• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日から3連休!

迷惑な会社のイベントも終わり、土日返上の肉体労働からやっと解放されました♪

ずっと洗車も出来ていないので、洗車を楽しみにしていたのですが、どうやら雨が降りそうな感じなので、タイヤワックスだけで終わりました・・・所要時間1分。

つまらないです・・・(´・ω・`)ショボーン

で、暇なので家に余っていたプリウス用LEDルームランプを・・・


バラバラに。


















なぜって?


それは私にもわかりませんが・・・
LED打替えをやりたいなぁ・・・と夢みながらはんだゴテを握っていましたw

FluxLEDは足が4本なので、1本のはんだゴテで外すのはちょっと苦労しましたが、
無事に完了。途中LED1つ割れましたが・・・

まったく気にしません!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって使い道を考えていないから・・・w

1つ気になるのは、付いていたチップ抵抗?ですが、 

 
ちっちゃな字で「391」と書かれています。

これって、1/4Wの390Ωの抵抗で合っていますか??
再利用は可能なんでしょうか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

なんにもネタが無いので、どうでもいいブログでした~w





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:37:44
せんせ~、写真がLINK切れ(?)模様です。

自分も雨が降るらしいと聞いて
明日に回す予定です。

明日も雨らしいですがする事がないので雨の中、
洗車もいいかなと思っております。
コメントへの返答
2010/04/09 10:12:43
支部長~、LINK切れって何ですか(;゜ロ゜)!?

写真が見れないって事ですか??
フォト蔵を公開するにしていないからかなぁ??

天気は、あさっても雨だったような…
連休終わっちゃうYO(´・ω・`)ショボーン
2010/04/09 13:51:26
チップ部品をコテで除去…
ボクならLED焦がしてます(><

前職で家電Mいたけど。。。抵抗の読み方忘れたなぁ
抵抗は再利用可能だと思います!
明らかに焦げてたらダメですけどねぇ(笑
コメントへの返答
2010/04/09 15:10:01
焦げてもいいやwって勢いでやってましたw

使えるのかどうかは分かりません:(;゙゚'ω゚'):

壊れてもいい物って、なんでも出来ますね♪
プリウスの純正物には、まったく手をだせませんwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2010/04/09 17:08:55
やっとこさのお休みなんですね。

ゆっくりと体休めて
家族孝行してください。

洗車?
私の車の洗車予約が入ってないですか?

私のオデもピカピカにして下さい!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:54:25
この休み中に雨が降っても洗おうかと思っています。
あんな汚いプリウス見れませんw

オデッセイはキレイになるかもしれませんが…
武オデさんはもう…(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

そろそろ王子に洗車のやり方でも教えたらどうですか?
なんならうちのワゴンRを練習台に…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「facebookにうつつをぬかしちう」
何シテル?   09/16 17:09
自己満足の部屋です。 コツコツやってまっせw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イルミにウェルカム機能を☆ 取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 23:41:43
くるまやさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 00:22:25
 
配線コム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 01:01:42
 

お友達

DIY好きな方。匠なあなた!どうぞよろしくお願いいたします(^^)

自分からのお誘いは基本してません。
何度も足跡付けまくって、迷いに迷ってお願いする事は稀に有りますw
絡み無しからのいきなりのお誘いは申し訳ありませんが、お断りさせていただいています<(_ _)>

86 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * ユウプリユウプリ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 たけちん@長崎たけちん@長崎
TrexMasterTrexMaster LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2代目 プリウスキター(・∀・)!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁用の車です。 プリウスより標準装備が素晴らしいです。 軽四侮れんです!!
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初めての新車です。 我が家にとって、ちょうど( ・∀・)イイ!! 使い勝手がよく、マイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん用の車です。 別名 DIY練習車、エロED車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.