• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

§本格始動を目指してみよう§


みんカラはID・パス忘れで
しょっちゅう入れなくなる…


結局いつも使ってるID・パスと
入れ替えて使ってただけなオチなんだけどw




転職&転勤の影響で
最近大好きなインプちゃんに乗らない日が続きます(´・ω・`)

休みの日予定がなければ尚更。

おまけにタイミングベルト交換が近づいて
ストレス解消の長距離ドライブにも行けない現状。



……刺激が足りない。



とりあえずボーナス入ったら
ベルト交換とメンテして
それから活動するつもりだけど
その頃にはきっと凍結と雪が…

なかなか上手くいかないですね。




それはともかく
最近暇で暇でしょ-がないので
新しい趣味でも始めてみようかと。

あんまりお金はかけられないけど
今までよりは車に本気になりますw




とりあえず今日
車に本気になる為の第一歩を踏みだし
これからスタートラインに立ちます。


来年の春くらいには
本格始動出来てるといいなぁ♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:04:44
お、STiかw
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:39
インプのローンがまだ残ってるから
STiにはまだちっと早いかなw
2010/10/30 22:34:01
生きてたかあっかんべー

仕事やめたん?
まぁインプちゃん可愛がれる時間がで良かったねるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:55
生きてたよw

仕事は辞めてないよ(・ω・)
店舗異動になって電車通勤になっちゃったから、インプ乗る時間がなくなっちゃったんだよ-。・゚・(つд∩)・゚・。
2010/10/30 23:01:34
お久しぶりですww

僕のレガも来年はタイベル交換!!
初ボーナスが・・・(泣)

でも交換したら、
気分一新(^O)=3
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:20
お久しぶりで-すw

ボーナスって入ったと思ったら
出ていくんだよね。・゚・(つд∩)・゚・。

ベルト交換したら
即効で走りに行く!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新車 http://cvw.jp/b/511551/38941793/
何シテル?   12/02 00:08
誰に何を言われようが ひたすらMT車で生きていく。 女だけど車に目がないw 愛車は初期型インプワゴンから レガシィツーリングワゴンへと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

kei SE5**3さんのスバル インプレッサスポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 01:35:10

お友達

車好きだけど知識は皆無(;´Д`)
いろいろと教えてください♪

6 人のお友達がいます
☆Poker Face★☆Poker Face★ ぶち@じーずぶち@じーず
☆てるぼん☆☆てるぼん☆ SR20DESR20DE
★フトシ★★フトシ★ なぎやなぎや

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目相棒。 燃費10超え目指す日々。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
まさかファミリーカーに乗る日がくるとは。 チャイルドシート×2装備の送迎仕様。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めての愛車で良き相棒。 ドライブ狂のあたしには 大満足の車です。 通勤・長距離ドラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.