• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アマタカのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

ちょっと欲しくなったので・・

久々に物欲がザワザワしてしまい
チョットお話を伺いに行ってきました。



2017年モデルは進化しましたね〜💕
メチャかっけーやんか(//∇//)
GTRの商談は専属の担当者しか出来ない
んですね💧

当然ながらnismoなんて買えるわけも
ないので1番お得なピュアエディション
です。確かに高いけどこんなとんでもない
スペックで税別定価が1,000万を切るとは
恐ろしい・・・



オプションはマット位かな?
サッチャムのセキュリティは
どーなんだろぅかな???
まぁ〜お馴染みのGrgoでいっか✨



さ〜て資金をどーするかなぁ💕
Posted at 2017/05/29 23:07:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

トヨタ新型C-HR試乗!!!

さて、あけましておめでとうございます。
最近はメッキリゆるりとしたペースですが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はチョット気になっていたトヨタ新型
C-HRに試乗してきました。



乗ったのはHVの車輌でしたが、走りにストレスはなく快適でした。






225/50R18が純正なのでインチアップも
楽しそうです。ポテンザの050が入ってました(๑・̑◡・̑๑)



シートは標準タイプですがシートヒーターは
付いていました。パワーシートの設定は無いそうです。

同じ出すならもっと早く出してくれたら良かったのになぁ・・

4月に減税、免税のガイドラインが変わるみたいで一応全込み&残価5年で見積りをくれました(๑・̑◡・̑๑)


Posted at 2017/01/06 19:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!

皆さまお元気ですか?

ウルトラお久しぶりです!
久々過ぎて何がなんやら分かりません(笑)

最近はめっきりとスリープモードに入っていましたが・・・オフ会の情報がチラリ✨

L-Koboの関西ナイトミが開催されるとな💖
チョット嬉しくなったので行ってみようって
予定です(*^ω^*)

11月12日21時より 自由参加自由解散
お好きな方はどーぞ!
さて、準備準備(*⁰▿⁰*)














Posted at 2016/10/24 21:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!

ハワイ〜また来年ね〜

ハワイ〜また来年ね〜今回ものーんびりとできた旅行でしたか
いよいよ日本に向けて移動開始です。


無事にホノルル国際空港に到着!


ここの空港は飛行機が近くで見れるから
テンション上がります!!
窓が無いのがいぃよ!


旅の間ずーっと足をしてくれた
キャデ君には感謝ですね


個人的には渡ハの際にはレンタカーは
アラモが1番のお気に入りです。
弾丸トラベラーでも梨花がこのオフィスで
借りてました(笑)
ちなみに先日にはお笑いの出川がプライベートで来てたそうですψ(`∇´)ψ

番外編ですが街中で見つけた見慣れたマーク
ですが、まさかこんな所で使われてるとは
∑(゚Д゚)


また、明日から頑張ろうっと
マハロ〜
Posted at 2016/04/27 07:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!

只今、渡ハ中デスψ(`∇´)ψ

只今、渡ハ中デスψ(`∇´)ψ少々日本を離れて休暇を満喫しております。
今年の愛車もキャデラックになり昨年と同様ですが、今年はクーペのプラグインハイブリットELRを借りました。こんなタイプがあったんですね〜\(//∇//)\💕


メチャカッケーんですよ!


メーターもメチャ頑張ってる!!


すごくパワーがあって走りやすいですね。
バックカメラやナビも標準になっていて
やっと進化したなぁ〜って感心感心⭐️
ナビはもちろん英語です(笑)


まぁ〜とにかくのんびりまったりと
しようと思いますψ(`∇´)ψ


ノースショアのビーチ



クアロアランチ



お馴染みの出雲大社



さっき行ってきた
カフェカイラ

では、また後ほどm(_ _)m











Posted at 2016/04/26 04:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム ロアグリルガーニッシュ&アンダーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/511511/car/2060252/8399876/parts.aspx
何シテル?   04/18 22:16
基本的には気ままな生物です。 俗に言う ワガママな性格です(笑) 納得がいかなければ・・・ 「どんなに時間と費用がかかろうとも絶対に 納得いく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(30プリウス限定)車内エアコンパネル等LED打ち替えキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 20:17:40

お友達

みんカラを通じて沢山の「車バカ」様と知り合う
事が出来るとウレシイです。
お気軽に絡んでくださ~い。

ぜひとも気軽に「ポチっ」と誘ってやってくださいね~!ドシドシ宜しくお願いします。
190 人のお友達がいます
ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ * リょう ちゃんリょう ちゃん *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム New白 (ダイハツ ムーヴカスタム)
152の1号車が壊れてしまい泣く泣く乗り換えに なってしまいました・・が!やはり新しい車 ...
ダイハツ ムーヴカスタム クロ (ダイハツ ムーヴカスタム)
先日L152クロ号がついに壊れてしまい予定外の 乗り換えになりました・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本的には純正ベースが大好きデス! 派手すぎず大人の風格を大切にしてるつもりデス(大笑 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) Hayabusa (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2012年の年の瀬にZX12Rとさようならしました・・・ しばらくは2輪から離れるつもり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.