• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

激変(^皿^*)

激変(^皿^*) 正直なお話。。。

夏タイヤの01Rに戻して
乗ってみたんですが、、、
とてつもなく加速がかったるくて
B18Cとは思えないほど遅い状態でした(-_-;
まぁ205-50-16なんでタイヤ外径やらグリップ力も違うんで一概には言えないんですけどね~~

冬の間にイタズラしたのが悪い方向に行ったのかと思ってたんですが
去年の車高に戻して乗ってみたら、、、


ゴキゲンなインテさんに戻ってくれました(≧▽≦)/

相当アライメントがずれていたみたいです(´~`;)

やっぱり車高を大幅にイジッた時はアライメントは大事ですね(´∀`)

ストレートはいいんですが、コーナーはまだまだ怪しいんで色々と車高調イジってみたいですね(≧▽≦)ゞ
車高調イジるのはお金がかからないからやり放題だし(笑
ブログ一覧 | DC2 | モブログ
Posted at 2010/03/22 21:57:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:13
俺、鈍感だからシビアな感じわかりましぇん~( p_q)エ-ン

ティーチミィ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:07
これはホントに明らかに遅かったからね( ̄▽ ̄;)

僕も鈍感だから細かい所はわかりませんよ~~
気持ち変わったかなぁ~ぐらいっす(゜▽゜)
2010年3月22日 22:27

天気良かったら集まりたいです(・∀・)

もちろん↑の人も参加で(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:08
僕が出現すると
もれなくポリスも現れますよ(´∩`ι)
2010年3月22日 22:38
雪も降らないので
車高はもう何年も弄っていません・・・
少し後ろ上げようかなぁ~
と言うのは以前からちょっと思ってて・・・
思ってるだけ・・・  (^_^;)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:12
雪国は車高調をイジらないと皿が固着して回らなくなるんですよね(-_-メ)


上げるのはダメですよ~~(笑)
2010年3月22日 23:54
これからは車高を弄るには良い季節ですよね~

冬と夏は・・・弄れません・・・(^^;

私も今より落としたいのですが、今の車高で
タイヤがきれいに接地しているので下げると・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 12:46
弄りの季節到来ですね(o^-’)b

僕は多少暑くても頑張れますが、さすがに雪が積もるとやる気がなくなります(;´・`)

けど、夏のクルマの室内の作業は地獄ですね(-o-;
2010年3月23日 0:07
今日はホイール交換後、スタンドまで走ってる道中に、やたらハンドルが右に取られるので、空気圧を見たら、片側だけ1,0しか入っていないというオチでした(爆

車高調いいな~♪
余裕があったら行きたいけど、やっぱ無理か(爆
コメントへの返答
2010年3月23日 12:51
車高調あるといいですよ♪♪
けどお値段が高いですけど(>д<)

僕もアルトの時に洞門の中で釘を踏んで
リヤタイヤパンクしてドリフトした楽しい記憶があります(o^v^o)
2010年3月23日 0:08
車高調で高さを変えちゃうと色々と勉強が出来ちゃうんですね~o(^-^)o

色々と試してくださいなぁ(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月23日 12:53
派手なパーツを投入する資金が無いのでお金の掛からないところで…(^ε^)

2010年3月24日 12:52
お金はかからないけどマメさが必要ですよね。

自分めんどくさがりなんでなかなかできません。
コメントへの返答
2010年3月24日 18:41
今年の目標は節約なんで弄れる所で頑張ります♪

けど違いがわかない男なんで
少しずつでも解るようになればなぁって思ってやってます(^-^;)


プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation