• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

待ってろ!やよい!!

待ってろ!やよい!!










キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!


※要PC

The world is all one!! - 765PRO ALLSTARS


この記事は、さあ、プロデュースを始めようについて書いています。



不道徳Pのまさか?!っていう支援により、

なんとか我が家にやってまいりましたw


しかし!最初はほんとにアイマス2か?

って箱で送ってきやがったw


中にはしっかり?入ってましたけどねw

WonderGOOオリジナルやよいのタペストリー and 渋スグル座布団w





さっそく部屋に飾って、(;´Д`)ハァハァ してますw



ちゃんと本命のソフトと初回特典の

社員証も無事発行されました^^

写真撮ってこないとですねw





さてさて!

かな~り出遅れた感がありますが・・・

遅ればせながら・・・

今から頑張りたいと思います~♪




\Let's プロデュース!/
ブログ一覧 | アイマス | 日記
Posted at 2011/02/25 16:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

お得意様の。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:56:36
あっという間に先越されそうな予感www

小鳥さんの話はちゃんと聞きましょうw
コメントへの返答
2011/02/25 17:10:47
いやいやw
それは恐らく無理でしょうw
時間がなさすぎです;;;
だって今日はもうほぼ絶望的ですしw
明日から仕事で、しかーも月末なんで;;;
なかなか本業に専念できそうにないですけどw
ボチボチやっていきます^^;

ぁ!小鳥さんが呼んでるみたいなんで・・・イテキマw
2011/02/25 17:04:08
だから小銭を地面に落とせば、すぐに来るって言った通りでそ?^^
小銭が落ちる音には敏感だからw
やよいはwwww

って千早が言ってたw
コメントへの返答
2011/02/25 17:12:13
その辺はさすが千早ってとこねw

調子に乗って奮発しすぎたかw
38円の音には敏感だったよw
2011/02/25 17:29:07
楽しみですね!
頑張ってくださいね~
\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/03/03 18:07:15
絶賛邁進中でございます!
応援ありがとうございます^^
2011/02/25 18:21:12
その、渋い座布団いいな~w
コメントへの返答
2011/03/03 18:07:31
今ならまだ間に合うかもよw
2011/02/25 21:48:26
宅配テロでしたか?笑
コメントへの返答
2011/03/03 18:07:54
まぁある意味宅配テロだったのかもwwww
2011/02/28 00:41:06
…出遅れた?
そんなもん愛と根性でカバーすればよろしいやん。
コメントへの返答
2011/03/03 18:12:04
・・・出遅れた!?
そんなわけないじゃないっすかwww
2011/02/28 00:49:20
・・・出遅れた?
箱が箱にinしたままの俺はどうすれば・・・w
コメントへの返答
2011/03/03 18:13:49
・・・出遅れた?!
特典が欲しかったのですね!わかりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@不道徳P それなww」
何シテル?   02/27 18:09
車と酒とアニメ(萌)をこよなく愛し、 冬はスノボへ~ オフシーズンはスケボーをしてる、 意外とアウトドア派でいつも酔ってる(?) アクティブオタクな酔っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新しい趣味、初めてみた(・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:41:30
頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 10:17:32
お引越し(`・ω・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/02 10:40:14

お友達

車と酒とアニメ好きなら歓迎~

趣味が合う方なら気軽にどぞ m9っ`・ω・´)
36 人のお友達がいます
昌 RS/Z昌 RS/Z * 不道徳P不道徳P *
38円P38円P ヒラっちヒラっち
ASKA隊長@エセクルーシブASKA隊長@エセクルーシブ RAVEN&#39;sRAVEN's

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
※仕様※ ガレージモリサワ36 モンローショック、 JIMKEN TAC (達人達駆 ...
その他 その他 その他 その他
これが私の相棒のSK8です! なかなか扱いやすく(時にじゃじゃ馬w) 楽しい奴ですw ...
スバル プレオ スバル プレオ
出張中の足代わりのプレオちゃんです~ 特にこれといったこともなく・・・ ド!!!ノーマ ...
その他 その他 その他 その他
友達の影響で始めたラジドリですが、 今や、友達よりハマってますね(´Д`;) お金をか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.