車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
ゼッケン 購入時のゼッケン

 これとは別に年式違の2種類KX用のゼッケンを購入してしまった・・・

 因みにこのゼッケンは大分古い年式の奴ね




 ここのフォークとの隙間でカッコ良さが全然違う

 純正メーターを使うとダサいよねぇ

 ゼッケン垂直になる(笑)

 社外メーターをどぉ付けるかが問題じゃ~

 
Posted at 2017/03/20 23:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
チヂミヘッド部を結晶塗装してみました

塗装がガソリンに負けたり錆が浮いてたりなんで、エンジン本体を綺麗にするとなると大変なんでここぐらいで止めます

黒と赤を試したが、赤の方が綺麗です

黒はなんか汚い感じ・・・



でも、ダイヤフラムのカバーは黒にしたぁ・・・



サイドのゼッケンプレートは、白じゃ~面白くないんで、マツダのセラミックグレーに塗装しました
最近のユーノスでこの色、気になってたんだなぁ~

本当、サフ色


サスを抜いた状態なので動かせない


オーバーホールにて、ついでにサスはパウダー塗装に出しております



3週間は動かん・・・


A5はドナドナしたので車庫広いです

5月まで軽トラのみ・・・
Posted at 2017/03/18 21:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
規制前規制前のイグナイターに交換

これをすると伸びやら、アクセルレスポンスやら色々良い事があるそぉなぁ???

1533番なんで98~99ぐらいの奴みたいでぇ




ラジエーターファンが付いてなかったんで取付

ラジエーターリレーも無いしぃ・・・




タンク、幸い中錆無し!!!(^^)/

サフ完了でちょっと休憩




結構良い感じになって来た
Posted at 2017/02/19 20:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月02日 イイね!
川崎・・・ なんて充実してるんだろぉ・・・
 純正部品が簡単にネットで買える。。。

 結構こまいもんまで買うてしまう(>_<)

 後は大物のキーセットを買うぐらいかなぁ~

 ヤフオクで腐ったの買わなくても良いから安心ちゃん

 
 スズキも出せよ



 アチェルビスの凡用タイプ、これは買わない方がいい

 付かない

 加工、加工で他のガードの部品を使って取付

 普通にブレーキシリンダーに当たりますから。。。

 ブレーキライン当たるから、300mm延長して取付

 

 まだまだ先はながそぉ



 因みに買った時こんな状態
 安かったからね・・・
 


 純正もんが付いてない状態やから、先ずは純正仕様に戻す方向でぇ
 弄ってるんだけど、何かなぁ。。。て感じの仕様なんでねぇ~

 シート、X用じゃいけんじゃろぉ!!!



 ちゃんとガンマも触ってます

 TYGAダストカバー良い感じ
 
 
Posted at 2017/02/02 20:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
D
D 只今、ばらし中・・・

 ロンツー用にDトラッカーの2006年式購入
 ガンマはロングは辛いので・・・
 
 ゼッケン化目指します

 今回はバイクやで買ってきたがぁ~

 整備代とった割に全然ダメ、このバイクや適当!!!

 
 セルも、リレーが悪いのか、セルのカーボンが悪いのか?

 一発でかからん。。。普通直すやろぉ???



 外装も塗り直すので、全取り

 やっぱ、kawasakiグリーン
 

 スーパーモタード化進めます
 

 
 
Posted at 2017/01/14 21:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ゼッケン http://cvw.jp/b/511905/39488822/
何シテル?   03/20 23:10
 まぁ、落ち着いたかなぁ??? あまり車いじらなくなったぁ  でも、最近悪い虫がむずむずしてます・・・  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
さてぇ・・・これからこれから♪ 現在進行形です(^-^)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事車入れ替えです 限定のアニバーサリーなんだけど、グリルが金は嫌なので交換です・・・ ...
アウディ その他 アウディ その他
5月末かぁ…6月頭??? 生産が2月中やったから、今は船の上かぁ?
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
今でも好きです 又欲しいねぇ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.