• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

取引

取引 現在サークルKサンクス限定で、スカイライン・GT-Rコレクションが展開中です。


スカイラインというだけで十分興味は引かれるのですが、
なんとRSが鉄仮面でなく前期型ヽ(・∀・)ノ


これは買うしかねぇ!



今までにとりあえず6個買ってみたけど、当たらんなぁ(* ̄O ̄)ノ



昨日先輩とこれの話で盛り上がってたら、なんと1台譲ってくれましたO(≧▽≦)O


当然条件がありまして、


「R34を当ててくれ」


普通R34とくればGT-Rなんですが、なんと4ドアがモデル化してるんです(゜゜;)メズラシイ


先輩、34の4ドア乗ってますから^_^;


ただ、自分にとっても4ドア、どストライクなんですけどね( ̄~ ̄)



ちなみに先輩、自分の倍位買ってました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:42:40
そりゃ当たるまで買わなきゃね(^^)


ひょっとして35もあるの?
コメントへの返答
2011/05/27 00:45:09
R35ならあります(笑)


V35は、以前別のシリーズにあった記憶がありますね。


そういや持ってたような気がするけど、どこいったんだろう?(* ̄O ̄)ノ
2011/05/26 23:46:46
へぇー!そりゃ血が騒ぎますね(笑)

職場のすぐ目の前にサークルKがあるので行ってみます(・∀・)


うちの玄関にも色んなミニカー並べてます(*^∀^*)スカイラインも何台かあります♪

そして「女の子の家の玄関じゃないよね…」って言われたこともあります(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:49:55
最近この手のシリーズ、もうひとつ買う気になれなかったのですが、久々にやる気になりました( ̄0 ̄)/


ただ、¥490はちと高い(爆)


玄関にミニカー並べてるのですか?

それは素晴らしい(*^-')b

車好きな女の子の家なら、普通ですね(笑)
2011/05/27 06:59:33
R34 4枚ドアが出ても先輩には虚偽の報告をしときましょ。

サークルKには行きますがそんな商品があったとは?

SKYLINEシリーズと言う事はセド・グロリアはないですねぇ。

セド・グロリアシリーズ・・・・・・・絶対に商品化されへんやろなぁ。

コメントへの返答
2011/05/27 12:13:05
今朝はいい情報をありがとうございました(^^)


それは思い付きませんでしたね。


セドグロ単体ではさすがに難しいでしょう。


一度別のシリーズで見た気がしないでもないですが…

34は黙っておきましょうか(笑)



2011/05/27 07:33:24
また、出ましたね!

このシリーズ!

ヾ(^▽^)ノ

499円は高いですね~。

この手の商品は、ごく一部の方達に


売れてますね~。

僕も以前買いました。ハコスカが欲しく一個買ったら

ケンメリGT-R !

一発で秘密車種(箱に↑は無かった)をあて、満足しました。

二回目はありませんでした

Σ(ノ∀`)ペッチーン
コメントへの返答
2011/05/27 12:15:11
定期的に出てきますねぇ。

一部の人が買い集めるから売上もいいんでしょう(笑)

値段は高いですが、出来はなかなかのもんだと思います(^^)


今回もシークレットあるみたいですよ。


噂ではR34レースカーの色違いとか…??



2011/05/27 07:54:41
31はありますか??(*´Д`*)ムッハー

31あるなら買います!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:16:53
31は残念ながら今回はありませんでした( ´△`)

確か以前のシリーズでありましたね。


4ドアなんか作ったら、マニアック過ぎるかな( ̄▽ ̄;)



2011/05/27 11:05:46
そりゃ買わんといけんですよね。

それよりエアコンパネルの上部にミニカー置けるほどの出っ張りがあるとは(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:16
とりあえず写真撮るために置いたんだけど、あまりにもしっくりきてしまいました^_^;


さすがは絶壁インパネ(笑)

1つは大したことないけど、10個買うと早¥4900ですからねぇ。


恐ろしや…(((・・;)
2011/05/27 12:28:29
こんにちは~!!

こちらは売ってるコンビニさえなく・・。涙


あと、ガン黒と白をオクでがんばりま~す。笑
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:32
こんばんは(^^)/


そちらではないんですか?
もしかしたら、これから展開されるかもですね。


オクで確認したら結構ありますね(゜゜;)


やはり赤黒は人気だなぁ…( ̄~ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒久 http://cvw.jp/b/511549/40285619/
何シテル?   08/22 01:07
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

お友達

当方小心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
91 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
たっちゃんrxたっちゃんrx * シブゑもんシブゑもん *
doriちゃんdoriちゃん * まいどどーも!!まいどどーも!!

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S KATANA 大切な相棒です。 当時物ヨシムラ管、F/ウインカ-以外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.