• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

500X

500X 先日、ウォーキングついでにFIATの販売店を見てきました。
目的は FIAT 500X
デカチンクですね。
(ノーバン始球式にニュアンスが近いなww)
ちなみに、試乗はしてないです。
展示車両を眺めて乗り込んで見ただけ。
展示車両はおそらくポップスター プラス。

さて、デカさがそもそもナシって話もありますが、これはこれでちゃんとまとまってていい感じだと思います。
近くで見るとそりゃデカいけど、MINIのクロスオーバーと同じくらい。

シートは茶色の革で、シートヒーター、パワーシートあり。
ホールドはさほど強くはないと思う。
クーパーくらい?
この辺は走ってみないと分からない。

Aピラーが寝てるからか、乗り込むときに頭が当たって乗りづらかった。
シートもすごい高くなってたのもあるだろうけど。

インパネにスイッチが少ない分ハンドルになんかいっぱいついてる。
シフト用パドルがあるのもいいね!
センターのモニターにはナビが着かないの?(純正では)
あと、ラジオとMusic PlayerだけでCD入れるとこがないの?
でも、タッチパネルなの?
など、疑問はいろいろ。

リヤシートは背中が立ち気味。
足元はClubmanくらいかなぁ?
Clubmanの後ろ乗らないから分からない。
後部座席のプロに聞いてみなきゃ。

トランクはリヤが寝てる分シートよりも高いものを積むのは難しそう。
ま、でも必要十分なサイズかな。


現状、MINI Crossoverが第一候補だけど、500X見たらこれもいいなぁ・・・って。
なによりCrossoverだと中の景色がほとんど変わらないから、換えた感がないし。
う〜ん・・・
今度試乗しにいってこよ。
しかし、ポップスターなのにポップな色が全然ないんだよねぇ。

ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/06/30 08:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「七夕な昨日は久々にコレみましたよ。」
何シテル?   07/08 08:12
どもっ! うのっぴと申します。 2016/07/30、FIAT 500Xに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっぱモータースポーツっしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 19:33:13
裏貼りでいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 16:49:08
LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:53:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
2016/07/30より、我が家のファミリーカーになりました。
SYM X-PRO 風50 SYM X-PRO 風50
普通に走ってくれていい感じ。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2009年2月末より、Cooper Clubmanに乗っています。 やりたいこと一杯あ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2009年2月まで乗っていた車。 2回目のATトラブルで諦めました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.