• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

デリカを降りる日

みなさん、大変ご無沙汰しております。

タイトルの通り、デリカを降りることになりました。

デリカD:5購入から7年と11カ月。

いままで色々な所へ行き、たくさんの仲間を作ってくれました。

ほんと、D:5は素敵な車でした。

今までありがとう!!


明日は次の車両が納車となります。

次の車両の発表はまた明日のお楽しみということで。





ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

デリカ D:1!?
kamakamaさん

休日に見たクルマ
温泉二号さん

そんなわけで
ぽんでぐさん

イベント
だいおうさん

フォルクスワーゲンクロストゥーラン?
ジェームスアングルトンさん

初新車。
Rupi0309さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:10:36
寂しいです…(T ^ T)

次の車はデリカのクリーンディーゼルというオチを期待してます(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 21:40:57
私も今日が最後なんで寂しくなってきました。
でも、次の車両のパーツ届いたりして嬉しいような寂しいような(笑)
明日、写真たくさん撮ってお知らせしますね!
2015/08/08 18:18:43
お疲れ様。


あしゃぽんも大きくなったね。


時期車楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015/08/08 21:43:51
お疲れ様です。
あしゃぽんももう10才になるからねー。
明日、きっちり報告させてもらいます!
2015/08/08 18:45:41
工工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエエ工工工
勿体ない… 希少色だし…
写真見る限り、まだまだ現役やないの~
こんだけ弄って可愛がってあげたのに…

私はまだまだ乗りますよ!カネないし(^ω^;
あと車検2回は固いな!(笑
アソコはフニャフニャだけど(爆!

あしゃぽん、大きくなりましたね~
以前は背がホイールの高さくらいだったかな?
コメントへの返答
2015/08/08 21:52:24
勿体無いですよね。最後の日になると自分もそう思います。今まで沢山可愛がりましたから。パッと見は全然8年使った感じはしないんですよ。
D5衛門さんのはこれだけ手を掛けたらなかなか次には乗り換え出来ないですよね!自分が最後まで乗りつぶせなかった分まで可愛がってあげてください!!
デリカ買ったころはまだ赤ちゃんだったあしゃぽんももう10才です。
2015/08/08 20:16:33
2ヶ月違いですね。
もったいないなぁ~

確か同じナビで、前が飛び出てたので。
ディーラーに あしゃぽんパパさんの写真見せて、
このようにつけろ!!と言った覚えがあります。
コメントへの返答
2015/08/08 21:59:45
発売1年以内に買った人もだいぶ姿が見えなくなりましたね。
確かに勿体無いかもしれません。でももう後戻り出来ないところまで来ちゃいました。
ナビの取り付けでそんなことあったんですね!乗り始めのころはみんカラだけが情報源でしたもんね。
2015/08/08 22:39:21
寂しいですね~。

我が家もどうするって聞かれますが、悪いところないし・・・。

燃費関係ないし・・・(ガソリン代会社持ち)

もう一回車検受けてから考えようかと(汗;

明日の納車記念upを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015/08/08 23:08:02
寂しくて眠れません(笑)
そうなんですよ。特に悪い所ないし、それなりに快適なんでずーっと乗れそうなんです。
でも、目移りしちゃうんですよね(笑)
明日、また報告させてもらいます!
2015/08/09 22:37:32
乗り換えはさみしさよりワクワクのほうが
大きいだろ。

コメントへの返答
2015/08/09 22:49:51
そこには車にも愛情というものがあってだな・・・。

マジに泣きそうにはならなかったけどさみしさはあったぞ。

今はネットを徘徊して次のパーツを物色する日々だ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海外で活躍するあしゃぽん号 http://cvw.jp/b/511384/40288591/
何シテル?   08/22 20:18
★第846あしゃぽん小隊★ 隊長・・・あしゃぽん 黒幕・・・あしゃぽんパパ 隊員募集中です! 何度も抹殺されたが不死鳥の如く復活をするゾンビ男で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道理ってなんなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:00:19
オートサロン2013 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 21:13:36
食べ物のお話いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 14:44:05

お友達

アブナイ人間なので深入りしないで下さい(笑)
124 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
CheffCheff レカロ歴15年レカロ歴15年
moka-mokamoka-moka KIHA55KIHA55

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2015/8/9 デリカD:5からハイエースワゴン3型後期に乗り換えました。 H25式 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
通勤仕様の新しいオモチャです。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤からチョイ乗りまで乗ってます! 良く走ります!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁が乗り回している車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.