• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

排気漏れ。

排気漏れ。 ディオさんが爆音になった原因はコレでした( ̄◇ ̄;)

マフラーのアレの溶接が剥がれて
ソコから排気漏れした模様です。。。


溶接してやったら
無事に元通りのジェントルなサウンドに戻りました(`∀´)


それにしてもディオさんは遅すぎなんで
もう少しまともに走れるように
小細工をしようと思います(・д・)
ブログ一覧 | 原付 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:47:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

当たりますように😊
あるからえくさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:31:24
お久し。(^v^)

うん??? サイレンサー???
直管でしょ~ 直管っ!
空き缶サイレンサーだよぉ~~^m^

ウム。 ウチの 鈴木パレット も
メチャメチャ 遅い。遅すぎマックス。(=_=)

昔の2スト ハイパワーが懐かしい・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:34
お久しブリーフっす( ´∀`)
f2さんがお休みの間にタクトからディオになっちゃいました(〃▽〃)


これは通勤快適快速快便仕様を目指してるんで
排気系ノーマルのままのジェントルな排気音で頑張ってみます(´ω`;;)


このディオは2ストなのに
50㌔しかでないんでストレスが・・・
2011/05/26 21:51:16
爆音ディオでの走行姿 見てみたかったです !
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:35
高校生にメッチャ
ジロジロ見られました(o^ O^)シ彡☆

クルマは爆音がいいですが
スクーターの爆音はもう無理ですね(´・ω・`)
2011/05/27 12:34:53
サイレンサーみたいな重たいモンは取っ払いましょう!

排気効率も上がって軽量化です。
コメントへの返答
2011/05/27 12:46:54
確かに重いっすね(´-ω-`)

外してチャンバー逝きたいところですが
金欠だし、通勤仕様なんで大人しく乗ってます(゚Д゚)
2011/05/27 15:54:28
直って良かった?じゃないですか!
(^_^;)

そう言えば、以前は爆音原チャリって
よく走ってたけど、最近見ないなぁ~
(・_・;)
コメントへの返答
2011/05/27 19:12:49
溶接で直って良かったです(^-^;
最悪マフラー交換かなって思ってたんで~~

こちらでも爆音くんはいませんね~
僕の高校時代は爆音の原付が結構いたんですけど・・・
最近の高校生はあんまりこういうのに興味ないんですかね???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「携帯チェンジしたらマジで使い方不明(;・∀・)
替えたことを軽く後悔w」
何シテル?   02/03 13:49
インテグラに乗っております。 ヘタレでビンボーで猫舌です(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秒読み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 07:07:08
すいとん&ほうとうツーリング2012!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:06:45
はちふぇす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/27 06:56:01

お友達

お気軽にどうぞ(σ・∀・)σ
35 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * TEC-DB8TEC-DB8
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR ペイジ@DB8ペイジ@DB8
f 2f 2 たっくん@DC2 specRたっくん@DC2 specR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
基本的に中古パーツのビンボー仕様です( ゚∀゚)・∵ 無限エアクリーナーボッ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤マシンです~ 駆動系はアチラ製のパーツでチューン済み(´ε` )
スズキ アルト スズキ アルト
アルトバンにSOHCのF6Aのターボエンジンを載せてました( ̄ー ̄)ニヤリ 車の値段よ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車です。 この車の時に買ったナルディはまだ使ってます(o^-’)b 山に走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる