• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ZIO ライティング・グレードアップ編

ZIO ライティング・グレードアップ編 先月、後半ですが、
いつもお世話になっております、
ZIOオーナーズの方からのお誘いがあり、

池袋の・・・とある場所へ行ってまいりました。


通称・・・ジオリスタ!!

一回行きたかったのですが、念願叶いました。



仕事終了し・・・到着したのが、夜20:00回ってましたが、
(首都高・・・であっという間でした。)



到着し・・・、三階に向かい~そこは社長室・・・ならぬ、趣味部屋!!
沢山のおもちゃ、模型、部品・・・ETC。←エトセトラっすよ。



そこには、館長(社長)のMEGA ZIOさん、zoofunさん、タンチンプニンさん、
三人がいらっしゃいました。



タンチンプニンさん、zoofunさん、ライト(LED)の巨匠がお2人・・・と言うことは??

ご挨拶・雑談も程々に・・・、一階の工場で始まりました!!




あ~、はずかしい~。
何故か、自分のパンツ脱がされている感覚でした。




バラシもあっという間です。
チ〇コ・・・弄られてる感じです。


作業中・・・zoofunさんの大阪弁も静かになり・・・、かなり集中されてました!!




作業内容は・・・、フォグのHID、HIビーム・LOWビームのHID、ポジション、
バックランプLED。


もう何も言うことありません。
いつか徐々にやろうと思ってた事が一瞬にして具体化してしまいました・・・!!



タンチンプニンさんの丁寧な作業・・・!!
バラストの位置も考え、しっかりと取り付けてくれてます。








その間、館長はアルファードのルームランプ弄り、
途中で、たくあんさんもお見えになり・・・、バイクのラジコンにハマッテおられました。
(これが結構凄い・・・!!)


結局・・・、作業はあっという間の三時間程で全工程終了し、
24:00前には帰路に就く事が出来ました。



帰りの高速・・・、甲州街道、もう明るくて快適でした。

もう・・・一度味わうと戻れません・・・!!

ハイビームにするとかなり目が~・・・な眩しさです。




場所を提供して頂いた、館長(MEGA ZIOさん)、
作業して頂いた、タンチンプニンさん、zoofunさん、
本当に感謝致します。



また、ジオリスタでお会いいたしましょう!!

その時は・・・、また弄りが!!(笑)




皆様、どうもありがとうございました。













ブログ一覧 | カスタム | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:46:22
先日はお疲れ様でした!
あの日はカメラを忘れてしまいブログのアップを断念していましたが (~_~;)
ぬくぼうーさんのブログで思い出しました(笑)

パンツ脱がすのは得意なので次は何処を弄りましょうかね・・・
何時でもお手伝いしますよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:24
こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。

自分も携帯写真でございます・・・。(汗)

まさか、このような事を想定してなかったもので・・・!

弄り・・・、
今度はパンツは履いたままでお願いします・・・。(笑)
2012/08/18 23:57:22
巧みには巧みが集まる物で、凄いメンバーなのでしようね。

私も声掛けていただいたら、床の掃除でもしたのに(*^_^*)
high beamまでHIDなんて羨ましいです。

今度ベーコン持っています
コメントへの返答
2012/08/19 00:26:56
こんばんは。

皆さん、凄いですよ~!!

今度は、ステアリングスイッチもお願いしようかと思ってます。

ハイビームHIDは凄く贅沢な気分です。

今度は那須山さんのモノ・・・弄りますか?
2012/08/19 17:20:52
お疲れ様どす
まだ、点灯しとりますか?

ハイビームは安定するまでは暗いので、ちと不便かもしれませんね


次回はリアバンパー外しましょう!


コメントへの返答
2012/08/19 18:34:45
こんばんは。

絶好調に点灯しております。

安定するまで時間掛かるんですね。
思いっきり明るいですけど・・・!!

次は、リアですね。

また宜しくお願いします。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京都調布市でCAR BEAUTY PRO BROOSE(ブローズ)を営んでおります。 カー・コーティング、フィルム、ウインドコーティング、板金、カーケア全般...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のメンテナンス、カスタムなどの情報交換、宜しくお願い致します。
24 人のお友達がいます
benチャンbenチャン ジェニコワンジェニコワン
タンチンプニンタンチンプニン CloverClover
ふぁいや~8ふぁいや~8 zoofunzoofun

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス BROOSE号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A45 AMG風ですが、ラッピング、その他、カスタムしていく予定です。 カスタム情報、 ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
タフで、面白い車です。 見ていても飽きない、マニアックな車です。 完全ノーマルです。
スズキ ジムニー BROOSE号 (スズキ ジムニー)
やっぱりジムニー、タフな車です。 軽なのにカッコいい車っす。
トヨタ マークXジオ ジオ (トヨタ マークXジオ)
TRDフル装備。 トヨタ純正オプション:通報型オートアラーム、ナビゲーション、除菌イオ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.