• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やってられねぇよ・・・ 連休消滅編

ども。

今日は本当はみんなでゴルフの予定でしたが、

今朝の強風と豪雨で中止になりました。

急速に天気は回復し、さてOFFにでもドタ参しようかな~。

なんて考えていましたが、

会社から電話が・・・。

案の定、強風で現場の足場が心配だから

点検してくるようにと・・・(涙)

現場に着くと、足場や防音パネルは平気だったんですが、

キャスターゲートとシートの仮囲いが大変なことに・・・(爆死)

近所の人たちが心配そうにその前で井戸端会議してました。


そそくさと復旧作業をしたんですが、

感じの元請けのFジタさんの職員は不在。

そして電話にも出ない始末で、どうにもならない状態でしたよ。

なんとか格好だけつけておしまいにしたんですが、

Fジタさんの職員にはせめて電話くらいは出てほしかったですね。

危機管理とか、そういうものは無いんですかね~??



おかげでせっかくの連休も台無しになっちゃいました。

まだ風が強いですね~。憂鬱な一晩を今夜も過ごすことになりそうです。
ブログ一覧 | 怪しい営業マンシリーズ | 日記
Posted at 2010/03/21 16:51:12

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:21:24
こんにちは。

みんカラタグに座布1枚。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 06:01:03
私も上大岡に座布団1枚。(爆)
2010/03/21 17:27:44
ごちそうさまでした(サンコン風爆)
コメントへの返答
2010/03/22 06:01:36
お粗末様でした。(1コン2コンサンコン爆)
2010/03/21 17:47:15
おいらは

強風、大雨の中、BBQしてきました。

気温4℃(爆笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:02:41
それって噂の妖怪パワーってやつですか??(激爆)
強風・大雨でBBQってかなりのドMプレイですね!!
2010/03/22 10:17:46
申し訳ありまん。




Fじたマジ職員は、常識はずれが多いです。



コメントへの返答
2010/03/22 13:04:03
Yoriさんが誤らなくても・・・(汗)
でも、そういうところがFジタらしいというか、だからFジタなんですねぇ(爆)
2010/03/22 13:58:01
天気が荒れるとのことで、ゴルフどうなるのかな~?と思っていました。

中止でオフになんてひそかに・・・

でも、残念でしたね!


しかし、アッチは次々と増殖うれしいです。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 15:11:38
ゴルフは中止になるのはだいたい予想してました。そして、現場のパトロールも予想してました(涙)雨はいいけど風はダメですね。

あっちは続々と増えてきてお友達を見るのが楽しいですね。
2010/03/25 15:11:31
ごめんね。
コメントへの返答
2010/03/25 15:36:33
バシくんのことは忘れないよ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海外で活躍するあしゃぽん号 http://cvw.jp/b/511384/40288591/
何シテル?   08/22 20:18
★第846あしゃぽん小隊★ 隊長・・・あしゃぽん 黒幕・・・あしゃぽんパパ 隊員募集中です! 何度も抹殺されたが不死鳥の如く復活をするゾンビ男で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道理ってなんなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:00:19
オートサロン2013 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:13:36
食べ物のお話いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 14:44:05

お友達

アブナイ人間なので深入りしないで下さい(笑)
124 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 こちゃんこちゃん
オーチャンズオーチャンズ こんなおれこんなおれ
CheffCheff KIHA55KIHA55

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2015/8/9 デリカD:5からハイエースワゴン3型後期に乗り換えました。 H25式 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
通勤仕様の新しいオモチャです。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤からチョイ乗りまで乗ってます! 良く走ります!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁が乗り回している車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.