• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

シャケーン。

本日無事に車検完了しました(*´ω`*)

これでまたインテに2年乗れます( 〃▽〃)


そろそろ車検仕様にも飽きてきたんで
コツコツと元に戻していこうと思います( ´∀`)
ブログ一覧 | DC2 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:05:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:13:51
車検でしたか!!自分もあと二ヵ月後ですよ・・・。
少し車検仕様にしなくては・・・。
あじまるさんのDC2は爆音マフラーに変わるのですかね♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:07:19
車検はビンボーな僕には死活問題です(;´д`)
食費を頑張って削りました~~

やっぱりマフラーの音は大きい方がいいっすね!!
あっ、僕のは人よりチョットだけうるさいだけですよ、チョットだけ・・・
2011/02/25 23:33:06
これで、2年・・・・・・・


 乗れるかぁ~~~?(^◇^)ギャハハハ

大切な愛車、
末永く 愛してやってくださいね!
あじまる君に インテ! 似合ってますよ!

って、あじまる君見たこと無いんだけど…^m^
コメントへの返答
2011/02/26 09:18:31
2年間、インテさんに僕のワガママを聞いてもらいます( ´∀`)


すこしお漏らししてる箇所があるんで
サーキット行く前に直してやれば完璧っすε=ヾ(*~▽~)ノ

車検取った直後に
クラッシュやエンジンブローしそうな気が・・・(;´д`)


似合ってますか~~
うれしいです(^ω^)


僕身長2㍍、体重150㌔、リンゴを握り潰す怪力ような人間です・・・???( -_・)?

冗談です(笑)
2011/02/26 07:35:16
車検仕様から戻されるんですか!?

楽しみですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011/02/26 09:23:35
雪降る前にこの仕様にすれば楽だったんですけどね(´-ω-`)

とりあえず
車高調は外してオーバーホールします♪
おわらで壊したホイールの代用品が未だに見つかってないのが気がかりですが
なんとか春までに完全体にしたいです(゚Д゚)
2011/02/26 11:06:17
通検おめでとうございます!
使用変更は面倒ですが
定期検査って意味では
色々安心出来る部分も有りますからね!
僕のプレは8回車検を受けてますが
9回10回と伸ばして行こうと思います!
コメントへの返答
2011/02/26 20:04:40
ありがとうございます♪
今回の点検で怪しい所が数ヶ所見つかったんで助かりました(^人^)
今すぐっていう感じじゃないんで少しずつやっていこうと思います~


8回とは素晴らしいっすね(@ ̄□ ̄@;)!!
僕も負けじと逝きますよΨ(`∀´#)
2011/02/26 13:09:04
ようやく終わりましたか。

先日糸魚川へ行ったときの帰りに横目で、ここで戻し中かと思いながら通りすぎてました。
コメントへの返答
2011/02/26 20:06:42
忙しい時期なので
僕のは後回しにされてしまいます(°∇°;)

寄っていってくれれば
お手伝いしてもらったのに~~( ^∀^)
2011/02/26 15:33:06
繁忙期に車検なんですね(笑)

そんなオイラのエスダブも同月に時期ですが(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 20:11:46
そうなんです(-_-;)
嫌な時期ですよね(笑)


ホントは陸自に持ち込んで
あんなことやこんなこと
したかったんですが断念してしまいました(´・ω・`)

エスダブは今のところ
優等生だからモウマンタイじゃないですか~~
早く逝っちゃってる仕様にしましょう(* ̄ー ̄)
2011/02/26 23:52:24
無事に車検クリアーおめでとうございます♪

今年も無事に車検クリアーされるDC&DB乗り
の皆さんが多くて嬉しくなります(^^)

ぜひ、元のあじまる号に戻してあげてください。
DC2Rも喜ぶハズです(笑
コメントへの返答
2011/02/27 19:33:31
ありがとうございます~~
交換部品もあまりなく安く済みそうですヽ(≧▽≦)/

あじまる号が完全体になるにはまだ時間がかかりそうですが
昨日と今日でほぼ元通りになりました(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

お友達

お気軽にどうぞ(σ・∀・)σ
35 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
TEC-DB8TEC-DB8 * ペイジ@DB8ペイジ@DB8
f 2f 2 たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる