• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kかぷのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

エルグランドのドラシャ交換、ディーラーでのお値段は・・・。

写真ないですw

フロントインナー側のドラシャブーツが破けました。
それも左右同時・・・。
エルを買ったときに、丁度保険に入ってたのがはじめて役にwww


ブーツだけ交換かと思ったら、リビルト品のドラシャが届いた・・・。
これも結構高いですよね。

なんだかんだで9万くらいかかったらしいです。
つか、たかっ!!!(”ロ”;)

車高落としてたら、必ずなる症状とはいえ・・・

次が恐い!!ガクガク((;OдO))ブルブル
Posted at 2015/11/28 17:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

3S-GE!

3S-GE!この車もらいました!

3S-GE!!

このエンジン良いですよね!
VVT-iついているんですよ!これが!
Beamsですよ!ビームス!

このエンジンが載ったMR2が欲しかったんですよねー^^

ん・・・?

あれ

MR2ってヘッド確か赤かったよね・・・。

なんだこれ・・・色が黒いよ??


いやぁぁぁぁぁ!!!!

エンジンは良くても

カルディナだぁぁぁ!!!


Posted at 2015/10/26 21:57:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月01日 イイね!

あれ?こんなものが^^;

まったく知らなかったwww

たまたまあちこち見てました。

ん???と思ってみたら

こんなのあったんだ^^;




あー懐かしいー。

にしても、ラリスタ早いっす・・・。

7年もののボロボロスタッドレスじゃ、歯が立たないwww

もうだいぶ前のものですけどね。

一番最初と、2分10秒のところにちょっとだけ映っておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

このときにリップスポイラーとリアのオーバーフェンダーを飛ばしてます。

雪多すぎなんですよ・・・。

なかなか自分で走ってるのが見られないので、ちょっとうれしかったりしてヾ(〃^∇^)ノ





Posted at 2015/09/01 23:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!

ドナドナ~

ドナドナ~この度、カプを手放すこととなりました。

8年という長い間お世話になりました゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

自分の中では納得できる仕上がりで、手放すのはもったいないなぁと思いつつ最後の最後まで考えましたが、この先の事を考えると、良い機会なのかもしれないと思い、手放しました!



電信柱が邪魔ですが、うちの車を全部写そうと思うとこの場所しかなくて ヾ(;´▽`A``アセアセ

私の名前もこのカプからとったんですよねwww

カプよ!楽しい思い出をありがとーーーー!!!
Posted at 2015/08/31 20:36:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月24日 イイね!

ちきしょう!!当て逃げされた!!

ちきしょう!!当て逃げされた!!私が出張中だと思います。
昨日は帰ってきてからドタバタしてて全然気がつかなかったのですが、今日カプを洗車しようとしたとき、白いものがバンパーに・・・


ん?なに?ゴミ?

近づいてみて、触ってみて・・・

!!!!!!!!!!

傷じゃないか!!

よく見てみると、塗装割れてる・・・

怒!!

出張行く前はなかったのに、ちくしょー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

誰でい!!

赤子のようなエルの肌を傷つけるふてぇ野郎は!!(メ゚皿゚)フンガー

ムカついて今日は寝れそうにありません・・・。


その後とりあえず、いつも塗装メンテしてくれるところに持って行って見てもらいましたが、ある程度は見えなくなったものの、塗装が割れているので、そこはもう目を瞑るしか・・・


逃げるなー!!金払えーーー!!ちゃんと直せーーー!!!!


Posted at 2015/07/24 16:16:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張終わりました!」
何シテル?   07/23 11:49
Kかぷと申します。 いい名前が浮かばなかったので苦し紛れに・・・。 カプのブログとして始めましたが、いつのまにやら、普通の日記帳になってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しくお話できたらいいなぁ・・・と思います(^^)

端末がパソコンを使っているので、返信が遅れることがあります。

焦らないで待っていただけるとありがたいです(^^;)
51 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * NSAWANSAWA *
おかめいんこおかめいんこ ひろQひろQ
北のEVO3北のEVO3 ☆なんきん☆☆なんきん☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成11年に周りの反対を押し切り、エボ6RSを新車で購入。色々つけたらGSRと同じ金額に ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
結婚した当時の妻がメインに乗っていた車です。 でも、私がよく乗ってました(^^) 良い車 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ2です。 2年間乗りました。 この車には、4駆の運転の仕方を教えて貰いました。 とて ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
3年乗りました。 この車でドリフトを覚えました。 とてもタフな車でしたが、最後には、クラ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.