• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

暑かった~~

暑かった~~ 今日はホントに天気が良くて
外の温度計で24℃くらいあり
ホントに3月の気温???って思うくらいに素晴らしい天気でした(●д●)





そういう時に限って、、、




もちろん


仕事でした(-_-;)



ところで
仕事でお山に行ってきたんですが
やっぱりまだまだ雪がたくさんですね(゜▽゜)


けど
これくらいなら流す程度ならイケそうな予感が…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日常のこと | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:16:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:35:58
どこここ~(゜д゜;)

山の方はまだ雪あるんねぇ~( ´△`)
コメントへの返答
2010/03/21 15:42:45
まだまだあったよ(^_^)

下界の方はまったく無いのにね( ̄▽ ̄;)

2010/03/21 12:20:00
新潟にはまだこんなに雪があるんですか!?
コメントへの返答
2010/03/21 15:45:27
これはスキー場の近くなんでまだまだありました~~
道には無いんですけどね♪


平地の方には何もないですよ(^ε^)
2010/03/21 13:36:49
油断は禁物だよ~(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2010/03/21 15:49:22
雪崩でやられるかも・・・(+o+)
2010/03/21 21:04:23
温寒の差、デカイねぇ~!!

身体に気をつけて下され・・・。(^^)

でも、そろそろ本格始動だね・・・

ニューパーツなどの力、

存分に 出しましょっ!!(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:25
昨日は暑くて、今日は寒かったです(´~`;)
変な天気です~~


クルマは雪国仕様から南国仕様に仕様変更が徐々に進んでますよ(^皿^*)
一番の問題の僕自身もナラシしないとです~( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 21:34:12
今日はこちらも暖かかったです
上着も持って出かけましたが
全く使いませんでした・・・
これで風が無ければ
最高だったのに!  (^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:40
こちらは今日は寒くて上着は手放せませんでした(゜▽゜)

朝起きたら黄砂でクルマが素晴らしい事になってました(`ε´)

こんなに黄砂が酷かったのは久しぶりでした(>д<)
たぶん僕が先週ワックス掛けたからからですね(^-^;)
2010/03/21 22:04:04
暖かかった昨日は私も仕事でした・・・
が、夕方からはちょっと怖いくらいの暴風雨に(^^;

で、今朝は皆さんと同じく黄砂の攻撃を・・・

春らしく暖かくなるのはもう少し先のようですね。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:17
黄砂と風が凄かったですね(@_@)

軽くホースで水をかけただけじゃあ
全然キレイになりませんでした(;¬_¬)

明日から仕事なんで
早起きできたら軽く洗車して行こうと思います♪♪
起きれる自信はありませんが(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

お友達

お気軽にどうぞ(σ・∀・)σ
35 人のお友達がいます
f 2f 2 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
TEC-DB8TEC-DB8 * ペイジ@DB8ペイジ@DB8 *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.