• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

当て逃げされちゃったよおーー(≧ヘ≦)

今日 電気屋さんの帰り
ふと見ると 後ろのバンパーが浮いているではないですか(≧ヘ≦)

なんですとーーーー(°□°;)

よくよくみると バンパーを取り付けているネジが本体についたまま
バンパーが外れている・・・・・・・・・・・ (°□°;)

何かでこじ開けて外されたのかと思いながら いつものスズキディーラーへ

「すいませーーーん バンパーが外れかかってます」 と

整備士さん よくよーく見られて
「・・・・・ なにかにあてられてますよ ほらホイールから ずーーーと引っかき傷があるでしょ」

「おそらく 駐車場に止めてあるパレットの横に止めた車が バックで引っ掛けたんでしょう」

帰りには、パレットの横に車はいなかった・・・・・・・・・・・・

やられたーー 当て逃げ ---- (≧ヘ≦)

「すいません 治りますか(ρ_;)   ついでにオイル交換もお願いします」

「とにかくやってみますね」

としばし 待ってました。

「治りましたよ ホイールの方も浅かったので 傷も取れました バンパーのあたった傷は
 深かったので治りませんでしたが・・」

殆ど分からないようになってました さずがスズキ様 (o^∀^o)

しかも オイル交換代だけしか料金も取られませんでした。
サービス良いよ たすかります。 

みなさん 熊本 東バイパスのスズキディーラさん よろしくです(o^∀^o)

でもでも 当て逃げの野郎!! みんなくるま大切にしてるんだぞおー
おめーも そうだろうが!!

そうだと思いたいんですがねえ・・。











ブログ一覧 | パレットの魅力 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

冬のあさ
masamasa10さん

◯◯の季節
ムゥムさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと http://cvw.jp/b/511961/40827277/
何シテル?   12/10 00:59
今までの愛車 フェローMAXクーペ(360cc) だるまセリカ セリカ1600GT マークⅡ プリメーラTS BMW325i(独身最後の車でした) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたらお話でもお聞かせください
4 人のお友達がいます
直線命直線命 sasiorisasiori
蜜さん蜜さん くまモンもんくまモンもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
我が家にパレット誕生 これからよろしくたのみます!!
三菱 i-MiEV あい ちゃん (三菱 i-MiEV)
我が家に あい がやってきました。 電気自動車ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スズキ ソリオ 青のソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの後継車です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
こちらは通勤者 毎日22kmの通勤に使っています。 実質燃費は15km よく走りますよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.