• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なるぞうのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

夏の終わり、ほんの少し寂しさが感じられる今が一年で一番好きです

夏の終わり、ほんの少し寂しさが感じられる今が一年で一番好きです今日は本来はモーガンの整備をしないといけなかった訳ですが、余りに気候が良くなったので道の駅作手までふたっぱしり(笑)

ハーレーで1回、

x4でもう1回行って来ました

かつてのバイクブーム時代を彷彿とさせる光景です。
あの頃以上に贅沢な、色々なジャンルの車両で。
爛熟していますなー!!

ずっとバイクに寄り添ってきた自分としては、とても嬉しい光景でした。

Posted at 2017/09/03 23:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

おひさー

おひさー投稿方法忘れたw
Facebookに活動の場を移しました

色々ありました

病、余り好転せず、とうとう仕事辞めました。これから当分、たぶん一生フリーアルバイターですな。
今は1日5時間、週5日ほど働いてます

バイク1台買いました。ハーレーのスポーツスター883、2005年式を
予想外に面白くて今現在一番はまってます

猫が一匹亡くなりました。腹を壊して治らなかったです。6歳でした。ちょっと早かったけど、残りの3匹に
頑張ってもらおうと。

ⅹ4の車検とりました
todayの車検とりました
GSXRの車検とりました
ハーレーの車検とりました
今月モーガンが車検です。

ぼちぼちこちら、更新していきたいなっと


Posted at 2017/08/20 21:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

終わりは無いのだね

はっはっは
言うそばからワイパースイッチが壊れました

もう2度と終わりと言うのはやめよう(笑)

返す返すもオイルエレメントが落ちたのが重症で無くて良かった




Posted at 2016/07/02 15:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年06月08日 イイね!

原因不明

原因不明GSX-Rの電気がおかしい。

走っていればこの世は天国絶好調なんですが、1週間乗らずに放置してあるとバッテリーがあがって
しまいます。
今年2月に新品に替えてるんでバッテリーそのものが外れかなあ
シガーライターとかホーンとかアーシングなど余計な配線を整理したけど効果なし。

走れば調子は良いので、充電不良ではなく漏電なんだろうけど。

応急対策にバッテリーキルスイッチでも組み込むかな?
それをすると永久に治らないんですが。

クルマがクルマなんで様子見ですね。
Posted at 2016/06/08 20:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2016年04月17日 イイね!

駒ヶ根の喫茶グースに行ってきました

駒ヶ根の喫茶グースに行ってきました最近モーガンが外装以外絶好調なので、つい放置寸前になっちゃうんで
ジャンボさんと信州駒ケ根のモーガン他が大好きなマスターがやってる喫茶グース

に行ってきました。
外装修理のモチベーションが上がってきたぞ(笑)

お店の地理は高速のjcから一本道で判りやすく、
料理、コーヒーはえぐみもなく、すっごく美味しかったです。

お昼に着いたので、マスターと余り話が出来なくて残念でしたが、また夏になったら夜行こうかな。
夜だときっと写真のモーガン3ホイラーなんかをお店のガラス越しに肴にするんでしょうね。

また、合間を見て行ってこようかな。170マイル程なんで体調さえ良ければひっと飛びかな、


ではまた

Posted at 2016/04/18 21:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「夏の終わり、ほんの少し寂しさが感じられる今が一年で一番好きです http://cvw.jp/b/511229/40353583/
何シテル?   09/03 23:18
2輪と4輪のスポーツカーが大好きです。 走るのもいじるのも大好き。 いろいろやってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なるぞうさんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:41:33
ニリンカン ミヤモト さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/13 22:30:43
 
ヴァイス事務局、わかなさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/27 22:07:23
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
多分最後のはっけよいw 永い付き合いになりそうです。
モーガン プラス4 モーガン プラス4
幼稚園児の頃からの憧れです
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
チョコチョコ探してはいましたが、遂に購入
ホンダ トゥデイ すーぱー足車 (ホンダ トゥデイ)
どうしてもMTが欲しくて探し当てました。 結局1番乗ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.