• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とめ蔵のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

夏休み終了。

夏休み終了。ひっさびさにCoCo壱行ったら、めちゃめちゃカッコいいものが(;゜∀゜)キャー♪
メニューの中までガンダムづくし!

知るの遅すぎて、店頭キャンペーン終わってたけど…
ガンタンクコースター欲しかったーーーーーッッッ
応募プレゼントもどれもイイ!






でも一番欲しいのはスプーンだなぁ


一人大興奮でした。
店頭ポスターもどれもイイー(о´∀`о)♪

と、CoCo壱(ガンダム)に感動したり、プールで流されたり、焼き肉で火傷したり、親戚のおじさんの車がリンカーンからエフペースになった上にイイバイク買ってたり


ジョイフル本田でマスキングテープ遊びしたり…



楽しい4日間でした(о´∀`о)♪♪

あ、気になってた『からやま』も行って来ました。
いつ行っても混んでます。
ご飯も大盛り無料だし、美味しくて2回も行っちゃった♪


次回は是非飲みたい♪♪

さて。早く頭を切り替えねばー(;゜∀゜)



Posted at 2017/08/14 23:45:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

明日は西武遊園地♪♪

サテライトスピーカー。
確かに後部座席に座ると頭に当たるかも………
意外と人を乗せることの多いRわんこ。

頭に当たりそうなスピーカー&音。
やっぱ嫌かなぁ(笑)
運転してる人間には最高なんだけど……

そしてスピーカーサイズ10㎝と心に決めた前回の大黒オフ。
家に帰ると『絶対12でしょ!』て訊かない人が居る……
しばらく言い合ってたけど、今日思った。

もしももしも。もしもサテライト浸けなかった時は、12でも問題ないわけで。。。。。。
んーーーーーーーーー。
また迷った(;・∀・)

究極の優柔不断。とめ蔵でっす。




で。話は変わりまして先日。
旦那がRわんこ一人で乗ってた時。後ろから当てられたそうです。
また女性。
明日は我が身と震えますね(´Д`)⬅ドンしちゃう方で

保険対応で只今手続き中です。
今回 私は該当しないので、面倒な書類作業はありませんが。
バンパー、リフレクター、あと内部。
まぁ パッと見そーーーこまで派手にはやられてませんが。

でも やられてますわな(-_-;)

ちょっとため息な夏休み。

明日は西武園で流されてきます(  ̄▽ ̄)♪♪


Posted at 2017/08/13 01:16:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月09日 イイね!

RclubオフIN大黒。夏のおもいで。

RclubオフIN大黒。夏のおもいで。先週の日曜日。

大黒にてRclubのオフ会でした。
本当は不参加と思っていたのですが、色々な事情で予定が無くなり暇になり。
勢いに任せてR1発進!!

ナビを設定するも。希望の新宿から首都高ルートが出ません。
高井戸は右から合流がとても怖いので避けたいし…
ナビは6ルート全て羽田乗り場(笑)
残念なとめ蔵は、その謎に気付くことなく。
とりあえず下道のんびり行って、羽田が乗りやすいといいなー♪なんて。

思ってたら羽田は見事な右から合流(;・∀・)ヒャーー‼
からのR1ほんと回り見えなーい(@⬜@;)
幸い車も少なく なんとか乗れました。
ていうか、そこで気付いたのですが とめ蔵って一人首都高とか初めてでした(;゜∀゜)ドヒー

無事に大黒に到着。
チビとぶらぶら歩いて、『食べたい!』というので360円の苺ソフトを買ったのですが。
二口で『いらない(о´∀`о)』とか…………(怒)
無駄にカロリー摂取していたら、Rclubのメンバー様に発見して頂きそこで合流♪
車を移動させようと思いきや、道が解らずどん詰まる。
とても丁寧に案内して下さいました(^_^;)スイマセン
有り難うございました‼

そこからは素敵なR1、R2、ステラが集まり、とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪
レアなグッズを頂いたり、うちわを借りたり(のつもりがお土産してしまいました(-_-;)スイマセン)と、情報もいっぱい貰えてホクホクでございました(о´∀`о)♪♪♪

帰り道がサッパリなため、教えて貰おうと ナビを見てもらうと、ナビが更新されていないためC2がないと(´д`|||)
あれやこれやとやってもらって、初『携帯ナビ』という方法で帰ることに!
充電ケーブルまで借りてしまって、いざ家路へ!

と、一つめの分岐は成功したのですが、ナビさん。『ポーン♪』しか言わない!!
「ポーンて?ポーンだから何だ!???」

そして 携帯のナビ画面が何かに切り替わってしまい、ナビ画面に戻らない……………
何個か勢いで分岐を通過した所でPAを見つけて確認。
ルートを頭に叩き込んで、ナビ画面をもぅ一度出した所で出発。

チビ『ここどこー??』
とめ『ワカラーーーン!!!』

どう走ったかは記憶にございませんが、何とかして下道に降りられて、また環七を上って帰路に着くことができました(;・∀・)ウヒー
何とか無傷で帰還できました(笑)

皆様、その節は大変大変お世話になりました。
是非またお仲間に入れて下さいませ(о´∀`о)‼



で。
ナビを更新すると三万かー。
この本体も気に入ってるし。そう首都高、遠出もないし。
携帯ナビを使えるようにすれば、とりあえず間に合うかなー。
次首都高の時は、全てのルートを頭にメモって行きますしッッ(≧∇≦)

タイヤほしーなー♪どぅしよっかなー♪♪



Posted at 2017/08/13 00:55:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月05日 イイね!

武蔵村山イオンヽ(・∀・)ノ

武蔵村山イオンヽ(・∀・)ノ土曜日。レトロなカシャポン見つけました。
一回300円。ト◯カより作りはあまいけど、車種的に興味あるものがちらほら。
結果はBMWでしたが……またチャレンジ(*´∀`)


さて。ボンネットダクトつきました( ´∀`)♪
これで変な目で見られない車に戻りました♪♪

風邪に早めの薬が効いたのか、ずいぶん良くなりまして。
暇なもんで、昨日は久々にチビと武蔵村山イオンへ(°▽°)
混んでるかなーと思いきや、空き空きヽ(・∀・)ノ

メダルゲームに白熱してきました( ´∀`)
見事に食われましたが。。。

途中馴染みの友達とLINEしてると、アコードからオデッセイに乗り換えたとな。
あーだこーだで、約一時間後来てくれました(笑)


色々と懐かしい思い出話に浸りながら、イオンまわりを少し乗ったり買い物したり。
時間の関係でお友達とはサヨウナラ。
わざわざ有り難うございました( ´∀`)

またチビとぶらぶらイオンで遊んで、


パン食べまくって帰路につきました(’-’*)♪ハラ イッパイ

日曜はどーしよかなー(´ー`)



Posted at 2017/08/06 08:27:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月04日 イイね!

Rわんこ帰ってきたー♪♪

てなわけで、帰ってきましたR1♪♪
すぐさま近所をドライブ♪♪と思ったら、例のダクトカバーが無い…………無いよ……??( ´∀`)??

聞くと、留め具が破損のため 部品注文中とな。。。

ま、別に いーんですけどね。乗れれば。

で、値段については教えてくれないけれど、やはりフロントバンパーもやってたようで…。
飛び石によるものが全てキレイになってました。
こぅなると、ボンネットの傷が気になってしまう…罠ですね。
バンパーもキレイになりすぎて、ボンネットの色褪せも若干気になる………………

罠罠罠…………(´Д`)

あんまりキレイにして、気軽に乗れなくなるのも とめ蔵的には問題なんです。
もちろん、キレイになるのは嬉しいし、キレイにすれば それを保とうとキレイに乗る……それも解るんですけどね。

なんせ自分は『物の価値を下げる人間』( ´∀`)
どぅ頑張ってもガンガンいっちゃうんです。
選択肢には【ガンガンいこうぜ】しか見えないんです。

現に ドア開閉時に小石があったらしく、ステップに思いきりガリ傷つくりました(笑)

もぅ現状維持で、洗車は洗車として楽しみたい。
そんな話でまたRわんこ挟んで喧嘩しとりました先日です( ´∀`)
スキニ サセン カーイ(ノ-◇-)ノ~┻━┻


さて。
風邪はひいたが車はある!明日はちょっと乗りましょう♪
どこ行こうかなー(*´ω`*)♪♪


Posted at 2017/08/04 20:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日はリーダーギターが居ない…そしてエビスサーキットでの結果はいかに(о´∀`о)」
何シテル?   08/20 15:00
現在R1が愛車です。 あとは カエルちゃんと、インプくんが居ます。 こっそり ひっそり のんびりしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログを遡って見たら今回で3回目だった模様w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 20:17:44
G4の安心感で帰りはスヤスヤですよw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:31:55
日常使いでダブルレーンチェンジとかはしないけどネw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:35:02

お友達

大変申し訳ありませんが、突然のお友達申請はお断りしております。
コメントやメッセ等、少しでも仲良くさせて頂いてからでお願いいたします(^^)
全てにおいてビビりなため お誘い下手で申し訳ありません(´□`;)
19 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ウッkeyウッkey *
エイジマンエイジマン * やもめのひろやもめのひろ
CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ その他 かえるちゃん (ポルシェ その他)
ノーマルハンドル探し中
スバル R1 Rワンコちゃん。 (スバル R1)
やっと自由に乗れる車となりました。 が、どう弄るかで家族ともめてます………私の車なのに… ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
大事大事にしてます、SRX君です。 ビビリなんで、全然遅いです。 運転中は見てるようで、 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
乗る人が乗れば。サーキットもですが。 やっぱり街乗りファミリーカーですねw もっとちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.