• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

緊急告知!6・26沼津オフやります(*´艸`)

緊急告知!6・26沼津オフやります(*´艸`)
5・22、人々を







感動と興奮に包んだ








『ダイハツ・クーザ』…






…じゃなかった(^^;)








沼津オフが帰ってくる!






6月26日(日)追加開催決定!


集合場所、集合時間、食事処、ミーティング会場等、前回と一緒です。
f(^_^;)スミマセン


開催日まで1ヶ月しかなく、大変申し訳ありませんが、前回仕事で涙を飲んだ方、再びあの興奮を味わいたいあなた!ふるって御参加下さい♪
(≧ω≦)b


チャアでした♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:47:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

夏の道東旅 1
あおい☆さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

帰宅😊
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:55:34
うふふっ
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:39

むふふっ
2011/05/26 21:57:51
こんばんわ!

連投ですねぇ!
バモティでリベンジ・・・・・
持病の腰痛次第ですが・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:33

まいど!ばりくん♪




実は、前回の沼津オフ開催前から6月にもう一度…と要望があり、連続開催となりすました♪
( ´艸`)




バモティー見たいですが無理なさらず、エスティマでも○ですよ♪
2011/05/26 21:59:53
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予定、調整してみます!
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:20

やんさん、毎度!




マジっすか!ヽ(´ー`)ノ


チームモデューロの逆襲ですな!
2011/05/26 22:18:54
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








テヘッ(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:26
ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












マンボ!(≧∀≦)
2011/05/26 22:19:03
TTM(..) 出動要請か??

(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:27

はい。今度は来る事を想定しておきます♪















そして来ない(T^T)


みたいな(=°ω°=)
2011/05/26 22:24:53
興奮味わいた~い!!


ご無沙汰続きのおっちゃんには

刺激的すぎる言葉っス!!


あっ、ヤバっ!!

コメントへの返答
2011/05/26 22:31:13

男ちゃんまいど~♪




僕もご無沙汰ですよ~♪
( ´艸`)




刺激しちゃいます♪
( ^▽^)σ)~O~)
2011/05/26 23:07:37
ズマヌーやるんすネ!

オモイッキリ調整します(^0^)/

決まったら連絡しまーすッ!
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:37

ズマ・ヌー、やります♪
(≧ω≦)b




今度こそは、一緒に丸天に♪ツンツンもハシゴしますか!?
( ^▽^)σ)~O~)




チンスポさん、朗報待ってますよ!
(≧∀≦)
2011/05/26 23:14:32



カァ~ッ(≧∇≦)





ヤバいぞ!ヤバいぞ!






今回はちょいヤバいかも(°□°;)





参加&不参加は告知ありでございます☆




無理っぽいな~☆



ヤバいぞ!



生チンや生XAIや生チカや他にも生々しいメンバーが来そうなのに~(≧∇≦)


ヤバいぞ~(∋_∈)



コメントへの返答
2011/05/26 23:45:48

ヤバいぞ~(≧∀≦)




無理っぽいぞ~(゜o゜;)








か~ら~の~!?


でしょ、竜兄ィ(*´艸`)


前回来てないメンバー、来ますよ~♪
既にコンタクト取ってます(*´д`*)
2011/05/27 06:41:39
チャアさん ごぶさたしてます

前回のスゴい盛り上がり、ブログでヒシヒシと感じました(≧▽≦)b

今回こそはと思うのですがなかなか調整が…(ToT)

コメントへの返答
2011/05/27 06:54:32

MARUちゃん、ご無沙汰です♪


もしも調整がつくようでしたら、是非とも御参加下さいね!
(≧ω≦)b


今日も1日安全運行で☆
2011/05/27 09:42:27
お~またやりますかexclamationあせあせ(飛び散る汗)


次回もオイラは無理っぽいなぁ…


でも、その1週間前に

広島でオフ会決定らしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オイラも~TENサンMAXexclamation×2
(笑)


九州勢に会えまするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 11:15:09

TENさん毎度!


また、やります(≧∀≦)


TENさんが休憩(!?)に来られないのは残念ですが、関西×九州の合同オフを楽しんで盛り上げてきて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そっちも行きてぇなぁ…。
(つд`)
2011/05/27 15:50:06
柱l
柱lpq*・ω・) モジモジ
コメントへの返答
2011/05/27 16:47:29

モジモジすんなよ~♪
( ^▽^)σ)~O~)ツンツン
2011/05/27 20:29:39
おっ!早くも海鮮掻き揚げ丼リベンジの時が!!…って(笑)

7月のモテギは仕事で無理なので、6月26日は絶対参加しますね(^^ゞ

皆様の素敵なバモ達に刺激され、ちょっぴり進化した青バモが出撃予定…です♪
…あくまでも予定です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:46:10

ストさん、毎度!


参加表明ありがとうございます♪


僕も前回初めてメンバーの前で敗北をし、海鮮かき揚げにリベンジせねばならぬので、一緒に平らげましょう♪
(≧ω≦)b


ストさんのニュー青バモスも期待してますよ!
(*´艸`)

2011/05/27 20:53:55
参加で!!  お願いします。<m(__)m>

次は、何食べようか???

その前に、ク~ザァ~見に行きたい(笑)

ち~むもでゅ~ろ実現できるかいな?

楽しみにしてます。(-o-)/
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:29

GIGAさん、毎度!


参加表明ありがとうございます♪
(≧ω≦)b


申し訳ありません、当日ク~ザァ~はお休みで、目の前の大盛り料理が消えてしまうイリュージョン『チャ~アザァ~』が行われます(笑)


ち~むもでゅ~ろ~集結なりますかね?やんさん次第♪
( ´艸`)

2011/05/27 20:59:49
連チャンっすか!


東方にも行ってみたい・・・

西でもまだオフったことないっすけどね・・・(^^;


皆さんにお逢いしてみたいな~

その丼の上の柱にも・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:08:56

うまをさん、毎度!


ハイ!2ヵ月連続です♪何故連続でやるか?


それは変態だからです(笑)


うまをさんにも来てもらいたいけど、遠いよね~
f(^_^;)

かき揚げ丼、見た目以上に強敵です!挑戦しに来て下さい♪
(≧ω≦)b
2011/05/27 21:43:49


行きます(^-^)
行きます(*^-')b
コメントへの返答
2011/05/28 05:53:02


おいで(屮°□°)屮
おいで(*´艸`)
2011/05/28 04:37:53
お疲れ様です
(^O^)

なんか最近、チャアさんがハジケだしてちょっとビックリしています~
(゜▽゜)

調整してみますけど…
(>_<)
コメントへの返答
2011/05/28 05:58:05

PIRO。さん、まいど~!


弾けてますか!?(笑)
ニュータイプとして覚醒…でなくて、変態が覚醒したのかな!?(笑)
きっと本来の自分になれたのではないのでしょうか?
f(^_^;)


参加できるよう、祈ってますよ♪
2011/05/31 22:18:51
沼津オフ また参加した いと思います淲

どうぞ 宜しくです。
コメントへの返答
2011/05/31 22:22:18

カモフラさん、毎度!
(^-^)


是非ともお越し下さい♪前回参加できなかったメンバーも参加しますので、お楽しみに!
(≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます❗
宮城セキスイアリーナに到着👍」
何シテル?   03/29 06:46
皆さん、はじめまして。 片づけナビゲーターのチャアと申します。 車とB'zとインテリア&整理収納が好きな44歳です。 整理収納アドバイザー1級...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HANABUSA-BASE『B'z☆ROOM』Room Tour 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:49:15
好みの『ジオン公国軍MS』って何ですかぁ????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 12:50:34

お友達

バモス乗りになって13年。派手なカスタムはしてませんが、地味にやってます(^^;)

友達の輪を広げたくて、参加しました。バモス乗りの方、B'zファンの方、そうでない方も、ぜひお友達になって下さい♪

『さりげないやり取りで、共鳴しよう!』

宜しくお願いします!
89 人のお友達がいます
のっぽ組長のっぽ組長 * ヤートヤート *
vamoやんvamoやん * 文&#215;2文×2
みどすとみどすと 島美人の旦那島美人の旦那

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス 稲バモス (ホンダ バモス)
11年間、苦楽を共にした愛すべき相棒、バモスです。いよいよ12年目に突入!
いすゞ エルフトラック チャア専用エルフ (いすゞ エルフトラック)
出戻りした会社から今回あてがわれたトラックです。 メッキパーツ等、外装は初代ドライバー ...
三菱ふそう ファイター EPIC NIGHT 號 (三菱ふそう ファイター)
職場が異動になり、前任者から引き継いだ 三菱ふそうファイターです♪一応、B'zファン仕様 ...
その他 その他 ノリちゃん (その他 その他)
コーダー・ブルームというメーカーの『Nolly 700』というクロスバイクです♪これで片 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.