• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

もうそろそろ

もうそろそろ 皆さん、こんばんわ!


桜も見頃を迎え、
だいぶ春らしくなってきましたねぇ~












ちょっと遅くなりましたが
先日行ったDSU杯の写真を少しですが
アップしたんで良ければ見て下さい♪


’10年04月04日 第35回D.S.U杯-1

’10年04月04日 第35回D.S.U杯-2

’10年04月04日 第35回D.S.U杯-3



それにしてもかなりレベルが高かった(汗)
さすがDSUって感じでした!!

リメイク明けの車も多数、
有名車も多数・・・

いやぁ、かなり勉強にもなり、刺激も受けました!


交流も出来たし、楽しかった♪

帰りの渋滞も密かに楽しんでたり(笑)


おみやげは、浜松と言えば
うなぎパイを思い浮かぶと思いますが
僕はあえてそれにせず、
うなぎボーンと、
見た目美味そうなウエハースにしました(^ ^)V

自分でも食べたけど、美味かったです(笑)






もうこの時期になると
田植えの準備をしないといけなく
この週末は、苗代の手伝いに行く予定です(^^;

たまたま、今週末はイベントが
無かったんで良かったですが・・・

田んぼのある場所は山奥にあって携帯が圏外なんで
行ってる間は音信不通ですが・・・(笑)



来週末は、今年二発目のイベントで
石川の春のワゴン祭りに行くんで
気合い入れて頑張りたいと思います!



では、皆さん良い週末を~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:59:12
また写真ガッツリ見せてもらうよ♪
田植て5月にはめっちゃ忙しいなるもんな(汗)
金ちゃんて消防団とかほんま色々やってて凄いなて!
身体壊さんようにね~
イベント楽しみいっぱいで良かったね^^
コメントへの返答
2010/04/10 00:39:20
ありがとうございます♪
ガッツリ見て下さい(^0^)

5月は田植えもあるけど、
消防の訓練がありますよ(汗)
しかも平日の仕事終わりから~(^^;

まあ、その分イベントとかで楽しみます♪
2010/04/10 00:03:34
相変わらずすごいアコゴンですなぁ。
もうトロフィーが似合って似合って(笑)

浜松・・といえば、本田総一郎が少年時代チャリこいで飛行機を見に行ったところぢゃないですか~
コメントへの返答
2010/04/10 00:41:46
僕はまだまだだって思ってますよ!
トロフィー似合ってる??
あざ~す(笑)でも今回だけかも!?

え!そうなん!?
てかホンダ事情詳し過ぎ(笑)
そこまで知ってる人は少ないやろ!www
2010/04/10 00:54:51
日曜日は・・・

MH君出来上がりかな??(・∀・)ニヤニヤ
引取にいきます><
コメントへの返答
2010/04/10 01:12:41
日曜は・・・
苗代・・・

マジっすか!?
出来上がるんですね♪
早く見たいなぁ(^0^)
2010/04/10 00:59:54
田植えするんですね(゚Д゚)

頑張ってください(*^▽^)/
コメントへの返答
2010/04/10 01:14:53
ありがとうございます♪

田植えのシーズン到来です(汗)
たまには手伝わないとね!!

来週はよろしくです(^ー^)b
2010/04/10 02:01:47
いや~本当に今回のDSUはレベル高いですよね~あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、受賞されるのは凄い価値がありますよねO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010/04/10 22:41:02
だいたい予想はしてたけど
かなりのハイレベルでした(汗)

自分が受賞するなんて
信じられませんでした!!
嬉しいですよ♪
2010/04/10 03:36:14
写真見させてもらいまぁす!
田植え…
ボクは田舎にすんでますが…
田んぼは…
カエルがたくさんいるから苦手です(;´д`)
コメントへの返答
2010/04/10 22:43:45
写真見てねぇ~♪

もうすぐ田植え!!
完全に農業っ子です(笑)

カエルかわいいやん!?(笑)
ゲロゲロ鳴くのはうるさいけどね(^^;
2010/04/10 03:36:28
春だから金ちゃん髪切ろう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 22:45:17
そうなんですよねぇ(^^;
さすがに散髪せんと
髪の毛がうっとうしくなってきた・・・

さ~て、いつ髪切れるかな!?(笑)
2010/04/10 06:40:47
うれしいじゃないですか~涙


僕がアップされてるグッド(上向き矢印)手(チョキ)


初めてアップされましたよ冷や汗2あんがと~金ちゃんウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 22:47:00
そう言ってもらえると
僕も嬉しいですよ♪

だって兄弟車2台とも写真撮るって
言ったじゃないですかぁ(^0^)/

ちゃんと盗撮させて頂きました(笑)
2010/04/10 06:46:23
おはようございます☆

もう田植えの季節ですか!?早いですね~(汗)頑張って下さい☆

うなぎボ~ン、美味しかったんですね!今度買ってみます♪

石川のイベントでも受賞期待してますよ☆
コメントへの返答
2010/04/10 22:51:03
お疲れ様です!

田植え自体は5月のGW明けだけど、
その前段階がありまして~f ^^;
明日は雨が降るみたいですが
頑張ってきます!!

うなぎボーンは友達にあげたから
食べてません(汗)

結果はどうあれ石川も頑張ってきます(^-^)
2010/04/10 06:55:55
じっさいに車がみたいですわウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 22:52:29
いつかどこかで
実際に会いたいですね♪

その時はじっくり見てやって下さいな(^0^)
僕はオデ見させてもらいます♪
2010/04/10 07:49:16
写真後でがっつり見させてもらいます♪

日曜わ春ドレセダンにちょっくら行こうかと(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:54:15
がっつり見てもらえましたかぁ!?
台数は思ったよりは少なかった~

春ドレ行くんですねぇ!!
写真楽しみにしてますんで(笑)
2010/04/10 08:57:45
写真たっぷりやね♪

もう田植えの時期が近づいてきたね(≧▽≦)
うちも6つ田んぼ田植えするからほんと大変!!
親が今年は大きい田植え機買ったみたいで少し楽になりそう♪

コメントへの返答
2010/04/10 22:57:05
全部アップはしてないけど
その他にもいろいろ撮ってる♪

お互いこの季節、大変やな(汗)
今日はお疲れ様!

大きい田植え機ええなぁ~
じゃあ出張田植えお願いします(笑)
2010/04/10 09:29:16
なんと奇遇

今日は田んぼです(爆)

トラクターで起こしますわーい(嬉しい顔)

僕は
4月の日曜日は
イベントで
全て埋まりました(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 22:59:56
田んぼお疲れ様!
今日田を起こしたから
明日は思う存分山梨行けますね♪

田んぼにイベントに大忙しやん(> <)
来週は石川で会いましょう(^0^)/
2010/04/10 18:00:16
今更ですが

ワゴニスト見ましたよ☆^∇゜) ニパッ!!
コメントへの返答
2010/04/10 23:01:24
ありがとうございます♪

まだ店頭に並んでるんで
今更じゃないですよ(笑)

今度は生でガッツリお願いします(^ー^)
2010/04/10 19:08:48
フォトギャラアップお疲れ様です!

見させていただきました♪


静岡に住んでいながらうなぎボーンが何者なのかわからないですwww



コメントへの返答
2010/04/10 23:03:40
ありがとうございます♪

今回は枚数も少なかったんで
そんなに苦では無かったです(^ ^)b

そうなんですかぁ!?
うなぎの背骨を短く切って揚げた菓子です!
って僕も食った事ないですが(笑)
2010/04/10 20:45:22
田植えの手伝い大変ですね(;^_^A アセアセ・・

どれくらいの数なんだろう??

コメントへの返答
2010/04/10 23:06:29
毎年の事だけど大変(汗)
今はまだ手伝いで済むけど
その内継ぐ事になるんやろなぁ・・・

田の枚数はあるけど、
大きさもいろいろだから!
はっきり言えるのは極端に多くは無い(笑)
2010/04/10 21:22:54
DSUレベル高かったですね~。。。石川も受賞逝っちゃってくださいよ☆


僕もそろそろ車預けますヾ(´ε`*)ゝ




修理ですが(爆
コメントへの返答
2010/04/10 23:08:18
さすがDSUって思いました!
参戦出来ただけでも良かったです♪

石川はどうなるかわかりませんが
楽しんできます(^-^)♪

修理ついでにリメしましょ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「廣島ドレスアップオールスターズin広島 http://cvw.jp/b/511150/33171033/
何シテル?   05/22 19:11
京都でCM2アコードワゴンに乗ってる "金ちゃんスペシャル"と申します よろしくお願いしますm(_ _)m シャイなヤツですが、 いろんなイベントやM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方、
お気軽にど~ぞ(^0^)/
171 人のお友達がいます
DUBアコワゴDUBアコワゴ * MAE☆CIMAMAE☆CIMA *
イヴヴイヴヴ コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY ドリファクドリファク

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H16年式! 大阪オートメッセ2010、2011、2014出展! 名古屋オートトレンド2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.