車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 07:43 
間違えて下書き保存したのを下書きから投稿しようとするとAPLが落ちる。
そして携帯が加熱する。
どうなってるの、このAPL!?
10/19 12:01 
車高下げたい!!
10/12 14:30 
G-SHOCKについて一応報告。
FORWARDボタン長押しでセット。
傾けると自動点灯しました。
暗い所なら。
ソーラーの発電量で暗いかどうかを判断している模様。
09/24 19:28 
なんか出た。
09/11 09:16 
Start&Stopも使えなくなった。
09/11 09:14 
警告灯がつきよった。
08/17 19:11 
くっつけたけど、隙間があいた。
08/08 08:14 
背の高い車に慣れてないから、乗り降りでケツの筋を違えたわ。
08/06 10:21 位置
ご祈祷に来ました。
08/02 20:39 
花火見えた。
07/31 16:31 
はじまるよ〜
07/30 15:19 
では、お別れに行ってきます。
07/30 10:10 
ステキミニ
07/28 18:27 
屋根のステッカー剥がしたったぜぇ
07/09 12:38 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>ジェミニ
07/09 12:25 
試乗
07/07 03:29 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>ブロンテクーペ→セルボかな。
06/30 13:46 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>コスモスポーツ
06/29 14:35 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
背の低いCITYのMC前のやつ。
クイントじゃない最初のインテグラ。
プロフィール
「間違えて下書き保存したのを下書きから投稿しようとするとAPLが落ちる。
そして携帯が加熱する。
どうなってるの、このAPL!?」
何シテル?   12/05 07:43
どもっ! うのっぴと申します。 2016/07/30、FIAT 500Xに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱモータースポーツっしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 19:33:13
裏貼りでいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 16:49:08
LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:53:28
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
2016/07/30より、我が家のファミリーカーになりました。
SYM X-PRO 風50 SYM X-PRO 風50
普通に走ってくれていい感じ。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2009年2月末より、Cooper Clubmanに乗っています。 やりたいこと一杯あ ...
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
2009年2月まで乗っていた車。 2回目のATトラブルで諦めました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.