• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パクられた(゜o゜;)

パクられた(゜o゜;) 私じゃなくて自宅の門が(x_x;)
嫁と自分のタイヤ交換してて
チビが出てきたから門閉めようとしたのよ
アレ・・・何か変・・・
(・・;)
門柱あるのに門がねーじゃん
((((゜д゜;))))
片っぽどちらに・・・・・
ってことで
初めてこっちからk察呼びました
(*´д`*)
マジ信じらんね~
( ̄□ ̄)!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:45:21
あちゃ~(>_<)
酷い事するものですね~(*_*)
以前は、年末にアルミ門扉の盗難、テレビでやっていたけど、まだいるんですね?

気を付けてください、車も…

コメントへの返答
2010/03/22 21:16:06
今どきねー
ほんともの好きですよねー(-_-;)
おかげでチビの動きに影響出ちゃって
道路に近付かないようにチョコチョコ
ゆいた~んって呼ばれてますよ
位置確認で(~_~メ)
2010/03/21 20:40:23
門て盗られるんすね…(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:43
K察もあまりないケースだって言ってましたよ(^_^;)
2010/03/21 21:41:12
災難でしたね。
許せないよねちっ(怒った顔)


それにしても、物音立てないで、よく外したよね。がく~(落胆した顔)

他のものも 気を付けてくださいねー(長音記号1)
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:19
今の犯罪は作業着着て堂々とやってるから近所の人でもわからないケースが多いみたいだよね(>_<)
実際私でもお隣さんでそんなことやってても不思議に思わんもんねー(-_-;)
2010/03/21 22:01:32
何でもありですね

昨日のニュースでも
田んぼの用水路の栓が盗まれたと・・・

犯人捕まる事を願います!
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:14
今はニュース見てても何が常識かわからん時代になってますよねー
とりあえずK察が見廻り強化してくれるようです(^O^)/
田舎は外が暗いから子供の帰り道も心配ですよ(~_~)
2010/03/25 02:07:47
久しぶりにパソコンに電源を入れかっちゃさんのブログを看たら なんと門を盗まれているとはっ!
不届きなやからがいるもんですね。 次は気がついたら車がっ!てことが無いようお互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2010/03/25 07:19:35
いやぁー
マジでバイクとノア見回したよ(;¬_¬)
こっちやられたら50%殺しだよなぁ
半殺しヽ(*`Д´)ノ
最近聞かないよねー
死語かな(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年か放ったらかしで
数日前にやっとログインできた(^◇^;)
貯めといたネタ
忘れないうちに整備録つくっとこ
今更やけど(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   06/08 18:48
Fからノアに乗り換えまして嫁の視線を除けながらぼちぼち弄ってまーす。 世間と嫁が言うイイ年の茶パ親父です。 みなさん宜しくしてくださーい。 ZTAめん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014 ニュルブルクリンク24時間耐久レース フリー走行結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 06:30:41

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
前相棒フリーダの高価な部品がチョボチョボ崩壊し始めまして(涙)、単純に世間の減税&補助金 ...
ハーレーダビッドソン XL883L ハーレーダビッドソン XL883L
昨年に大きな転機あり、 とうとう大型いっちゃいました(#^.^#) キャブ最終の06です ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
タイヤ減るの早(~_~;)
フォード フリーダ フォード フリーダ
こいつの購入時はラルゴとエルを悩んでエンジン内容とシート内容が気に入り、最終は価格が安か ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.