車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ジャスティがOEMで復活しますが
 ダイハツからのOEMですがジャスティが復活するようですね。残念ながらソリオ対抗のトール系ですが。(既に某サイトで標準仕様(パレットSW似)、カスタムの画像がアップされ、じきに内装もアップされるそう。)
 ベースがパッソ(ブーン)の3気筒1リッターなので、重く、空気抵抗も大きいのでNAでは厳しいかな?と思っていたら1.0Lターボが設定されるそうなので楽しみ・・・と、思っていたら今のところターボは2WDだけらしいです。試乗には行きますがスバル向けには4WDターボほしかったw
 インプレッサより小さい車で走って楽しい車を期待していたのですが残念です。ジャスティの後、新たに軽自動車1車種がOEM供給されるようですが、ムーブキャンバスかタントなのかな?コペンは無いにしてもキャストでもくれば面白いのですが(そういやダイハツ軽全部変えるようになるって話はどうなった?)
 トヨタ、スズキの業務提携によってスイフトがOEMでやってくるなんてことにでもならないかな。走って楽しいコンパクトクラスがほしいですわ。
 

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:19:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジャスティがOEMで復活しますが http://cvw.jp/b/511471/38709866/
何シテル?   10/16 23:19
XVHVに乗っています。車に殆ど何もしていませんが、燃費記録は頑張ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
5ヶ月待った後、納車されました。 当初R1を維持するため軽ターボを増車することを考えてい ...
スバル R1 スバル R1
小さいの、小さいのを求めているうちにたどり着きました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.