• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

聖地”箱根”に行って来ました。

聖地”箱根”に行って来ました。 ヴァイスの皆さんと久しぶりに日帰り長距離ツーリングに行って来ました。

フッフッフ♪リーダー不在でも晴れたもんねw
(でも富士山はガスで観られなかった。残念)

高速クルージングして峠を走って満腹です(*´∀`*)

今日はなんだか懐かしいバイクを沢山見ました。
NS400Rトリコ、HB250γ、500γ、Vγ、GSXR750-1、FJ1100などなど。さすが聖地、バイクが沢山走っていましたわ。
でも、ハーレー集団はちょっと、、、ww

計540kmありました。日帰りの限度かな。
ぐっすり寝られそうです。

皆さん有難うございます_(_^_)_

また来週!

関連情報URL : http://nsxweisse.com/
ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 20:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまった…エントリー忘れてました( ...
さすらいの狼さん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:12:02
箱根、テレビや雑誌でしか見た事がありません。
一生に一度は足を運んでみたいワインディングです♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:06:31
久しぶりに行きましたが、道が綺麗で幅も広くて走りやすかったです♪

色々道があるので、制覇するには一週間位かかりそうです。
2011/08/29 00:13:23
本日はお疲れ様でした。
伊豆スカも気持ち良く飛ばせたでしょうか。
みんな早過ぎ!
コメントへの返答
2011/08/29 05:15:39
お疲れ様でした!
気持ちよく走れましたです。

ほんっと先頭速すぎ♪
、、、でもそれが楽しかったです、、、
2011/08/29 01:16:24
今日は遠い所からお疲れ様でした☆
やはり黄色が一台いると並んだ時綺麗ですね!
またご一緒できると良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:18:08
昨日はお付き合い有難うございます。、何度行っても(て数えるほどしか行ってませんが)
箱根は楽しいですね。
またご一緒しましょう!
2011/08/29 08:30:53
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

皆さんのあのスピードには驚きました(^_^;)
また機会がありましたらお願いします。。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:23
おつかれさまでした!

国光仕様格好いいですね!
また宜しくお願いします。(o・・o)/~
長野にも日にちさえ許せば行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝起きたら、案外天気が良くて暖かかったので http://cvw.jp/b/511229/40746713/
何シテル?   11/22 17:19
2輪と4輪のスポーツカーが大好きです。 走るのもいじるのも大好き。 いろいろやってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なるぞうさんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:41:33
ニリンカン ミヤモト さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/13 22:30:43
 
ヴァイス事務局、わかなさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/27 22:07:23
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
多分最後のはっけよいw 永い付き合いになりそうです。
モーガン プラス4 モーガン プラス4
幼稚園児の頃からの憧れです
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
とうとうハーレー乗りになっちゃった
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
チョコチョコ探してはいましたが、遂に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる