• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuukei.hahaのブログ一覧

2010年07月21日 イイね!

通勤始動

ランエボが我が家から嫁いでから、1ヶ月以上過ぎました。

はやいものです。
体調もすぐれず、ブログをする気力もなかったです
今は、暑さとの勝負ですよね~
ランエボが去ってから、我が家には宅配便が頻繁に届くようになっちゃった………(旦那さんがネットでポチッって)
RX8が少しずつ変身?変化しています。
今日は、こっそりではないのだけども、自転車通勤をやめて、RX8で来ちゃいました~
シフトを替えてある!
そんなにもするの~と思っていたのですが
これはなかなかいいぞ~と走らさせてもらいました。
そのうち、旦那さんが言うには、私が運転出来なくなるようです………
シートが届くまでなのでしょうか………
Posted at 2010/07/21 08:14:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月14日 イイね!

売却しま~す

こんなに遅くに起きてるなんて、珍しいよ~o(^-^)o
またまた久しぶりのブログで~す(*^o^)乂(^-^*)
旦那さんが車を手放すようですよ!!
車を買い換えたいようで~す
ずーっと悩んでいたみたいですが、昨日も車を見に行きましたし、あとは、ランエボを嫁がせてあげないといけませんね~って!
どなたがいかがですか
Posted at 2010/06/14 22:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月28日 イイね!

厄年ですからね~

ついてない……
つくづくついてない…
ゴールデンウィークにどこにも行けなかったので、8日に鈴鹿サーキットに行くつもりでいたのにその日の朝、娘がおたふく風邪になってしまった。
一週間後には息子が発症し、治ったと思った矢先私がなってしまいました。
小さい頃になってるのですが、軽かったようです。
現在ピークの
RX8も先日ガソリンを入れた時に乗った位ですからね~
治ったらドライブしたいで~す。
その前に3000キロになりますからオイル交換しておかないとです
Posted at 2010/05/28 17:37:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

トラブル続き?!

トラブル続き?!26日からず~と休みなしの旦那さん!
せっかくの連休ですが、仕方ありません。
と言うことで、
今日は、長野の実家に向かいました。
土岐からは渋滞でいつもより1時間近く遅れてしまいました・・・
せっかく早く出発したのに、上には上がいました。
途中恵那山トンネルで水温警告灯が点灯し、焦りました。
最近では私が乗ると
何かのトラブルがおきます・・・

実家に着き、エンジンが冷えてから水の確認をした所、別段異常はなかったので、
連休明けにDにもって行こうと思います。
また、これから暑い季節ですから対策を実行してもらわないとですね。

今日は私の誕生日。
実家の猫も出産中でした。
子供は産まれたばかりの猫を見て、嬉しそうでした。

花桃が満開でしたから、撮影してみました。
Posted at 2010/05/03 19:21:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

爆音とともに走り去る!

爆音とともに走り去る!タイヤ交換してから2週間たってしまいました。
なかなか忙しくしていましたが、このままではと
昨日はストラダーレさんに
アライメントと車高調のちょっと修理に出かけました。
あまりに極端なタイヤの片減りでしたから、どんな数値が出るのかワクワクでした・・・?!
もちろん測定前の数値は???????でした。
調整していただき、またまたワクワクの運転で帰宅しました。
先週から自転車通勤に(雨の日はべつですよ)しましたから、現在は旦那さんが通勤に乗っています。

で、
驚きなことがありました。
ストラダーレさんの前を爆音で走り去る車が・・・・・・・
それはそれは爆音と言えば・・・・
我が家の候補はお二人いますが

樹ーtatukiーくんでした。

嬉しかった!
気づいて爆音走行してくれたそうで、
すぐメッセージ送っちゃいましたよ。
ふとした事が嬉しい  そんな今日この頃。

Posted at 2010/04/26 22:35:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子供のおたふく風邪で二週間缶詰めで~す」
何シテル?   05/22 22:26
高齢??出産を乗り切り只今育児中の主婦です。 旦那さんの影響でブログはじめました。旦那さんを理解したい反面、疑問???ばかりですから皆さんのアドバイス、助言を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
旦那さんに買ってもらいました。が、旦那さん、サーキットで走りたいの?
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
娘との相性は悪かった(@_@)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車でしたが、通勤には贅沢?!のような………
日産 ダットサンバン 日産 ダットサンバン
1967年式のクラッシックカーでした。3MTのコラムシフト!随分長く乗りました(^-^)/

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.