• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

川越ナイトオフ

もはや定例となった感のある川越ナイトオフに参加してきました。

今回はいつものウニクスではなく、川島のカインズ。

加工ヘッドのお披露目を期待している方がいたようなので

仕事が終わってから夜な夜なイジイジして何とか間に合いました。





同じイカリングで加工したサトTINさんと並べちゃいました。



ヘッド後ろ側のアイラインLEDとウイポジがいい感じですね。

今回のオフにあわせて突貫で取り付けたのでイルミ配線を外しちゃいました。

夏休みにやり直します。 (^^;)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 11:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

M3&X4M40i近況
love918さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:17:39
昨日は、お疲れ様でした!
自分も、イカやりたくなりましたよ~

車検の時は、宜しくお願いしま~す!(嘘です)
コメントへの返答
2011/08/07 11:48:15
イカリングいいですよ~
是非逝っちゃってください
2011/08/07 12:17:43
かっちょえー!^^

もはやプリウスはどうでも良いのでサンバーにやりたい鴨!?(^^;

やり方おせーてちょ^^
コメントへの返答
2011/08/07 15:05:07
ぎんぺいさんにそんな事言われたの
はじめてかも (*´ェ`*)ポッ

サンバーにイカリングは目立つでしょうねぇ
あのリフレクター形状だと難しいので
まずはプロジェクターの移植からですね
シーマのガトリングとかいいかも
2011/08/07 12:29:02
カッコ良かったです~(^O^)

やりたいけど、流石にマズイでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:40:40
ノーマルのヘッドを1セット確保しておけば大丈夫
2011/08/07 12:29:06
昨日はお疲れ様でした~

3赤ならぬ3イカトリオ・・・迫力満点ですな~(笑)
まだまだ増殖しそうな勢い・・・

赤軍団もがんばらなくっちゃ・・・って何を?(爆)



コメントへの返答
2011/08/07 12:42:56
お疲れ様でした <(_ _)>

次はこれが流行るかもしれませんね w
2011/08/07 13:38:57
なかなか目立つ目玉になりましたな~!!!!!!!!

LEDライトの殻割り、勇気いるな~!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/07 13:44:22
> 殻割り

怖いです
自分じゃ出来ません ( ̄Д ̄;;
2011/08/07 14:54:24
おおおおすごいよく撮れてるじゃないですかw

早速頂いた画像トップの10枚に入れさせて頂きます♪
コメントへの返答
2011/08/07 15:04:13
3枚目は蔦○書○の看板消しました w
2011/08/07 17:10:59
げんそー的ですねぇぇ
大変な加工の先にはこんなステキなイメチェンが♪
弄りたいリスト入りケテーイ☆
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:53
ぜひ ぜひ
手間も労力も掛かりますが
満足度はそれを上回ると思います
2011/08/07 17:14:27
相変わらず皆の弄々すごいね^~^***

モンチも生で見て見たい^~^;
コメントへの返答
2011/08/07 18:12:36
じゃあ また狭山PAでプチオフしましょう
2011/08/07 17:39:43
お疲れ様でした。
造る喜びを味わいましたね。
もう一回味わいたいなら、それの完成品、自分が引き受けますよ~。
コメントへの返答
2011/08/07 18:13:38
お疲れ様でした。

あれ?SUKEさんの事だから
ヘッドは既に入手済みかと思いましたよ w
2011/08/07 18:35:53
イカ3連ですか~^^

いいですね~

私は未だにヘッドは着手してません~(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 18:57:50
アルのヘッドは弄り甲斐がありますよね~
2011/08/07 20:51:31
お疲れ様でした。

ナイトオフのお披露目に間に合って(^^♪
ちょっと心配してました!

シンプル仕様が狙い通り良い感じで
綺麗でした。
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:06
その節はお世話になりました
(またお世話になるかもしれませんが)

ポジも外してイカリングのみにしたのは
正解だったかも
2011/08/07 20:59:34
昨日はお疲れ様でした

みんカラを教えてもらってもうすぐ1年、やっと会えました(*≧∀≦*)

なかなかオフ会に参加できませんが今度は明るい所て見せてください(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2011/08/07 21:16:11
お疲れ様でした

いやぁ 1年なんてあっという間でしたね
またお会いしましょう
2011/08/07 21:04:49
お疲れ様でした。

完成度の高いイカリング
綺麗でした♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:14
ありがとうございます
これもPRI&ARHYさんのおかげです
2011/08/07 21:56:02
なんか近づきがたい雰囲気ですねww

でもごちゃついてなくシンプルでかっこいい(^^)

見るとやりたくなる・・・ちょっと分かる気がしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 09:40:47
ありがとうございます
ひねりっこちゃんの赤プリにも
イカリングつけます?
ヘッドライト、ヤフオクで結構安いですよ

2011/08/08 02:33:15
車検NGなので、ウチのプリウスさんには、やりません。
って呪文を唱えないと、毒されそうでした。
危ない危ない。
コメントへの返答
2011/08/08 09:42:38
3連はダメですが2連にして
純正ポジを外せば車検OKらしいですよ
2011/08/08 14:23:30
お疲れ様です。
イカリング、綺麗ですが、殻割りして加工したら車検不可らしいので手が出せません。。。
コメントへの返答
2011/08/08 14:34:07
そういう時の為に1セット別に入手しました
2011/08/09 21:18:58
やっぱり烏賊リングかっこいいっすね~!!!
コメントへの返答
2011/08/09 21:21:18
Mind'sさんもどうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10/10 航空観閲式統一訓練 http://cvw.jp/b/511558/40567700/
何シテル?   10/12 21:27
最近カメラに嵌ってしまい、ブログも開設してしまいました。 よかったら見に来てくださいね。 http://nikongasuki.blog.fc2.com...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 20:01:23
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 19:43:41
大きい写真の貼り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 19:42:16

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
7/28納車されました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
アクティブ・ビークル4月号掲載 プリウススタイル VOL.1掲載
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
10台目にして、初めて車検を通した車です
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
3年間楽しませて貰いました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.