車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
巻添
我が家に新たなるデジイチが来ました♪

ニコンD5500です






早速開封の儀式






新品いいですねえ




新たなる相棒です・・・・・・ウソ 半年前から相方さんが欲しがってた為、誕生日プレゼントとして購入しました。



モニターはバリアングル仕様






自分のD7200と








この機種の売りが小型軽量、並べると同じAPS‐C機なのですがと自分のがフルサイズと錯覚してしまいます(^^;



使いこなせるよう、スパルタ教育する予定Ψ(`∀´)Ψ


当然ですが、ワタシもサブ機として使うつもりです( ̄ー ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:05:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:01:27
お晩です♪...って言うかご無沙汰ですm(_ _)m
相方さんスパルタ教育後、ニャンコ激写の投稿を
お願いします(=^..^=)ミャー
コメントへの返答
2016/10/18 00:41:39
こんばんは(^^)

長らくご無沙汰でございましたねぇ(・・;)

にゃんこ様ですか・・・取り敢えず漁港ですかね(^^;


そういや、α6000動いてますか?www
2016/10/17 10:11:41
デジイチ夫妻ですね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ お誕生日&デジイチデビューおめでとうございます♪


私もそういや持ってたような(滝汗)最近はワイフ様が子供の成長を記録するために活躍してるようです(;´∀`)


時間を見つけて私も撮影に勤しまねば(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/18 00:45:50
興味をもったのはいいんですが、さてさて続きますかねぇ(^^;

あれ?最近はすっかりワイフ様の所有物ですか・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

小型軽量なので使いやすいですしね。

とーちゃんも負けないよう頑張りましょう!
2016/10/17 12:28:08
まず始めに姉さんの、白いサニーから撮りましょうw w w

コメントへの返答
2016/10/18 00:48:01
当初は白いサニーの予定だったんですか?

トラッドサニー辺りでしょうか(・∀・)ニヤニヤ


ローレルスピリットやラングレーも候補に上げてほしかったですねwww
2016/10/17 12:29:07
これであなたも

ユーチューバーの仲間入り


Σ(ノ∀`) ペッチーン


稼ぎ方教えてください

(^人^) コネコネ
コメントへの返答
2016/10/18 00:49:52
動画は守備範囲外です( ̄▽ ̄)

アレで儲けてる人、どうやってるんでしょう?(・・;)
2016/10/17 15:55:29
ピカチュウさんも「カメラ女子」デビューですね♪♪♪

D7200と比べるとD5500一回り小さいんですね~?

華奢なピカチュウさんにぴったりサイズ♪(*^^*)


自分もデジイチ欲しがってもうウン十年ですが←え?
未だに手に入れられてません(^^;
まだまだ当分、ガラケー撮影www
コメントへの返答
2016/10/18 00:59:06
暫くはオートで撮ることに慣れてもらいましょう( ̄▽ ̄)

D5500、ホント小型軽量ですよ。使いやすいしお勧めです(^^)v


ウン十年て・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

ミラーレスならもっと軽量ですよ。やっちゃえ!www
2016/10/17 17:36:19
相変わらず漢字二文字で攻めてますね!

誕生日のプレゼントと言いながらケニーさん用のサブ機を購入したって話しですか。

ピカチュウさんが洗脳されたようにしか思えないのですが、ケニーさんもやりますね。

ピカチュウさんのnewカメラってケニーさんのより小型軽量なんですか?

ウチには違いが分かりません。

ピカチュウさんのスパルタ教育が完了すると同時にピカチュウさんのおさがりが、ケニーさんのメイン機になる日が近い将来やって来るのですね。

クックックック…何か楽しみだなぁ。。
コメントへの返答
2016/10/18 01:04:23
・・・・・・・・・ぎく(;・∀・)

洗脳したわけじゃないですよ。D7200買った時、展示のデジイチ手に取って欲しいと言い出したんです。

スマホ持つ前はコンデジも使ってたし、すぐに慣れるでしょう。


画像ではわかりにくいですが、現物見たら納得しますよ(^^)v


メイン機にはなりませんよ、あくまでサブ機ですからwww




2016/10/18 13:47:54
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
コメントへの返答
2016/10/19 01:01:06
  ∧,,,∧ 
 (  ・∀・) ほっほー…
  (  : ) 
  し─J

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「穴場 http://cvw.jp/b/511549/38937896/
何シテル?   12/01 01:03
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47
お友達
当方小心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
88 人のお友達がいます
洸牙洸牙 * 鉄仮面鉄仮面 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * AT使い@愛媛AT使い@愛媛 *
ハチワレハチワレ ヤブ車医者ヤブ車医者
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S KATANA 大切な相棒です。 当時物ヨシムラ管、F/ウインカ-以外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.