• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

届きましたぁ

届きましたぁ 先日から、SWの後ろの方からカタカタと鉄が当たる音が(ーー;)

今度は??
と思っているとマフラーの溶接が外れてると判明
夏なのにマフラー??
と思いながら、オクを探索。
ありました、写真のやつが~(=゜ω゜)ノ

で即購入~
今日取り付けようと思いましたが、ボルトが外れず断念です(x_x;)

明日、ショップに行ってこようっと(゜o゜;)
ブログ一覧 | デリカスターワゴン | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:42:45
マフラーは今のものと同じものですか?

私のサニーに乗っているときマフラーが錆びていて走行中に折れてしまうとう経験があります。

急に爆音に変わりました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:35
今のとは全く違いますよ~

多分爆音じゃないかと…
2011/08/28 20:51:23
こんばんは!
ド迫力マフラーですね(^^)
スターワゴン、運転楽しそうでうらやましいです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:15
スペギが動かせないんで、今はこっちが楽しいですよ~

でも、部品も減って来ました。
2011/08/28 21:03:49
前のマフリャ~とどう違うんですか?

またゆっくり見せてくださいねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:32
前のはスチール製でした、これはステンですよ~
でかいんで、音も爆音かと…
2011/08/28 21:21:40
ども。

プロスタッ○のマフリャーですか?

コレ、イイ音しまっせ~!

旧banzai号にも装着してました~♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:28
ジールと聞いたんですが、(?_?)です。

加工してあるみたいなんですよね~

音は良さそうですねぇ~\(^o^)/
2011/08/28 21:26:29
いい商品が手に入りましたね。

最近は、めっきり弄りネタがないです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:09
うちも、自分のは久々です(^^;)

スターワゴンは部品も減りましたぁ~
2011/08/28 21:41:10
マフラーいいですね。ネジの固着はとれないですよね(汗)
いつかスターワゴン乗せてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:39
これでもかって力いれても回りません(◎-◎;)

九州上陸すれば、いつでも乗れますよ~
2011/08/28 21:43:27
携帯で見てるのでちょっと見にくいけど(^^;
これはーオールステンっすかー(*^-')b
ほんと好きやねー(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:31
オールステンですよ~\(^o^)/

好きもなにも、溶接が外れた音は気になるからねぇ(◎-◎;)
2011/08/28 22:07:02
これは!ステンレスの輝きですね( ̄ー ̄ ニヤリ

現部品の不具合をダシに、グレードアップしちゃうのね(笑

こちらはアナログ電波が飛ばなくなって、やっと地デジチューナーのお許しが出ました
(;´Д`)ノ
しかも「そんなにTV見ないのに」…と文句も言われつつ(^ω^;

SWフォーエバ~~~!頑張ってくらさい…(^^ノ
コメントへの返答
2011/08/29 01:09:02
錆びるの嫌なんで、ステンですよ~\(^o^)/

チューナーはうちはうむもいわさずつけました~
まあ、嫁には話さずつけますからねぇ~

スターワゴンまだまだですよ。
2011/08/28 22:39:09
ボンビー&入手難品の心の友、それはオク♪

でも、終了5分前が心臓に悪い・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:10:54
オクですけど、ショップの即決品なんで、ポチったら即落札なんですよね~
でも減りましたぁ~(ーー;)
2011/08/28 22:44:02
いいですね~マフリャ~♪

自分も来月あたり交換しないと・・・・
といっても車検なので純正に戻すだけですがwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:12:17
必要に迫られてね~(ーー;)

うちは、純正となのつく物がありません…
2011/08/28 22:55:48
WJの爆音組ですね!\(◎o◎)/!

音を早く聞きたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 01:13:30
爆音なんだろうか??

でも、いかつくなりそう(゜o゜;)
2011/08/29 00:25:38
ボルトを捩じ切る感覚が大好きです~来阪してみませんか?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:36
ネジ切ろうと思いましたが、切れず…

大阪までですかぁ??
2011/08/29 09:00:35
昔、ワンオフ横だしマフラー付けてましたが音合わせや取り付け位置合わせとかで時間かけたのが懐かしい思い出です。

ちなみにマフラー外しても音が同じだったって言うオチもついていたりします(笑)

最近年を食ったのか静かな車がお気に入り(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 10:56:41
これも、何かをベースのワンオフみたいです。

音が気になりますね~

静かなのまだ乗れない年頃みたいです。。
2011/08/29 09:10:47
近所迷惑になるんだ・・・

誰かみたいにお隣のばあさんに水かけられないように!
コメントへの返答
2011/08/29 10:57:06
うちはもしかしたら裏から・・・(--〆)
2011/08/29 09:49:11
ステンマフラーですかぁ(●´艸`)ムフフ

SWのマフラー交換したあとはD:5もいっちゃうんですかΣ(。Д。lll !?

自分もマフラーかえたいです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 10:58:06
ステンですよ~

これで錆知らず。。

D:5はもうしばらくあとかな~

もう予算が・・・(T_T)
2011/08/29 09:59:03
外れる前に気付いて良かったですね

一度、前走車が外れたマフラーを引きずって、火花散らして走ってるの見ました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:59:06
昨日もぐってみたら、あちこち外れそうで。。

きしみもかなりありました。。

しばらくしたら折れてるでしょうね~
2011/08/29 10:04:55
来月には爆音になるって言ってたのはこの事だったんですね(笑)

確かにイイ音出そうですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 10:59:42
爆音なのかはわからないんだけどね~

でもいい音にはなりそうです。。
2011/08/29 11:15:38
これでやっと岡山まで来れるね

(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2011/08/29 13:59:54
やっぱり岡山で~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2011/08/29 13:17:19
爆音になるんですか?

今度聞かせてくだね~(゚ω゚)
コメントへの返答
2011/08/29 14:00:48
俺の、美しい歌声をね~\(^o^)/
2011/08/29 18:58:22
先日はどうもデ~ス♪♪

またしても、パーツ装着。。。


底なしのような気がするのはボクだけでしょうか。。。

(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:18:11
どうも~そちらも相当儲けてまっすな~

これは、維持のためなんで必要ですよね~


底は見えてますよ~(@_@;)
2011/08/29 19:31:40
先月のスペギに続きトラブル続きですね・・・ご愁傷様です(+_+) てかやっぱりノーマルじゃなくステン・・・~流石です♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:38:04
最近どれも古くなり、トラブル続きです・・・

この後も、ひと騒動ありまして・・・(@_@;)

ステンだと錆ませんからね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春キャンプへ http://cvw.jp/b/511400/39727634/
何シテル?   05/06 15:45
アウトドア大好きの、元三菱営業マンです。 休みが多い、今の仕事に変わり遊びの幅がますます 広がったようにおもいます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

小ネタ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 02:13:07
生月へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:58:41
2014年福岡モーターショー  オネイサン7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:01:39

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前車のアウトランダーが赤があったら買っていたと言う話しを、ディーラーの担当としていました ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
年末近くになり、白のデリカを下取りで代替えの話が出ました。代替え車はまた、フォルティスス ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ずっと前から欲しいと思っていたロングに買い換えました。 8月あることがあってから、車検 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
念願のレグナムVRー4マニュアル。 三菱にいた頃は買えなく、やっとツインターボ車が買えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる