• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわぽんのブログ一覧

2011年01月05日 イイね!

明けました・・・

明けました・・・明けましておめでとうございます!

いっそう冷え込んできてバイク乗りには厳しい季節ですが、皆さんは風邪などひいていませんか?


新年早々、ミクシィのマイミクの方と焼きハマグリを食べてきました!
やっぱり旨いですねぇ、さっきまで生きてたのが焼いてすぐ食べられる・・・
これ以上旨いハマグリなんてあるのか?って感じですw

場所は千葉の不動堂ICの近くの向島ってお店です。
以前行ったときも美味しくて是非もう一度と言うことで行ってきたんですが、
当日バイクのエンジンをかけようとしたら、バッテリーが上がってました・・・(__;)

仕方ないのでマイミクの方の車で行きましたとさw

1ヶ月放置したからなぁ・・・バイクに嫌われましたよw

それにして旨かったなぁ。


まとまりの無い日記ですが今年も宜しくですm(__)m
Posted at 2011/01/05 23:06:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月02日 イイね!

愛車はスカイラインGT-R R32 ‘91

ついに来ましたよ~この時が!

スカイラインGT-R R32 91年式買いました!


と言ってもゲームの中の話ですがw

先月グランツーリスモ5が発売されて仕事から帰るなりのめりこんでおりますw
おかげで寝不足です~

中古で買ってエンジンOHして、剛性をリフレッシュして、吸気と排気をいじって軽量化!計1000万以上つぎ込んで463PS~!

リアルにこんな景気のいい話無いですかねぇ(++)

今度の日曜日は本物のGT-R見てきます~初サーキット楽しみ~~!!
Posted at 2010/12/02 00:37:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近のはまり物 | クルマ
2010年08月31日 イイね!

35.9PS

ほったらかしでスイマセン
前回のよくわからない日記から一ヶ月以上・・・また放置ですね(><)

タイトルの数字は愛車の最高出力だそうです・・・
というのも、7月に2回目の車検を受けてきました。その際に赤男爵の誇る
ハイテクマシンで計測してもらいました(^^)

カタログ値は53PS

ん・・・

離れすぎじゃん(--;)

まぁ、カタログ値ってこんなもんでしょう。
数値どおりの燃費なんて出たことないしw

そういえば今月も明日でおしまいですね。
今年は暑過ぎてバイクに乗れないです・・・股間が火傷しそうで乗る気が起きませんwwもう一ヶ月近くご無沙汰ですw

乗るなら夜だな(☆_☆)
久しぶりに深夜のツーリングとか
睡眠時間を極限まで削った早朝ツーリングとかしたいなw


PS.車は諦めました・・・もう少しお金貯めます・・(-_-)







Posted at 2010/08/31 00:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

さぼりすぎ

日記書かな過ぎてヤバイですね・・・
下手すりゃ一年経つとこでしたw

お久しぶりです。
去年、正丸峠で鬼うどん食べて以来お会いしてないですね・・・

近況ですが、3週間くらい前からずっと風邪です(*_*)

治った~って、油断するとすぐぶり返し・・・
しかもずっと鼻声(^^;)

寝るときはマスクにネックウォーマーつけて寝てますYOw


バイクのほうですが、去年のバクダンキットいれてからまったくいじってないです。

冬になったのもありますが、最近お付き合いを始めた人がいるので、めっきりバイクに乗らなくなりました(>_<)

まぁ、嬉しいことなのですけど。

最近の悩みなんですが、親が自分の車を買えと・・・
実を言うと、彼女に会いに行くのに親の車を使ってるわけです(^^;)
それでいい加減自分の車を買えと。

しかも、弟が日産の営業やってるから日産の新車で・・・

借金してまで新車なんて欲しくない、というか日産の新車で興味がある車なんてないし。できればR34のスカイラインが欲しいです f ^^; 
乗るならMTがいいし(>_<)

強いてあげれば、6月に出る日産のジュークかなぁ・・・CVTですがw
11月にはMTモード付きってのがでるらしいですが、結局CVTじゃないの?

それより、バイクを手放さなくていけないのがイタイよ(>_<)
ツーリングに行きたくてうずうずしてますw
愛車の雄叫び聞きたくて仕方がないですww
富士スカ走りてぇ~

だったらバイクを残して一人暮らししようかと(-.-;)
あ、ちなみにバイクの後ろに人乗せたことないです。怪我させたりすると大変だしね・・・



どうしようかなぁ・・・

Posted at 2010/04/09 00:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月14日 イイね!

1ヶ月ぶりの再会

ホントに楽しみにしてましたよ、この日を!!

でも、なんかお店の手違いで11時の約束が12時過ぎてようやく開店・・・・
その間ずっとマックで待機(>_<)

まぁ、そんなこともありましたが無事引き取りました~

まず第一印象

・音が太くなった
・フケがいい
・低回転から高回転までの全域でトルクUP

とくに5千超えてからのトルクとフケ上がりのよさ・・・・全然違う!
レッドまで回してみたけどスムーズかつモリモリのトルク感がたまらんですw
・リアサスのOHで乗り心地がよくなった

とりあえず街乗り程度なんでこんなもんですが、リアサスOHの真価は峠に行ってからでしょう(^^)/



ただし!なかなか良く仕上げってましたが、残念なことが・・・・

なんかマフラー傷だらけなんですが?


お店の手違いといい、マフラーの傷といい言いたいことはたくさんありますが今回は目をつぶりましょう・・・・


いやぁ、ツーリングが楽しみです。
Posted at 2009/06/14 23:34:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、XJR400に乗ってます。 週末はだいたいバイクに乗ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
こいつに一目惚れして中型免許とりました。 ヤマハのデザインが好きですね~ マフラー:S ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.