• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

試乗会に行ってきました。

今日はキョウセイ交通大学でスズキの新車試乗会をやっていたのでジャンボさんと行ってきました。
今回は発売したてのGSXーS1000が目玉でしたので、メーカーさんは10台も持ってきてくれていましたので、結構大勢来ていましたが、サクサク試乗がすすんでいきました。





今日は結局、GSXーS1000のカウル付きとGSR750、GSXーR750、Vストームの650と
4台乗れました。
その4台のなかではやはりGSXーR750が1番好みな感じでしたね。

1000(どう略す?S1000か?)はポジションは良いのですが、意外に低速トルクがなくてR1000
の方が軽い分乗りやすいかなあ?

Vストームは足が届かないから論外(笑)
走り出せばとても乗りやすかったですが、やはりツインのビートは好みではないなあ、
前に試乗したBMWのフラットツインの方が感じが良かったかな。

スズキの皆さん、お疲れ様でした。


ではまた
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2015/08/08 18:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタログが届いた
気呂さん

D600撮影紀行#095.4「SU ...
wktk工房さん

たまにはオートバイの模型の写真でも ...
ジャガーに真空管アンプさん

悩み・・・
閃光のトップガンさん

おしい!アセロラ号
もとうとさん

バイク試乗会~朽木ミニツー
ニキライダさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:06:52
おいらも行こうかと思ったんですが、早朝に起きれなくて、家内に捕まって・・・(>_<)
結局、S1000は、期待ハズレってことですか?
コメントへの返答
2015/08/09 02:41:20
あはは、失敗しましたねw

S1000は期待しすぎだった、って感じです。
普通に乗りやすかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝起きたら、案外天気が良くて暖かかったので http://cvw.jp/b/511229/40746713/
何シテル?   11/22 17:19
2輪と4輪のスポーツカーが大好きです。 走るのもいじるのも大好き。 いろいろやってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なるぞうさんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 20:41:33
ニリンカン ミヤモト さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/13 22:30:43
 
ヴァイス事務局、わかなさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/27 22:07:23
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
多分最後のはっけよいw 永い付き合いになりそうです。
モーガン プラス4 モーガン プラス4
幼稚園児の頃からの憧れです
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
とうとうハーレー乗りになっちゃった
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
チョコチョコ探してはいましたが、遂に購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる