車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
天空
本日は1年ぶりに四国カルストへ




曇り気味なのが残念











思ったより風が冷たいな~( ̄▽ ̄;)



カブヌシ発見w






天狗荘にて


お約束の県境跨ぎw






年配者に絡まれる女性ライダー( ̄▽ ̄)









DRだと絵になるんだが・・・・・・















天狗高原から大野ヶ原に移動、ペンションもみの木へ






偶然にも後輩と遭遇( ̄▽ ̄;)







こんな車高でよく上がってこれたな(^^;



名物チーズケーキ♪





なんと我々の注文で売り切れ、ラッキー(^^)v






隣接のポニー牧場へ






ウサギ、でかっ!














紅葉にはまだ早いですね









そういや、1年前はカタナだったな・・・・・・・

いつか、DRでも上がってみよう。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:48:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:21:13
箱ブルかっこいいけどー、
ちょっと低すぎ~🎵( ̄∇ ̄)(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 00:57:10
若さ故の過ちでしょう(笑)


西予側から登ったらしいですが、道に落ちてる石のけながら来たそうです(^^;
2016/10/13 10:23:41
チーズケーキにありつけるのと休みのタイミングでカルストで晴天はかなり難しい確率かもですね☆
過去ほぼ霧霧舞い+雨模様でした(^^;

ヤギ達にピカチュウさんイモ餌付けてたとかいなかったとか?www
コメントへの返答
2016/10/14 01:00:44
2年前に登った時は晴天でした(^^)

確かにカルスト登って終日晴れってあまりなかったような・・・・・・


ヤギどころか、ミカンさんにも餌付けしてましたねwww
2016/10/13 12:38:18
天空……


僕も空から下界を見下ろしたいです。………。



(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/14 01:02:34
見ろ、人がゴミのようだって言ってみたいんですねΨ(`∀´)Ψ
2016/10/13 17:22:49
イモで餌付けされた姉さんですw w w

いつか、ケニー氏のDに乗り込んでみよう・・・

クレスタで( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 01:06:48
あ、ここにも1人いた(;・∀・)


あのクレスタなら、まさかヘンタイが乗ってるとは思われないから大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)


一般の人には、存在がドヘンタイな車ってわかりにくいでしょうしwww
2016/10/13 19:39:55
お久しぶりです。
仕事中、片側通行のところでこのブルとすれ違いました。目立ちますねー(^^;

このトラクターって、まさかのポルシェ??

こんなのがあったとは、ブログ拝見するまで存在を知りませんでした…(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/14 01:10:21
お久しぶりです(^^)


お、目撃しましたか。ただでさえ目が行くのに、あれだけ低いと更に目立ちますね(^^;


ホントにあのポルシェです。これ見るまで自分も知りませんでしたが、トラクターも作ってたんですね。
2016/10/14 00:39:53
皆さん、お待たせしました。

いも食うか?

   ∧_∧  🍠
    (・ω・)丿 ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
コメントへの返答
2016/10/14 01:12:36
オレもかい!

      ∧ ∧
~(⌒<丶`Д´> フーーーッ
 UU U U
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「穴場 http://cvw.jp/b/511549/38937896/
何シテル?   12/01 01:03
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47
お友達
当方小心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
88 人のお友達がいます
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ * AT使い@愛媛AT使い@愛媛 *
r31amikar31amika * 鉄仮面鉄仮面 *
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S KATANA 大切な相棒です。 当時物ヨシムラ管、F/ウインカ-以外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.