• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪盗ゴン汰のブログ一覧

2013年05月09日 イイね!

車高短からの~











卒業~♪笑










えぇ~
皆さんまたまた
お久しぶりです(゜ロ゜)










GWも終わり~の
いよいよ本格的に
イベントジーンズが到来ですね(*^^*)











皆さんすでに行かれたり
ガンガン行かれるんですよね!?
裏山しぃ~な(;´д`)
またあの雰囲気を味わいたいな(´Д`)











車なんですけど
かなり前にワタスの車こんな感じに













かなりバラバラになって
パーツはいろいろな方に
嫁いで行き~の
最後の姿は・・・













う~ん
寂しぃ姿(;´д`)














弄る車を失ったワタスは
当然ながら刺激のない
平凡な日々を過ごしていまして




















もぉ何の為に働いているのか
全くわかりませんwww



















そんな中
廃車にする際に
通勤車として車買いました(゜ロ゜)









これ②
















??(゜ロ゜)












こんなやつよ!?














??(゜ロ゜)












最後のヒントだぁ↓↓










www









正解は
フレアちゃん(´Д`)萌
ワゴンRが乗れない仕方なさ(;´д`)笑










まずレビューから言いますと
・乗り心地いいです
・めっちゃ燃費いいです
・勝手にエンジンが止まりやがるw










気になる弄りなんですけど
何もしませんm(__)m











期待しても
今回は本当に何もしませんm(__)m
しかしこの必要までに高い車高が気になる(;´д`)










横っ面











どんだけストロークするん( ̄▽ ̄;)











ぶっ被りにはほど遠い車高www











そこは
ぐっと我慢なんです













ですよね↓↓(;´д`)








あぁ~車欲しいな
また激しいの乗りたいな(´Д`)










今度は
こんな感じあんな感じって
思いながら毎日想像してみる(゜ロ゜)
このもどかしさやるしかないな










でも













(´Д`)萎














まだお会いしていない
みん友さに会いたいな♪(*^^*)
復活したら皆さん交流していただけますか??(゜ロ゜)









また
皆でワイワイやりたいな♪








































































Posted at 2013/05/09 20:47:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

ご挨拶(^-^)v

お久しぶりですm(__)m







そして今更ながら
明けましておめでとうございます♪(*^^*)笑
年賀状を送って下さった方々
本当にありがとうございました。(^-^)v








みんカラですが
スーパー放置プレイに
なってました( ̄▽ ̄;)








車の方なんですが
昨年の10月イベの道中で
ぶっ壊れて以来、今も絶賛放置プレイ中です(゜ロ゜)笑








ほんでもって
新年を迎えたワケですが
さかのぼって10月のイベ前から
リメイク内容を考えながら
ボチボチ最後にしようかなって思ってた矢先
不運にも車が壊れたワケで(;´д`)笑
それからいろいろ考えてました。








もし続けるなら
2013年バージョンを作るには
どげんしたらいいか・・・








やりたい事はたくさんあるんですが
妄想ばかりが膨らんでしまって( ̄ー ̄)笑








しかし
実際には現状の修理や
今まで以上に走行性能を高める為の
対策を講じるなど課題が数多くあり
作り手ではない自分には限界を感じてしまいました。









理想を形にするには
時間も掛かるし特に自分で
何一つ出来ない自分にはどげんすることも
出来ずただ時間が過ぎていく中で
答えが出たような気がしました。








もと②
イベントに出たいとか
賞を取ってみたいとか
思って始めたワケじゃなく
『純正で低かったら』って
それだけでカッコいいだろうなって
本当に自己満足で始めた小さな事の中で
仲間やみん友さん方に出会い
共通の趣味・拘りで繋がった仲間と
ワイワイ過ごす時間は楽しく充実すると共に
どんどん理想に近づいていく愛車を見て
更に深く潜り込んだ部分があったと思います。








しかし
今回を期に愛車から
降りようと思います。








人からすれば
5年もかけてその現状?
って思われるかもしれませんが
自分にとっては5年かけて少しは自分の満足のいく
スタイルを手にしかけてたように思います。
今に至るまでの試行錯誤や苦労や仲間と過ごす時間
100%の満足じゃないですが、自分なりにかなり濃いく
充実した5年間でした。
だから今降りても後悔はないかなって思っています。
乗り続ければまた病気が再発しかねないので
愛車は廃車にする予定です。








始めた当初は右も左もわからず
ショボかったあの頃・・・笑








そして
あの方と出会って
劇的に変わったカッコいい車・・・笑












切磋琢磨して
作られた車を並べてた
この頃が懐かしいぜ!!笑












いつも
一歩も二歩も
いやかなり先を
見据えて進化し構想を具現化する
この方には脱帽ですm(__)m
最後に一緒に走れてよかった
続けてた甲斐がありました♪
1番近くで1番カッコいい所が見れたから・・・









そして
あの方と出会ってなかったら
こんな車には出来上がってなかったでしょう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。









最後にみんカラを通じて
知り合った方々そしてこれからって方々
こんな終わり方ですみません。
今までつまらないブログにコメントして下さった
方々本当に今までありがとうございました。








ガレさん
今までありがとうございました。
































































































Posted at 2013/01/10 21:59:12 | コメント(39) | トラックバック(1) | 日記
2012年10月08日 イイね!

・・・

やっとイベントのトラブルを終えて帰宅しました(;´д`)


本当にご心配とご苦労をおかけしましたm(_ _)m


車は帰路もダメージを受け続け
高速にて突然の穴に落ちて
オイルパンが一気に裂けてオイルを垂れ流して、トンネル内にて停止してしまい停車、最悪エンジンブローしたかもです↓↓


心配してメッセやコメいただけた方々、改めて必ず返信しますのでごめんなさい。


楽しいブログが悲しいブログに
なってしまいました(;´д`)


最後に
最善の力を貸してくれた
最高の仲間に感謝です。


Posted at 2012/10/08 06:08:16 | コメント(42) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月05日 イイね!

プッチモニ(゜-゜)

こんばんは♪














いよいよ
日曜日はGSO杯ですね(*^^*)













エントリーされてる
みん友さん見学にこられる方
交流宜しくです↑↑
















今回は
久々にイジイジしてみました♪












先ずは
焼けてたフォグを先日買った新品に(^○^)
















僕にとっては
皆さんが他車種フォグを移植するぐらい
嬉しいことなんです(^-^)v笑













続きまして














これ


















上が今までので
下が今回交換したや~つ
あまり変わりないようで
新品はやっぱりキレイ(^-^)www




















次はこれ














ボロボロで引きちぎれ
そうだったサイドステップを交換


















続きましては
















これ







































どうせ交換するなら
ちょっとレーシーにってことで
カーボンシールで(^^)v



















ちょっと
バンパーを外して考えてみました♪(^○^)














リザーブタンクを移設しかえて
更に考えてみる(゜-゜)

















はぁ!!!!!!!!!!!(゜ロ゜)























これを
装着してみたくなる(゜ロ゜)www













































無理だろ~














































思いつつも






















取り付けて
ハッタリかましてみたり(゜ロ゜)www



























とりあえず
頑張ってもらってみました♪(*^^*)笑



















最後に



















ダサい内装に


















これをwww























































②脚インストール(゜ロ゜)www
いい感じじゃないか(´Д`)
皆さんみたいに張り替えじゃないけど( ̄▽ ̄;)笑
























今回は
ここまでで
イジイジ終わり♪(*^^*)























とりあえず
GSO杯はこれで決まり(^o^)/~~






















最後まで
読んでいただき
ありがとうございました(^ー^)

















ほなこのへんで
あどぅす(^o^)/~~











































Posted at 2012/10/05 22:45:41 | コメント(46) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

10月になりまっせ(´Д`)

こんばんは♪








まだまだ
暑いっすね(;´д`)







皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?笑








今月も
たくさんのみん友さんが
雑誌に掲載されてました♪
皆さんおめでとうございます(*^^*)








今日は
イベントも近いので
久々にタイヤを組み換えする為
ショップに行ったんですが・・・








タイヤを見て悩んだ結果・・・








新品になるし車高が上がるので








組み換えやめました( ̄▽ ̄;)笑






なんとか
持ちこたえてくれるでしょう(゜ロ゜)w









そんなこんなで
イベントまでに何か出来ればいいな♪








今回も
楽しくなりそうだぜ(゜o゜)







ほな
このへんで





















あどぅす(^o^)/~~

Posted at 2012/09/28 21:11:14 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車高短からの~ http://cvw.jp/b/511247/29986045/
何シテル?   05/09 20:53
軽四極低自走組 軽龜  警察はお断りします    ハハ ハハ    (゚ω゚)゚ω゚)   /  \  \ ((⊂ )  ノ\つノ\つ)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

字光式に対する概念が変わった件ニヤリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 21:00:29
HREからBBSに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 22:49:46
♥おかえりぃ♥ヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 10:14:41

お友達

俺だと思ったそこのあなた是非
    __
   /⌒⌒\
  o゚(●)(●)゚o
`/ ⌒(_人_)⌒ \
|   |-r|   |
|   ||| (⌒)⊥_
丶   `ー′ノ ||||
     ( ̄⌒ーヒ|ノノ
      ̄`ー―-′
176 人のお友達がいます
アリベ@太郎アリベ@太郎 走るゴーカート走るゴーカート
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS 3838ちゃん3838ちゃん
ひろちん(極低唖然)ひろちん(極低唖然) あきーちゃんあきーちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
☆外装☆ ・F/後期純正バンパー ・S/MH純正サイドステップ ・R/純正エアロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる