• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

修理あが……らねぇ

修理期間2週間いうから
「SWには乗りたいから」
という会話をして入庫日を決めて修理を開始。
今週末上がり予定で多少早まらないかってつもりで問い合わせたら
担当がいないから工場に問い合わせて連絡するとのこと。

で、連絡が来たら
「『26日アップ予定で作業してます』と言っていました」




え〜と、SW終わっちゃいますね。
車なしで過ごせと?
確か会話したはずだが。


リヤまわりバラバラで、ナンバーつけて封印しないとだから陸運局のやってる平日じゃないと…
ってことは、封印のためだけに4・5日ただ放置と。


はなっからSW前にあがらない予定としか思えない。



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 16:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休1日目
かつべーさん

忘れられない存在。
M.I.T.さん

シートヒーター通電せず!?
帝王Ⅱさん

しばらくお別れです。
mura_muraさん

ロドスタでフラフラ…暮れ〜の元気な ...
BSわひこさん

自業自得でした
つるりんさん

この記事へのコメント

2015/09/18 21:36:38
それは困ったね…。
それは代車を頼むしかないよ!
多少希望出しちゃえば⁉︎
『あのモデルの何色〜!』とか、f^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「七夕な昨日は久々にコレみましたよ。」
何シテル?   07/08 08:12
どもっ! うのっぴと申します。 2016/07/30、FIAT 500Xに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっぱモータースポーツっしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 19:33:13
裏貼りでいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 16:49:08
LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:53:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
2016/07/30より、我が家のファミリーカーになりました。
SYM X-PRO 風50 SYM X-PRO 風50
普通に走ってくれていい感じ。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2009年2月末より、Cooper Clubmanに乗っています。 やりたいこと一杯あ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2009年2月まで乗っていた車。 2回目のATトラブルで諦めました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.