• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

辛抱

お仕事終了後、㈱のオイル交換





真っ黒( ̄▽ ̄)





オイルはいつものG2





チェーンの給油と張り調整も、ちと張り過ぎたかな?






完成






帰宅後情報が・・・・明日まで待てずコンビニへ^m^





表紙だけで買いますよね(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 01:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エブリィバンの車検!あっちもこっち ...
バランスさん

DIY内装総本革張り作業0122
9theagleさん

今日は気になる赤白ちゃんの具合を見 ...
Gprさん

部品届いた
えびてるさん

もうすぐ70,000km
ぷち丸さん

休養日(´△`)
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

この記事へのコメント

2017/10/10 06:43:09
「ほりべー」って最近、こんなのばっかですね(笑)。

「ワイルドセブン」のを思わず買ってしまった(汗)。
コメントへの返答
2017/10/11 00:39:58
今年?今年度?からちょっと変わりましたね(^^)

同系他紙との違いがあって面白いと思います(^^♪
2017/10/10 07:42:07
おはようございます(^-^)/
今日コンビニ行って見ますョo(^-^)o(^▽^笑)
コメントへの返答
2017/10/11 00:41:48
こんばんは(^^)

ワタクシ、PM10:00にコンビニ2件ハシゴしました(^^;
2017/10/10 12:08:17
おぉっ…こりゃジャケ買い必至じゃないですかΣ(°Д°;)!!

私も売上に貢献してきます(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 00:43:15
これ完全にジャケ買いですよね(^^)

中身は今更でしたがwww
2017/10/10 17:49:14
チェーンの調整をウチもやろ。


10日発売やなかった?

ホリデーオートも昔は隔週で売ってたのにね。

西部警察特集ってケニーさん用ですな~!

内容が前と違うようになってから、あまり買うてないです。

ジャパンXは気になります!


コメントへの返答
2017/10/11 00:49:23
自分も10日と思ってたので、急いでコンビニ走りました( ̄▽ ̄)
都会では7日に出てたみたいですよ。

ここ数年、この手の車雑誌はよっぽどでない限り立ち読みで充分です。

今回は表紙で釣られてますwww
2017/10/10 22:47:09
表紙だけで買います。
(´_ゝ`) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買いますとも(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 00:50:14
いやいや、あなたは手を出さない(笑)

お布施みたいなもんですw
2017/10/11 06:56:28
おはようございます。

ホンダの永遠の名車!カブ。
メンテナンス怠りませんね^^

フロントタイヤも最近交換?
した様に見えますね^^

それと、シートの前にキャリアが
見えますが!初めて見ました(驚)
オプション装備ですか?

実用性が一番のカブ!最近はすべてが
インジェクション化になりデザインの角張って
個人的にはイマイチ(笑)
やはり、丸ウインカーが良いです^^

これからも大事に乗って下さいね^^
コメントへの返答
2017/10/12 00:29:34
こんばんは(^^)
㈱は必要最低限のメンテでしっかり走るので楽ですよ(笑)

タイヤは丁度1年前に交換しました。

レッグの上のキャリアは社外品でベトナムキャリアというものです。
㈱カスタムの定番パーツです(^^)

今の志那カブはどうも好きになれません。やはり丸目がいいですね(^^♪
2017/10/11 11:59:31
カブカブ☆工場でのショット凛々しいです(^^)
9月のエ■集会ででもカブガチャお渡ししたかったんですが台風で中止になって残念でした(><)
次回にでも・・って、黒王もすごくお忙しそうなんで、次回・・っていつになるだろう(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 00:31:26
絵にはなりませんが嫌味にもならないという、まさに日本の風景ですwww

変態集会ざんねんでした(´・ω・`)
いつかある次回に・・・・・・・お願いします(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強烈 http://cvw.jp/b/511549/40848282/
何シテル?   12/14 00:52
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

お友達

当方小心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
92 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
まいどどーも!!まいどどーも!! * 裸オウ裸オウ
ドリフト11ドリフト11 赤黒ペンギン赤黒ペンギン

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100S KATANA 大切な相棒です。 当時物ヨシムラ管、F/ウインカ-以外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる