• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金ちゃんスペシャルのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

ドレスアップオールスターズ祭りin広島

ドレスアップオールスターズ祭りin広島遅くなりましたが
18日の日曜は
廣島ドレスアップオールスターズin広島に行ってきました!!








行きはゆっくりのんびり中国道経由で行きました~


やはり道悪いし、山間部っていうだけあって
上り下りが多い…汗




SAで仮眠して、当日朝、フロント回り見ると
虫の数がえげつない!!
バンパーに養成シート貼ってましたが
それ以外のところがえらいことに…
とりあえずそのままではカッコ悪いので頑張って虫落として
わざとに遅めの搬入~



搬入時間締め切り30分は切ってただけに
最後から3台目でした!笑


でも狙い通り端っこget(^^)




ワゴン&Kカーだけで350台ほどいたのは凄かった♪




夏みたいな日射しで暑く
早くも日焼けしました!!


日中はいつもの方々や久しぶりにお会いする方々など
交流も楽しめました!






結果の方は、
DKさんからメーカー賞を頂き
それだけで嬉しかったんですが
まさかの

総合発表で自分が呼ばれ





コンパクト&ステーションワゴン総合3位も頂きました~





予想外な結果だっただけに
驚きと嬉しさで一杯でした♪



DKさんや、中井さんはじめ審査して下さった方々
ありがとうございます!






最後に、せんせ~さんと念願の
青ボディ同士でのコラボ♪

ありがとうございます(^^)




遅めの搬入だっただけに一日あっという間でしたが
楽しめた一日でした♪




参加された方々、主催者およびスタッフの方々
お疲れ様でした!




帰りは中国道より走りやすい
山陽道経由で帰宅!

仮眠することなく
日付変わってから無事に帰宅することが出来ました~笑




次のイベント参加は
消防の訓練があったりなので
予定はしてないですが
もしかすると前日決行することもあるかも…?
Posted at 2014/05/22 19:11:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月04日 イイね!

カスタムパーティー

カスタムパーティーこんばんわ!




今日はポートメッセ名古屋で行われた
カスタムパーティーに参加してきました♪







初めての参加だったんですが
オールジャンルで普段行くイベントでは
見ることの出来ない車がたくさんいて
楽しかったです(^^)





キャンギャルもいたり
豪華景品が当たるビンゴもあったりと
一日中退屈することはありませんでした♪

ただ、寝不足でめっちゃ眠かったですが…笑






結果は坊主でしたが
たくさんの人に車見てもらえたし
楽しめたし満足です♪





主催者の方々及び関係者の方々、
参加された方々お疲れ様でした!












さて、明日はGW最終日で
田植えがあるので身体がしんどいですが
頑張ります!



2週間後には
広島イベがあるので
それまで仕事に消防に頑張ろうと思います~
Posted at 2014/05/04 21:31:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月27日 イイね!

GW初日はDSU杯

GW初日はDSU杯こんばんわ!




今日からGWに入り
初日は滋賀県で行われたDSU杯に行ってきました~







会場にはAM3時頃着き、
朝は寒かったですが
日中はうってかわって日差しが強く
暑かったです!!



今回のDSU杯もやはり
レベルが高くリメ明けの車が多くて
凄い車ばかりでした(^^)




久々にお会いする方や
初めましての方など
たくさん交流でき
一日充実できました♪



お陰さまで名刺がきれて
最後の方には古い名刺を
出す羽目になってしまったので
また新しく名刺を作らないとダメです…笑



今回はワゴンアナザー部門






結果、
5位頂きました♪




投票下さった方々ありがとうございました!!




DSU杯を運営された主催者の方々及びスタッフの方々
参加された方々、お疲れ様でした!






今度の日曜はポートメッセ名古屋で行われる
カスタムパーティーに参加します!
Posted at 2014/04/27 21:40:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月21日 イイね!

839FESTA

839FESTA昨日は、愛媛で行われた
839FESTAに行ってきました~




今年初イベント(^^)








元々行く予定ではなかったんですが
当日の消防活動が無くなったのと
急にイベント行きたくなり
前日に思い立って当日エントリーしました♪





実は、愛媛も四国も初めて!

瀬戸大橋の途中の与島PAまでは行ったことあるものの
四国は初上陸~






搬入開始が0時からだったので、
それ目掛けて会場に向かい
一般席最前列GET♪


搬入からずっとトランク全開と
イルミで出来る限りのアピールをしました!!
朝方は寒かったですが…笑



今回、単独で行ったんですが
会場ではイベント常連でお馴染みな方々と会えたり
初めての方々と交流したり
抽選会に参加したり
特にイヴヴさんとは、ほとんど一日一緒やった気が!!



イベント中は雨がパラパラ降ったり止んだりで
すっきりしない天気で少し寒かったです…



あっという間に表彰式の時間になり
ステージのまん前に行き、
どんどん呼ばれていき、


自分はワゴンアナザー部門






呼ばれず…





完全に諦めモードで坊主確信!










200番!








ん?
自分の番号!?






まさかのワゴン総合優勝頂きました~




全く予想外だったので
ステージ上でのコメントも
大したこと言えず無難な言葉になりました!
(ちょっと噛んでしまったのはここだけの話…笑)





投票下さった方々、主催者の方々
ありがとうございました♪


当日エントリーだったので
この結果はほんと嬉しいです(^^)

愛媛まで遠征した甲斐がありました~




運営されたスタッフの皆さん、参加された方々

お疲れ様でした!!



今週末はこれまた
急遽、DSUに行くことになりましたので、
行かれる方はよろしくお願いします。
DSUは久々です!

その次は、5/4のカスタムパーティー
そして、5/18の広島
の予定です♪
Posted at 2014/04/21 21:10:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月31日 イイね!

実は今年も…

実は今年も…ご無沙汰してます!
久々に早く帰宅したんで
ブログ書こうと思います。
このままでは、忘れられてしまいそうだし…笑








明日から4月なのに、今年初ブログです!!
今年もよろしくお願いします♪笑










今更ですが、今年の大阪オートメッセも出展してました(^^)
今回で3回目の出展です。





出展に向けて、主にはボディー塗装をしまして、
思い切ってグラデーションにして
今までで一番派手になってます♪笑



でも、これで街乗りもします。
もう今は慣れました!!笑


下半分の色を残して、上はBMW純正カラーです(^^)
綺麗な色なんで気に入ってます♪





これから暖かくなって、イベントシーズンも開幕してますね!?


折角リメイクしたし、
どこかイベントに出没したいですが
田んぼ仕事や消防やらで中々行けませんが…

ほとんどが直前まで行けるかどうかわからんので
行けるときは前日とかに行こうって決めるかも!?笑



取り敢えず、5/4のカスタムパーティーはほぼ確定です(^^)
Posted at 2014/03/31 18:28:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「廣島ドレスアップオールスターズin広島 http://cvw.jp/b/511150/33171033/
何シテル?   05/22 19:11
京都でCM2アコードワゴンに乗ってる "金ちゃんスペシャル"と申します よろしくお願いしますm(_ _)m シャイなヤツですが、 いろんなイベントやM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方、
お気軽にど~ぞ(^0^)/
171 人のお友達がいます
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY * イヴヴイヴヴ
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY ドリファクドリファク
裕@だーしま裕@だーしま ☆ウマか☆☆ウマか☆

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H16年式! 大阪オートメッセ2010、2011、2014出展! 名古屋オートトレンド2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.