• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
ホンダ
ダイハツ

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
2011年6月に、前乗っていたセレナを隣人が当ててしまい、ディーラーに修理を出したところ、下取り査定でかなりの金額ついてしまい、気が付いたら契約書にハンコ押してました(^-^; プチマイナーチェンジを待って、アーバンクロム! 2011年11月25日に納車されました。 宜しくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月26日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
ピノちゃんの入替です!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月31日

日産 ピノ  

イイね!
日産 ピノ
嫁さんの愛車のはずだったのですが、最近私の弄る題材になってましたが、2014年10月13日、コペンとの入れ替えでドナドナされました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
ムラーノから乗換です。 嫁さんと子供の意見に押し切られてしまい、乗り換える羽目になりました。 前の車に未練タラタラです(笑) 結局約2年乗って手放すこととなりました(^-^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月22日

日産 ムラーノ  

イイね!
日産 ムラーノ
子供が生まれマーチでは狭くなり、セレナに乗り換えるつもりだったのが、試乗してこの車になりました。身分不相応な買い物をした為にほぼノーマルです(笑) 結局、エコカー減税のお陰で4年で乗り換える事に(・_・、) 未練タラタラです(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月12日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
結婚してGT-Rの維持が大変になり、Rと嫁さんのマーチをまとめて、この車を購入しました。勿論マニュアルです。 人生初の黒色を購入したのは良かったのですが、洗車の度に拭きとり傷が気になり出して、最後は自分で洗車するのが嫌になった車です(^-^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
結婚して初めて買った嫁さんの車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
もう一度乗りたい車です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月14日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
免許をとって初めて乗った車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
義父の車~
 
所有形態:家族のクルマ
2011年08月28日
 
1 2 
 

プロフィール

「@ことろろ さん
お疲れ様でした(^_^;)
ご実家でゆっくりしてください!」
何シテル?   02/14 11:48
車好きのサラリーマンです 車歴 EP82スターレット ↓ BNR32スカイラインGT-R K12マーチ ↓ K12マーチ12SR(オーテック)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

色々教えてください!宜しくお願い致します。
53 人のお友達がいます
キリン@伊丹キリン@伊丹 * SHIZMASHIZMA *
KURUKITIKURUKITI * せれゆーじせれゆーじ *
ホワイトRIDERホワイトRIDER 999hiro999hiro

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年6月に、前乗っていたセレナを隣人が当ててしまい、ディーラーに修理を出したところ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ピノちゃんの入替です!
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁さんの愛車のはずだったのですが、最近私の弄る題材になってましたが、2014年10月13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ムラーノから乗換です。 嫁さんと子供の意見に押し切られてしまい、乗り換える羽目になりまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.