• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ルールもマナーもない女性ドライバー






無謀ドライバー


30km/h制限の道路であるのに、車間距離と呼べないほど接近していたかと思ったら急に追い抜き。

追い抜いても、その次の信号で止まらなければならない事がわかっていたので、もう呆れてしまいました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 14:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:12:58
やってくれますね〜!
動画どっかに売りまか 笑

我が振り直します ←やっているのか?
いやしてないですが!

こんなのみていたら
事故減らんはずですね!

なんとかハー◯か?
もっと悪い!
コメントへの返答
2015/02/26 14:30:36
警察に提出できるように動画の長さを短くし、音声も消してありますので、いつでもDVD作れますよ!

この道路でのこういった行為は今回が初めてではなく、更に今回の行為はあまりにも酷すぎるため、敢えて動画サイトに載せました。

今日は道路沿いに人が出ていなかったのですが、時間帯によって多くの住民の方が出ておられます。

たまたま事故に遭遇しなかっただけで、いつでも事故になりそうな危険な行為であるのに気付かないのか?と思いますね。

なんとか○ーブではないと思いますが、それらを使っていなくてもこんな事するのは、頭が○○なんでしょう。
2015/02/27 07:25:46
この道は僕も良く通ります
見た目より狭くて見通しも悪いし路面も悪い
意外に歩行者も多くて危険ですよね~
動画見るだけでヒヤッとしました
コメントへの返答
2015/02/27 13:16:22
つよぽんさん

以前この道の逆方向で企業名の書かれた軽四が追い越し&猛スピードで走っていきました。
何をそんなに急いでいるのか判りませんが、もしかすると制限速度通りに走っていることに対しイライラするのかもしれませんね。

このような車両のほとんどは、車間距離をほとんど取らずに接近する傾向にありますね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ダートラを始めて以来、車を仕事と割り切れないセッティング馬鹿。みんなとワイワイやるのが楽しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ジムカーナ競技に出場するべく購入したRAグレード。ジムカーナ仕様にしておきながら仕事が忙 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
店のデモカーとして購入。 主にサーキット走行又はジムカーナ用として使用。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
一番最初に買ったクルマ。2190ccでサイドバルブのFヘッドと呼ばれる希少なエンジンのメ ...
スバル レオーネバン スバル レオーネバン
2台目のクルマ。水平対向エンジンに乗った最初のスバル車。1600ccのEA71エンジンは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.