車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 11:32 
@C.スマ さん
お疲れ様です〜(^-^)v
今のエアコンは、かなり省エネになってるみたいですねぇ〜
うちも替えたいですが、まだ動くし…(苦笑)
 05/23 11:45 
@NENA さん うちも去年まで動いてはいたのですよ。でも、古いので更新する予定が色々出費があって今年に先送りしたのです。
今年買い換えは正解でした。取り付け前にガス回収の絡みで動かしたら冷房効きませんでした(;^_^A
シーズンインしてからだと洒落にならないですから。
05/20 18:26 
@C.スマ さん
あちゃ〜〜(>_<)ですね
ピン3ヶ所ですから、すぐ飛ぶんですが…
おかげでバンパーにダメージ残らないようになってるようです。

私も駐車場のタイヤ留めでバキッ!と
外れました(^_^;)
 05/20 19:09 
@NENA さん 外れやすくなっているんですね~。確かにガッチリ固定されてたらバンパーまで逝っていたと思いますので有り難いです。(;^_^A
05/20 18:19 
@下津Express! さん
突然の事で…
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
05/20 09:52 
@さなゴン さん
暑くなりそうですから、お気をつけて(^-^)v
 05/20 09:55 
@NENA さん、ありがとうございますm(_ _)m

取った場所が、すでに炎天下です(^_^;)

まだ、始まったばかりなのに…(T_T)
05/20 08:53 
@モコさん<br /> 第3トンネルで、外に向かって吠え出したら…:(;゙゚'ω゚'):
お気をつけて〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)
05/20 08:47 
@モコさん<br /> 笑ってますやん〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 05/20 08:51 
@NE〜まん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


はい
05/19 22:53 
@asato2000 さん
同じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05/19 22:45 
@asato2000 さん
信州は寒いから、編み物ですか?(^-^)
カラフルな色で(笑)
 05/19 22:49 
@NENA さん

防寒対策をしようと…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ガンローで線が見えま10 爆
05/18 20:49 
@someno8991 さん
こんばんは〜お疲れ様です(^^)/
これから、盆明けくらいまでが
ピークですね〜(^-^)v
暑ければ暑いほど忙しくなるという
辛い仕事ですよね(笑)
安全運転で頑張って下さい〜\(^o^)/
05/18 18:50 
@Nちび さん(^^)
まだ名古屋にご滞在でしたか〜
シメにきしめんを(笑)

明日は検問の心配せずに通過します〜〜
ちょっと寂しいかも…(笑)
 05/18 19:03 
@NENA さ~ん♪
明日は~
きしめんにしま~す(笑)

マジで!Σ( ̄□ ̄;)
明日は検問お休みします!
ごめんなさいm(__)m
05/16 21:22 
@泥さん<br /> 歯が痛い時の肉歯が辛いですから
痛みがなくなったら、ガッツリ!いかさせて
頂きます(笑)
でも200くらいで満足かと(^_^;)

下道で都内ですか〜
私は羽生から小菅、清新町で江東区に向かいます〜(^^)/
 05/16 21:26 
@NENA
歯が痛い時はキツいですよねー(;ω;)
確か20時までやってますよー!

まだ確定ではないですが、多分そんな感じですわ(-_-)
05/16 21:14 
@泥さん、伊勢崎向けですか〜(^-^)<br /> 近いっスね〜!
あ〜、見るたびにうまそうな肉!(笑)
刈谷かぁ〜(^_^;)
 05/16 21:17 
@NENA
久しぶりに肉をガッツリ食べました(^ ^)
伊勢崎で朝マイナスしたら、のんびり下で都内向けになると思います( ^ω^ )
05/16 21:11 
@someno8991 さん
私は、自由になるお金が限られてからですね(^_^;)
若い時は、ガソリン減るの早くても気にせず
お金があったらまず、ガソリンでしたけど…

今なんか右足に力、入れないですもん(笑)
トラックは別ですが(^○^)
05/16 20:58 
@泥さん、400⁉︎<br /> あっ、泥さんならおやつ程度の量ですね〜(^^)

食べたいけど歯が痛くて…(>_<)

上り?下り?
お気をつけて〜(^^)/
私は上りの熊谷向けになります(^-^)
 05/16 21:02 
@NENA
いやいや、赤身だから意外とイケますよ( ̄∀ ̄)
今日は上りで群馬の伊勢崎向けです!
熊谷ですか?
近いっすね!
05/14 12:56 
@Nちび さ〜ん!
お疲れ様です(^^)/
ひとまず田植えは完了ですか?
ご苦労様でしたm(_ _)m
 05/14 18:10 
@NENA さ~ん♪
ありがとうございますm(__)m
無事田植え&片付け終りました(^-^)v
ってことで~カンパーイ🍺✨🍺
05/14 10:30 
@せんちょ〜さん!素敵ですね(^-^)v<br /> 私も見習いますっ!
なにしよかな〜(^_^;)
 05/14 11:15 
@NENA さ~ん、嫁は高いものを欲しがってたみたいですがそれは子供達三人で出しあうみたいです(^-^;

05/14 10:28 
@せんちょ〜〜さん、ありがとうございます(^_^;)
05/14 10:16 
@せんちょ〜〜さん!
 05/14 10:21 
@NENA さん、不器用だったら出来ませんよ(*_*)
05/14 09:13 
@モコさん<br /> オフ行かれへんからぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
内職します(笑)
 05/14 10:11 
@NENA さ~ん
05/14 09:02 
早朝パトロールで、怪しいN BOXを
捕獲しました(笑)

ハイドラで見つけて、シャッター係をしようかな〜〜と押しかけたんですが(^_^;)

暑くなりそうですが、楽しんで来て下さい!
もきち☆さん(^^)/

旧東海道 庄野にて
プロフィール
「@C.スマ さん
お疲れ様です〜(^-^)v
今のエアコンは、かなり省エネになってるみたいですねぇ〜
うちも替えたいですが、まだ動くし…(苦笑)」
何シテル?   05/23 11:32
赤いE34に乗ってる時に、ミンカラ登録しました。 2013年の2月、14年間の付き合いにお別れしました。 14年間、いろんな思い出やすばらしい仲間に会わせてく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イカリング装着まで その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 21:39:30
横浜みなとみらい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 04:11:46
春の南房総ツーリングオフ2017 「参加者編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 00:26:23
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
UDトラックス ビックサム 三代目鈴鹿観光 (UDトラックス ビックサム)
最終のビッグサム、平成17年式8月登録です。 ビッグサム独特の自力速度無制限仕様(笑) ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車⑥ 家族でゆったりできる車、縁があり格安で知り合いから譲り受けました。乗ってみると ...
ホンダ Nボックスカスタム N BON (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁さんの車です。 平成26年式です。 私の愛車RA1とは19年の年の差です。 ちなみに ...
UDトラックス 久遠 (クオン) シャンプーローリー (UDトラックス 久遠 (クオン))
会社所有のローリー 界面活性剤専用ローリーです。 6年ほど前に新車で入ってきて その頃か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.