• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

私が本当に見た、某ショップでの出来事

私が本当に見た、某ショップでの出来事 今日は、暖かく気持ちいい一日でしたね!!

私は今、横浜市の某所にて現場に詰めているんですが、

現場の隣には逆輸入車や高級外車を扱うショップさんがあるんです。

今日も、ジャガー、マセラッティー、BMW

インフィニティー USトヨタなどなどたくさん並んでました。

車の入れ替えをしているんでしょうか?

1台のタンドラがPITから出て、隣のPITに入ろうと

後退・・・




すんなりとPIT IN ・・・












































`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!















と思ったら、なんと運転席側(左側)のミラーが壁に激突し、

ブラ~ン

運転手の顔はもちろんひきつってました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どうやったら運転席側のドアミラーを即死させるのかは未だに

見当もつきません。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





みなさんも調子に乗って人様の車を乗り回すような

アブナイお店には気をつけましょうね!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:30:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

うどんで暖を採る
どどまいやさん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

食♡食♡食レポ♡
プロミナさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:57:01
こんにちは。

お豆ちゃんはいいから、上○○まで来てください。(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:45:41
こんばんわ。

上大岡はもういいからお豆ちゃんをお豆ちゃんしちゃってください!!(お豆ちゃん誤爆)
2010/04/09 18:14:16
初コメントです。

面白いですね、こは。人動いてるし、文字もデカイ!(笑)

ここのタグにも笑いましたが。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ま、当たってることは当たってますねー。
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:12
初コメありがとうございます!!
そしてたくさんのお褒めのお言葉も!!

最後のケジメはやはりセルフで!!
2010/04/09 21:02:11
ちゃお(^o^)/

人の車預かってるのになにしてくれんでしょうね。

直してだんまり決め込むのかな!?

結構乱暴な運転してるしね~



みんな大人なんだからね~(滝汗)
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:02
ちゃお(^o^)/

自分ち車か、客の車かは知りませんが、結構荒っぽい運転してますよね~。以前のアランドな現場の近くにあった工場もフェラーリをフカしまくったり、ホイルスピンさせたりやりたい放題やってましたね(汗)

大人・・・そうですね、オトナ・・・。
2010/04/09 21:11:31
色々なショップがあるんですね~(最前線基地ハープーンミサイル配備爆)



にしても危ないなぁ(北部聖竜第一部隊火気厳禁爆)





やっぱり自分で運転するのが一番ですね(パトリオット病院施設お豆ちゃん誤爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:02
色んなショップがあるもんですね~(マシンガン乱射爆)

ショップの人も高い車とかに乗ると興奮しちゃうんですかね~。(ボンバーマン爆)


それにしても、運転席側のドアミラーをぶつけて即死ってどんだけ不注意なのよ(地雷原突撃お豆ちゃん爆)

2010/04/10 11:48:18
おひさ~

いや~、君は見てはいけないモノを見てしまいましたね~


九州で鍛え直してください
(*≧m≦*)ププッ爆)

そしてチャボを飼ってみてください(いぼぢ爆)

今は東京よみうりC.Cで食事中(カツカレー爆)

来週は久邇C.C(週クラウン6デリカ1乗り爆)

薬?やってないやってない!(24会館爆)

ポジションは外野じゃなくてショートかサードです…

↑これが最近の生活スタイルです。


いぼぢ会、入る?
今ならチャボ無料進呈中~
コメントへの返答
2010/04/12 15:49:05
どもども~。
相変わらず元気そうなので安心しましたよ。
マンションでチャボを飼うつわものがいるなんてびっくりですね!!

今度、24会館のせまーい廊下で息子をなでながら待ってますね!!

ジュリーM男によろしく!!
(*≧m≦*)ププッ爆)
2010/04/12 10:39:57
まぁとりあえず自分のミラー直せや。








`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





コメントへの返答
2010/04/12 15:50:34
余計なお世話です(*≧m≦*)ププッ

撮影の時間だからパン①になって

スタンバっといてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海外で活躍するあしゃぽん号 http://cvw.jp/b/511384/40288591/
何シテル?   08/22 20:18
★第846あしゃぽん小隊★ 隊長・・・あしゃぽん 黒幕・・・あしゃぽんパパ 隊員募集中です! 何度も抹殺されたが不死鳥の如く復活をするゾンビ男で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

道理ってなんなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:00:19
オートサロン2013 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:13:36
食べ物のお話いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 14:44:05

お友達

アブナイ人間なので深入りしないで下さい(笑)
124 人のお友達がいます
こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) * Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 *
D5衛門D5衛門 レカロ歴15年レカロ歴15年
VALENTIVALENTIみんカラ公認 ステージア軍曹ステージア軍曹

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2015/8/9 デリカD:5からハイエースワゴン3型後期に乗り換えました。 H25式 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
通勤仕様の新しいオモチャです。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤からチョイ乗りまで乗ってます! 良く走ります!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁が乗り回している車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.