• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

夜は熊本へ。。

夜は熊本へ。。 夜は熊本へ、書類にサインをもらいに行きました。

夜8時の予定に間に合うように行き、無事10分ほどで説明にサインをいただき終了。

そこで、時間があったので熊本城方面へ\(◎o◎)/!

ライトアップがあるかと思い行ったらやってました~


天守閣は中のほうなので見えませんで、バックに写真を。

今回は携帯なので画質が。。


そうしてると、近くに桜の小路という食事やお土産、甘味などを扱う施設があるのを思い出し行ってみることに。。


中は、路地などがあり趣ある造りに。

通りも趣が。




ココの路地からも熊本城が。



なかなかいい雰囲気のところでしたよ~


昼間食事などができるときにでも来てみたいですね~

熊本組の皆さま~オフ会ココでやってください~(^o^)/

ブログ一覧 | 仕事?遊び?楽しみ? | 旅行/地域
Posted at 2012/02/10 03:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:45:01
夜の熊本城も良いっすね~♪

桜小路もええ雰囲気ですね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 01:37:54
いいでしょう^^

人がいないとまたいい雰囲気でした。。
2012/02/10 09:14:17
趣のある場所ですね(^^)b

熊本はいつも高速道路で通過だけなので途中下車のたびもしてみたい(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 01:38:36
途中下車して見てください。

いいもの見つかりますよ~

奥さんも喜びます。
2012/02/10 09:22:46
遅い時間に遠くまでお疲れ様です。


桜の小路 なんか雰囲気の凄くよさそうな
所ですねぇ~

嫁が喜びそ~なところです(^^)
是非 連れて行ってあげようと思います。
(ご機嫌取りに・・・(^^;))

いい情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2012/02/11 01:40:10
このくらいの距離は、序の口でして。。


雰囲気よさそうなとこでしたよ~

奥さん喜ぶなら連れて行ってあげなきゃね~

ご機嫌とりしなきゃね~
2012/02/10 12:03:57
明日の夜は熊本市内で…

暴れん坊将軍にに(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:40:56
あすですね~

爆発寸前で(@_@;)
2012/02/10 16:30:31
休みの日はたまにランチを食べに行ってます(^-^)

色んなお店があって時間が経つの早いですよ!

コメントへの返答
2012/02/11 01:41:30
お~地元の方が。。

やはり行きますか~

オフ会企画してください\(~o~)/
2012/02/10 16:52:20
お城のライトアップが素敵ですね~♪

このような場所が近くにないので羨ましいです。
コメントへの返答
2012/02/11 01:42:54
お城もここだけがライトアップじゃなかったかな~

こんな場所結構ありますよ~
2012/02/10 20:29:32
こんばんは。

昨日は家飲み。

飲んじゃった。

今日も飲んで、明日は新年会でし。
コメントへの返答
2012/02/11 01:43:53
連絡しようと思ったけどね~

時間が読めなくて~(@_@;)
2012/02/10 20:43:08
素敵な感じのところですね~☆

「桜の小路」・・(*´∀`*)
路面の桜もようが かわいい。

コメントへの返答
2012/02/11 01:45:12
女性にはよさそうなとこでした^^

甘味どころもかなりありましたし。。
2012/02/10 22:05:00
なんだか風情のある場所ですね♪

夕食をノンビリと食べたい感じがします。

私もそんな所に行きたいな~!
コメントへの返答
2012/02/11 01:46:08
是非九州まで。。

ゆっくり食べれそうでしたよ~

風情も街並みにありました。。
2012/02/10 22:32:10
風情がありますね。

城下町の趣もいいですね。

春の京都もいいですよ。
コメントへの返答
2012/02/11 01:47:02
京都も何度か行きましたよ~

いいとこです。

ココも雰囲気ありよかったですよ~
2012/02/10 22:55:13
ども。

昔は、出張でよく行った熊本~。

馬刺し、久々に食ってみたい~ッ!(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:47:58
もう少し時間が早かったら、

馬刺しもあっただろうな~

是非来てくださいよ~
2012/02/10 23:33:39
こういった雰囲気、好きやなぁ♪

京都にもよく似た場所がありますよ。
コメントへの返答
2012/02/11 01:49:47
確かに京都もこんな感じですよね~

いい雰囲気でした。
2012/02/10 23:35:07
桜小路、良い雰囲気ですね~ (*⌒▽⌒*)


あっ! 来週末、仕事で博多泊まりなんですが・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 01:50:45
いいとこでしたよ~

1度おいでください。。

来週土曜は、みんな福岡ドームじゃないかな~
どこに泊まりですか??
2012/02/12 00:09:49
お久しぶりです。

おや! となりにいたんですね(驚

僕は川向かいの市民会館で飲んだくれてました(笑
コメントへの返答
2012/02/12 01:29:46
お久しぶりです~

市民会館何度か通りましたよ~

声掛ければよかったですね。。
2012/02/12 22:41:46
3年前に行きましたが、こんなにクルマと一緒に撮れるところがあったんですね~。

下の町並みもいい雰囲気です。
私の街も城下町ですが同じような雰囲気の場所がほしい~♪
コメントへの返答
2012/02/13 02:52:37
熊本城は、夜のほうがいい場所ゆっくり探せますよ~

街並みは、できて1年くらいでしょうか??

いいとこでしたよ~
2012/02/13 23:35:31
コメ出遅れましたが、素晴らしい場所ですね!

約25年前、熊本に住んでいましたが、熊本城がこんなに綺麗になるとは思ってもみませんでした。

今度、久しぶりに行ってみようと思います!
コメントへの返答
2012/02/14 04:00:06
ここの桜街道は去年ですかねできたのは?

行ってみると発見もありいいとこですよ~
2012/02/18 10:33:04
桜小路かぁ~、気になってたんですよね~♪
下通り界隈にしか車停めないんでナカナカ縁遠いんですが、
かーなり雰囲気いいですね!!

今度散策してみます♪
コメントへの返答
2012/02/18 10:48:54
なかなかよさそうな所でしたよ~
下通りと言わず、この辺まで是非~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春キャンプへ http://cvw.jp/b/511400/39727634/
何シテル?   05/06 15:45
アウトドア大好きの、元三菱営業マンです。 休みが多い、今の仕事に変わり遊びの幅がますます 広がったようにおもいます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小ネタ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 02:13:07
生月へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:58:41
2014年福岡モーターショー  オネイサン7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:01:39

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前車のアウトランダーが赤があったら買っていたと言う話しを、ディーラーの担当としていました ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
年末近くになり、白のデリカを下取りで代替えの話が出ました。代替え車はまた、フォルティスス ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ずっと前から欲しいと思っていたロングに買い換えました。 8月あることがあってから、車検 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
念願のレグナムVRー4マニュアル。 三菱にいた頃は買えなく、やっとツインターボ車が買えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.