• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月29日

キャンプにバーにデルモに

キャンプにバーにデルモに こんばんは〜
夏も終わりに近づいているんですね。

毎年恒例となりつつある山鳥にてキャンプしました。
今回は総台数20台、人数30人近くと言う大所帯。
それに、色んな初の企画。
無事に終了しました。

まずは皆さん土曜日到着し、設営。

ひと段落したら杉やんが何か始めました。


今回の初の企画、キャンプ仲間のてっこつ団の方々にバーにを設営してもらいました。



その間私はこんな所でお仕事を。



いよいよバーの開店です。




そんな中撮影会が始まりました。

モデルさん呼んでましたので皆さん撮影を。



子供達は花火を。



夜のバーもおしゃれでした。



日曜、朝から雨予報でした。

しかし、夜中には星が出て朝から晴れ間が。



トレーラーも似合います。



デリカもどうにか復活。



杉やんが朝からドローン講座してました。



雨に降られる事なく片付け終わり集合写真を。



この人も元気ですよ。


トレーラー引いて帰る杉やんが色々やらかしてました。

みんなでお見送り。


毎年お世話になる山鳥のキャンプ場、お世話になりました。




今回の初の企画、バーにデルモに大成功でした。

今回のキャンプの模様、レッツゴーに載る予定です。

さてどんな感じに掲載されるんだろ?

参加された皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/08/29 20:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2016年8月29日 20:46
行きたかったなー
一枚目の尾根遺産が一番気になります(爆)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:09
現役モデルさんですよ。
是非参加してくださいね〜
2016年8月29日 20:57
凄いオフ会ですね〜!

関東でやっているオフ会とは、エライ違いです、1度は参加したいけど、遠いな〜!
コメントへの返答
2016年8月31日 20:11
浜松からのお客様も来ましたよ〜
来れますよ( ´ ▽ ` )ノ
規模大きいと楽しいですよ。
2016年8月29日 21:18
ども。

同じく遠いな~。

ウチの家の近所でやって!(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:11
九州まで近いですよ( ´ ▽ ` )ノ
2016年8月29日 22:12
オールフリーのドリンクが凄いですね~
お天気も良さそうでお酒も進んだのでは?
コメントへの返答
2016年8月31日 20:12
みんな飲んでましたよ〜
夜も遅くまで盛り上がりました。
2016年8月30日 6:06
バーっていいですね!

楽しそうな雰囲気ですね
コメントへの返答
2016年8月31日 20:13
楽しく、素敵な夜でした。
2016年8月30日 6:14
nobu1212さん!お久しぶりです!お元気そうで何よりです。下津はデリカ壊れて悄気てます…(;>_<;)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:14
元気にはしてますよ〜
キャンプは落ち着きます。
うちのデリカもまた入院です。
2016年8月30日 9:22
こんにちは<(_ _)>
毎度、普通のキャンプにとどまらない凄いイベントになさってるのには驚かされますね
同行される家族みんな特別な時間を過ごせて、きっと幸せ感じてらっしゃると思います(*^_^*)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:17
ここは皆さん大好きなキャンプ場なんで、自然と集まるんですよね。
みんなの笑顔が見れるキャンプ場です。
バーも素敵な時間でした。
2016年8月30日 22:08
てっこつ団のバーがすっごいですネ~(^_-)-☆

おまけにAll Freeなんて・・・・

自分だったら、ずっとそこに居そう・・(爆))))

PS:デリカの復帰、おめでと~う(^.^)/~~~
コメントへの返答
2016年8月31日 20:18
男性はモデルさん囲んでみんな遅くまで居ました。
有志の持ち寄りで無料でやれてます( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島組も参加してください。
2016年8月30日 22:16
キャンプでバーだなんて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
オサレ~~~(⌒▽⌒)ノ彡☆

野郎どもの酒盛りで終わるのが普通なのに(笑

シェーカー振ったのは杉ヤン?何飲まされるのか(゚_゚i)タラー

デリカ復活おめでとうございます!

やっぱりnobuさんにはスペギがないとね♪一番似合ってますよ(⌒-⌒)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:19
おしゃれでしょ〜
振るのは慣れた人ですよ。杉やんは飲むだけ。

デリカはまた入院です。
2016年8月30日 23:28
お疲れさまでした。

キャンプ、好きになりました(笑)

Youtubeでキャンプ関連、見まくりです(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 20:20
お疲れ様〜

また山鳥でやろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年8月31日 13:06
キャンプ盛り上がったようですねぇ♪

バーがあるとは、飲んべえのオラには魅力的なキャンプだ

モデルさんって赤穂 真由美ちゃんじゃないかな?

コメントへの返答
2016年8月31日 20:21
飲める人はみんな集まってましたよ。

おしゃれな時間でした。

当たりです。( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「関西遠征秋の旅 http://cvw.jp/b/511400/43199627/
何シテル?   08/26 20:34
アウトドア大好きの、元三菱営業マンです。 休みが多い、今の仕事に変わり遊びの幅がますます 広がったようにおもいます。 どうぞ、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

生月へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 19:58:41
2014年福岡モーターショー  オネイサン7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:01:39
スケスケルトンキー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 19:56:04

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クロスビーの中途半端な使い勝手と、カメラをし、キャンプにも使える車をと思い急遽買い替え。 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
これは営業車にと思い買った車です。 ノーマルで大人しくと思い買いましたが、 やっぱり足元 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
黄色の前に乗っていたコルトです。 一目ぼれで買いました。 が、盗難により哀れ買い替えにな ...
ジャガー XE ジャガー XE
買わない買わない言っていた外車を嫁の凄い推しに負け買う事に。ベンツやBMWは仕事柄乗せら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation