• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

京都&静岡から みん友さん2人?襲来! 再会 夏の陣・・(^^)/ 

暑さが日増しに厳しくなっております。
その後 お変わりありませんでしょうか?

7月上旬 メールで”みん友”の京都『 n.a.d.t 』様と 彼が兄貴と慕う静岡の『 SV8 』様から 
18日(金)『近況報告と生存確認兼ねて(爆)上京しまっせ~・・』・・と 年寄り思いの二人から連絡が入りました<滝汗>
 
仮装親族の間柄(笑) 『 えっ~~,~♪』,,と 忙しいふりをしたものの(笑)
根っ~から宴会(好きスキ)2乗のDNAを引き継いだ者の宿命でしょうか?爆
しっかり カレンダーに宴会マークを付けておりました。~(((^☆^))):~

昨年12月に更新したクリスマス・サプライズ・イベント
"わぉ~~23時間59分の拘留~in 京都♪"以来の再会です。(喜)

この時は 徴兵令の赤紙の如く 自宅に贈られて来た新幹線往復切符・宿泊・会食~夜の部と 
無一文での出撃!で(笑)多大な”お・も・て・な・し”を受けましたので(汗)
おもてなし要員;緊急指令発動!~身体の何処かに潜んでいる赤色灯が◎◎クルクル・汗;;;タラ~

宿泊先 2部屋手配完了~会食予約完了~あとは・・・・・夜の部・・・~~'&$*`=)(Y%
ところが 二日前にSV8様ヨリ連絡あり 疲労もある様で発熱で行けなくなったとの連絡 トホホッ~!

今回 SV8様が夏の陣 再会で事前に会食後の催しイベントを企んでいたらしく,
お互いの知り合いの オ○マのケインちゃんがエスコート?役で4×♀を従え
”ハマーのリムジン” が お迎えに(笑)+(大粒の汗)





:
リムジンでナイトツーリングしながら ☆☆☆へ向かったのは言うまでもありません。
どの様な再会の夜になったかは・・・
帰宅がam5時過ぎてた事だけを 報告させて頂き 発想豊かな皆様に・・お・・ま・・か・・せ!  笑


何処で拾ってきたのだろう~;;;;;爆 ・・この逆さ画像(汗)




      ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.★.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.★.:*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'


おっとっと~~余韻に浸ってる場合では………
※来週も 昨年 『ミンから巡礼の旅 第二弾 金沢編』で 大変 お世話になりました みん友『室長』様が出張(25日)で上京されることに。 『前日(24日)に もしお時間あれば・・』・・と・連絡頂き、普段は超多忙な方が、前日のスケジュールを”ホワイト 仕様”にされ(汗) 再会の為だけに前泊される事に (笑) ・・・

普段は引きこもり病の身、 やはり ここも緊急指令発動しなければ・・(笑)
また・・クルクルと赤色灯が廻り始めました~。(◎^)/
『室長』様には 
まずは・・羽田空港:『お出迎え』・・からのスタートかなぁ~♪・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'  爆

                文月は夜間パトロールで~~忙し・・忙し・・・(悦♪)

世代関係なく   程良い間柄の繋がり
              人を豊かにさせてくれますね。 ニコリ(^@^)
ありがたやぁ~ありがたやぁ ~   m(((_____)))m


              良い週末をお過ごし下さい。            shin爺
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなりましたね
革茶屋さん

初積雪😱
シャネル0912さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2014/07/19 13:39:52
こんにちは

接待 ご苦労様でした

楽しい一時 時間が過ぎるのも 早いですね

shinさんのやさいい性格・口調 皆さまに

愛され 癒されますね~

本日 スプレーで場所取りで 一躍 有名になった 足立区で花火大会です

コメントへの返答
2014/07/20 09:05:23
炉林座様
いつも更新の度に お立ち寄り頂きこめんとの御中元ありがとうございます。
仕事の接待がない業界ですので 個人レベルのお付き合いでの会食含めた宴会は 楽しいですね。笑

お褒め頂く様に成長しておらず(笑)いつも反省の日々です。

あの問題視された スプレー場所取りですか?
恐らく スプレーされた様に 描いている場所かと思いますが 確かに場所取りは 大変です。

どうか 日頃の行いが良い炉林座様には 絶好の場所が確保され 御家族で夏の風物詩を楽しまれる事を木陰から 願っておりますよーー。笑
2014/07/19 14:22:24
こんにちは。

何だか私なんぞには想像もつかない世界!

“ハマーのリムジン” 凄過ぎます。(汗)

でも気の置けない仲間と過ごす時間は、
何より心地がイイものですね!
コメントへの返答
2014/07/21 08:55:27
F13M6様
先日はお世話になりました。
早々とお立ち寄り頂き コメントの御中元ありがとうございます。爆 m((((____))))m

今回 一緒に来られる予定のSV8様が手配されてて
(笑) 本人は発熱で待機となり さぞかし悔やまれた事かと 先日 御礼兼ねてメールした次第です。
会う度に人を喜ばせ様とサプライズを企画している様で その度に驚かせられます。笑
バーチャル親族の間柄ですので 体調壊された事を聞きましても 身内の様に 余計心配になりますね。
久しぶりの朝帰り 汗 来週も一日は朝帰り予定となり あとは 大人しく霞を食しながらの生活になりそうです。笑
また お暇な時に お立ち寄りください。
2014/07/19 14:37:41
shin爺様 お疲れ様でした。

幹事の私の張本人がドタキャンとは、本当にオカバな殿方珍道中で申し訳ございませんでした。
現在、この情けない虚弱体質を改善すべく、友人から勧められた禁断の処方、「スーパーニンニク静脈注射」と「プラセンタ3アンプル筋肉注射」をラブ注入しました。もう一生、献血できない体になってしまったようですが。。。
来週からの上海出張を無事に任務完了して、8月には新たな出発の門出お披露目にお付き合い願えればと思っております!
コメントへの返答
2014/07/20 16:34:49
SV8様
まだ体調快復されてない中 お越し頂きコメントありがとうございます。

今日の電話で快復の兆しを多少 確認し 少しばかり安堵しましたが 明日以降も過密スケジュールの様ですので 引き続き 御自愛下さい。

毎回ですがサプライズ・イベントには 驚かせられますよ。汗
体調不良で合流出来ませんでしたが お陰様でn,a,,d,t様と 以前より一歩進んだ間柄になりました。
ドタキャン様(笑)からのリムジン以外のプレゼントとおもっております。
また おもてなしの一つとして あそこーあそこ ーあそこ…とTB-R-Sシステムと命名しました。笑

来週から海外ですので スーパーニンニク一ダース打ってもらい お出掛け下さい。
ありがとうございました。m(((___)))m
2014/07/19 14:46:41
shin爺さんこんにちは★'.・~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆

こないだの都筑のBMWの会でお会いした、かおりんです♪
文章がとっても上手ですね!
それに、とっても楽しそうです(。→∀←。)キャハ♪
上の写真見たこと無い世界で興奮です!!
生きてる内に一度体験してみたいな~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
コメントへの返答
2014/07/20 16:52:39
DP LOVE様
来てくれたのね~~~別名 ~かおりん様 笑
先日はありがとうございました。m(((__)))m
更新頻度が少ない拙いブログに お立ち寄り頂き コメントのお土産ありがとうございます。

ホテルのロビーで オカマのケインちゃん見た時は心臓止まりそうでした。爆
引き連れた四人が美女で安心しました……
多分 女性と思いますが 滝汗::::::::::::::

リムジン企画と予約した本人は体調崩し 上京できず残念がってましたね。笑

会食後 やはり3軒梯子し 帰宅したら五時過ぎ
また反省しない反省猿になっておりました。
お暇な時に またお立ち寄り下さい。
有意義な連休をお過ごし下さい。
2014/07/19 17:16:13
こんにちは、ハマーのリムジンって中が凄い豪華なんですねΣ(゜Д゜)

こんな豪華なリムジンで接待されるなんてshin爺さんが羨ましいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/07/20 17:32:27
ちびころ様
お立ち寄り頂きコメントの御中元ありがとうございます。笑
その後 お変わりなくお過ごしの様ですね。

画像の様に室内灯点けると お洒落な赤
電気消して走ると ブルーライト横浜気分てす。笑

接待なんて とんでもありません~~~~。
企画:予約した張本人が発熱でドタキャンとなり
恩恵にあやかっただけですよ~~~~。
夜の街を走り抜けるのも 中々 いいものですね。
今晩は 早めに電気消して 夢心地で寝ようかと思ってます。
またお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
2014/07/19 20:00:04
こんばんは。

shin爺様の接待は、別世界過ぎて
想像できません(笑)

そろそろ梅雨明けしそうですが、
暑い夏と同時に、熱い夜にもなり
そうですね(^^)

コメントへの返答
2014/07/20 17:46:36
juun様
いつも更新の度に お立ち寄り頂き 今回は御中元のコメントまで………ありがとうございます。m(_)m

また やっちゃいました 朝帰り 汗 トホホッ~~

会食後 ホテルのルビーで オカマちゃん+4人の美女に 待ち伏せされ 待ち受けていたのが 青白く光る氷とシャンパン 二次会に向けてのシュツエーションからのスタートですので 向かう先が⚪⚪⚪では朝帰りを約束された様に梯子するのも 無理ないですよね。笑
4人の美女と書きましたが…………多分?恐らく?
女性だったと……爆…笑
有意義な連休をお過ごし下さい。
2014/07/20 15:22:55
こんにちは。
ご無沙汰致しております。
打ち合わせ事項に忙殺され、何とかシャバ復帰を許されました。(^^;;
都築の七夕オフへのご参加を賜り、恐悦至極です!(笑)

それにしてもまたまた豪勢なオフミ、もうお仲間のオフというより、テレビ番組のワン・シーンを垣間見るような演出と夢の世界!?
こんな世界をプライベートの情宿とされる方と、知り合いになれたこととを光栄に想います。

艶やかで煌びやかな世界を、普段は憧れとともに夢見る爺には少し刺激が強いのですが、お開きの時間からしても、Shin爺様の飲み干されたボトルの数が想像がつくようで、怖い気もします!(^^;;
しかしながらご縁と繋がりを重んじる姿勢には、毎回のことながら頭が下がる想いを強くさせて頂きました。
コメントへの返答
2014/07/20 19:49:29
Michael-01様
最近お見受けしなく 心配してましたが 無事にシャバに戻られ(笑) 安堵致しました。
更新頻度が少ない中 突如の更新にもかかわらず お立ち寄り頂きコメントの御中元頂き ありがとうございます。m(((___)))m

都築BMW 七夕オフでは 部外者ですが お集まりの皆様に 良くして頂き お陰様で懇親の輪が広がる一日となりました。

あそこで(笑)会食後 ロビーでオカマちゃんと引き連れて来た4人の美女に拉致されました。笑
シャンパン飲みながら☆☆☆へ向かうーーー。この状況からの二次会 梯子しない理由が見つからなかったのは言うまでもなく キャキャ!! また朝帰りとなってしまいました。いっけね~~~~~~爆
TB-R-G Systemと名付けさせて頂きます。笑
連休でシャバの空気を思う存分 味わって下さい。笑
2014/07/20 16:38:47
たのしそうですね〜.
実は前日東京行ったのですが日帰りでした(涙)
それにしてもハマーリムジンすごい!
コメントへの返答
2014/07/20 20:00:03
B11様
いつもお立ち寄り頂きコメントありがとうございます。
東京往復されてたのですね。
お目にかかれず 残念です。

この日は知り合いのオカマちゃん他 数人に拉致され 車内でシャンパン飲みながら 夜の☆☆☆へ。
流石に梯子しない理由が見つかりませんでした。笑
あの 夜の☆☆☆でもリムジンは 流石に目立ちますね。汗:::::
どうぞ予備日を作られた上京にして頂きたく
その為の予行練習を定期的に行っております。
首を長くして お待ちしておりま~~~~す。♪♪♪
m((__))m
2014/07/20 23:04:51
こんばんわ♪

ハマーリムジン・・・まさに映画の絵ですね(汗)

想像もつかない大人の世界に只々一人妄想を膨らませてます(≧ω≦)

また朝帰りまでの内容がとても気になります・・・・機会ありましたらその楽しく健全(?)なお話をアップして下さい!よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014/07/21 08:30:30
varu様
愛する猫ちゃんと 一緒に お立ち寄り頂きコメントありがとうございます。

タクシーと自分の車以外は 乗る機会もなく こういった仲間とのイベントで楽しみながら乗れるリムジンは 中々でした。笑

朝までの内容は 想像力豊かなvaru様におまかせしたいと思ってます。汗
あくまでも健全がモットーでございますう……笑
アップしたいと画像もあり ますが 次回の早起き朝ご飯食べよう会の時にでも………と 爆
2014/07/21 08:50:23
がーん!


凄すぎる!


今度は、リモでオフ参加!


その時は電車で行きます。(汗)









コメントへの返答
2014/07/21 19:06:18
カペタ66様

がーん! また今日は Fの試乗兼ねて(笑) 乗り付けて頂き コメント ありがとうございます。

この☆☆☆行く為のリムジンは 私の企画ではありませんし、宿泊先ロビーで拉致され 乗せられた車がリムジンだったようです。笑

都築のオフ会 リムジンだと いつもの場所へは
回りきれず 出口手前の大型やバスのPに着けることになりそうです。汗:::::

電車でお越しの場合は そのまま 夜の☆☆☆へ向かいますので 御家族には 朝帰りと 前持ってお伝え下さい。笑
2014/07/22 14:05:06
まいど(^○^)

相変わらず〜スゴイねん♪♪♪

いつもブログ見せてもーてて
ぅわ〜♪スゴイなぁって、てんさんと話してるけど(^○^)

いざ、神戸に来てもらって、こちらがもてなす側なったら(^^;;
絶対無理(;_;)
まず、高級なお店自体知らないもん(;_;)

逢いたいけど、ハードル高そうやねん(^^;;

コメントへの返答
2014/07/22 14:38:40
amapon様&(TEN様)
お手を繋いで仲良くお立ち寄り頂き コメントありがとうございます。

更新頻度が少ない ちょい悪親父のブログは 訪ねて来られる方が 如何せんイベント好きでして・・汗

みんから巡礼の旅を始めた基本は『人に会う事』で 個人的には宿泊先近くの焼き鳥屋あたりで”時間の許せる範囲で。

SNSでは 伝えきれない話など 懇親させて頂ければ・・というのが基本なんですよ。
第三弾の新潟は 今 彼の仕事の都合で調整中ですが 恐らく 居酒屋になると思ってますし、例としては チームご近所さん達と飲食されてる様なところが・・・すきなんで・・すう~
amapon様TEN様が もてなし側・・なんて とんでもないです。
気さくに 気楽にお会いできる場所が 一番で 最高~すよ~~QQ
心配おかけしたと お詫びくださいねm((_)m
2014/07/22 23:06:43
出遅れました~(滝汗)

インドネシア第2弾も終え、土曜日に帰国いたしました。
次に行くのはお盆休みか?????(滝汗)
すっかりインドネシアが大阪並みの出張です(自爆)

ハマーのリムジン一回で良いから乗ってみたいです。
そろそろ朝まで過ごすとかしてみたい(素)
コメントへの返答
2014/07/23 08:14:46
のり1214様
インドネシア出張 お疲れ様でした。
帰国 早々 お越し頂きコメントありがとうございます。

今年は インドネシアとの行き来が増えそうですね。大阪並とは 結構大変ですよね。

ハマーのリムジン 普段は全くの別世界と思ってましたが 今回 乗ってみて 中々 面白い雰囲気をつくってくれました。

梅雨明けし いよいよ夏本番!
夏休みまで 少しですので お互い体調壊すことなく 頑張りましょう~~~QQ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@F13M6 様  爆))):::::::::一次会後 真っすぐ帰宅か 寄り道するのか?迷っている程度 三次会はあり得ませ~~ん  今日も冴えてますね。笑」
何シテル?   12/11 13:41
学生時代にバイトして購入した中古のセリカ1400STに荷物詰め込み上京し、帰省前夜に後輩達とドン♪チャン♪~騒ぎ・・これが運命を分ける始まり。 翌朝 購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暫く 留守にしますよ~♪ 続・・"流離の旅" サハラ砂漠 and モロッコへ (QQ )   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 13:51:13
南極の旅 後半 船内オークション参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 06:07:36
南極から 何とか無事に::::生還致しましたぁ~汗;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 09:58:55

お友達

毎日 ハッピーに過ごせます様に!

立ち寄られましたら 『生きてるかっ♪』~と ひと声 おかけ下さい。お時間あればフォトギャラリー&アルバムのmini car & 旅画像でお楽しみ下さい。 
特にコメントの大きな足跡は有難いものです。(^^)/

128 人のお友達がいます
やーまちゃんやーまちゃん * HiiroHiiro *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * kai-onkai-on *
shun_sshun_s * Rainbow_m2Rainbow_m2

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産グロリア 3000cc グランツーリスモ Y34も2台目で以前は2500cc ホ ...
ジャガー Fタイプ クーペ 週末晴天専用戦闘機 F type R (ジャガー Fタイプ クーペ)
雨天以外(笑)週末専用の非実用的な(爆)相棒 ♪ JAGUAR Ftyp ...
ジャガー Sタイプ ジャガー Sタイプ
::::::::::::::::::::::::≪お詫び≫:::::::::::::: ...
ジャガー Sタイプ ジャガー Sタイプ
二匹目のJAGUAR Stype3000cc-V6です。 車色:ジャガーレーシング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる