• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今年2回目の泉大津(^^

以前のブログにもUPしていますが、

奇数月の第3土曜日に開催されているアメ車ナイトミーティングに行ってきました♪


とは言っても、普通に行ったのではなく、寄り道をしてから~(^^

けんちゃん自称ハタチ♪さんの声掛けにより、和歌山経由で。。。

和歌山??



実は、こちらを食べに。。。


この画像を見て分かる方ってどれくらいおられるんでしょうかね~??

ホルモンで有名な「成田屋さん」です♪

このお店、今回で2回目となるんですが、無茶苦茶美味しいです♪
この絶妙な辛さとホルモンがマッチしており、グ~(^^)v

もっといいカメラで撮ったら良かったんですが持っていないのでご勘弁くださいね(^^;

しか~し、車で行ったので飲むことが。。。
今度は電車で行こうと思っています。



ここで、お腹を満たしたら次は。。。

そう、泉大津PAへ。。。(^^

雨にも関わらず多くの車達が来てました~♪




予想とは裏腹だったのですが、前回と違うところがありました。
とは言っても、誰かが主催している訳ではないんですが、モラルが。。。

入ってくるときにサイレンを鳴らしたりする訳のわからない車はありましたが、その他は殆ど無く。。。(^^

ここに集まっている車って。。。
自己主張もありますが、

単にアメ車好き♪

ってことで集まっているような気がします。
いろんな車を見たり、仲間で雑談したり、、、

大人の集まりなので紳士的にいきたいですね(^^


これって私自身の意見なので、気になさらないでくださいねm(_ _)m


最後に、4thカマロで有名な2台と一緒に撮ってみました~♪


そして、その他のフォトはこちら~

その①
その②
その③
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:09:56
お~っ!!

これだけアメ車が集まるとすごいですね~。

参加できる事がうらやましいです。

今日は関東支部でもオフ会やってますが
仕事で参加できません。

しかし、ホルモン美味そう~!!
コメントへの返答
2010/03/21 14:24:41
せっかくアメ車に乗ってるのに勿体ないですね(^o^;

仕事なら仕方がないですが、参加したら楽しいですよ♪
そして、シザース号をもっと見せびらかしましょう(笑


ホルモン、最高に良かったですよ(^_-)
2010/03/21 11:23:37
お疲れさまでした~

あれ、結構音おっきいので今度は勘弁してほしいですよね~

今度はジムカーナお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 14:27:08
遅くまでお疲れさまでした~♪

次回はもっと紳士の集まりになって欲しいですね(^^)v

次は。。。
頑張りますので、たのしいMCをお願いしますm(__)m
2010/03/21 14:04:48
ウッ。
ホルモンたらふく食べて、低音でお腹を揺さぶったらエライことになりそう。

それにしても、手の込んだクルマがたくさん揃ってますねえ~。

一度見てみたいけれど、大きい音に弱い私にはこの場所はたぶん無理かなぁ。
(長時間いるとマジで頭痛がしてしまうのです)

コメントへの返答
2010/03/21 14:30:51
このホルモンは他とは違いますよ~♪
食べ方も独特で!!
一度御賞味を(笑

で、今回の集まりは前回に比べて良かったですよ~(^_-)

もう少しで本当の紳士の集まりになりそうだし。。。
2010/03/21 16:07:48
今日は。ビール飲みながら食べたくなりま~す。
車だったら、食べて車内宿泊して帰るのもいいですね。

仕事で泉佐野によく行きますが泉佐野インターからどれぐらいの所でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:37
ホント、そうなんですよね~

やはりこういうのにはビールが付き物ですよねっ

仕方が無いのでノンアルコールビールで済ませました(笑


泉佐野から。。。普通に高速を使えば30分くらいだと思います。
行く時は誘ってくださいね~お伴しますんで♪
2010/03/21 19:19:07
肉食系男子が大集合ですね!! ほらほらっ 可愛い女の子たち! ボーとしてたら食べられちゃうよ~

このずらーっと並んだ風景はマッドマックスⅠ思い出すな(笑)

こわいよ~~



コメントへの返答
2010/03/21 23:00:14
あっ!!ホントだ!!
ポチャっとした女の子たち。。。

おいしそう♪


ってか、それじゃデ○専じゃん(バク
2010/03/21 20:05:20
生コン打って、ユンボ乗ってました。
よって、体が持ちません。(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:32
家の改造ですか?

ってか、コ○ツ仕様しか乗れない私です(^^;


で、18-20-15ですか?


って、何の略語なんでしょうね~(笑
2010/03/22 09:21:11
行ったんですねぇ
自分も行くつもりでしたが・・・・

悪寒が走った為、ヤンピしました
早めに帰宅したんですが
見事に風邪(T0T)

次回こそは
コメントへの返答
2010/03/23 08:58:26
そういや来られなかったですよね~(^^;

まぁ、2ヶ月に1回あるので次回はお願いしますね~♪


ってか、風邪ですか。。。お大事に~(^^
2010/03/22 10:27:38
なんじゃこりゃ~!笑

うまそう!

美味しそう!!

辛そう!!!

楽しそう!!!!
コメントへの返答
2010/03/23 09:00:36
はっはっは~♪

旨かった~

絶品でした~

汗だくになった~

楽しかった~
2010/03/22 15:06:31
ちょ~うまそうなお肉!!!

食べてみたい★

夜もMTと充実してますねええ^^

コメントへの返答
2010/03/23 09:01:39
画像では分かりにくいですが、絶品ですよ♪

今度、ツアーしましょうか??

ってか、飲めないので辛いかも(笑
2010/03/22 21:53:44
カマロ軍団元気ですね!!

ホルモンおいしそうですね(^o^)
そろそろまたみんなと合流したいっす♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:03:26
今では作られていない車(ニュー以外ね)ですが、まだまだ現役ですよ~

ってか、アストロも同じですよねっ(^^;

ホルモン、美味しかったっすよ♪
合流ということで、ホルモンオフをしましょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カマロクーペ エンジンオイル交換記録28&エレメント交換記録25 http://minkara.carview.co.jp/userid/512138/car/444087/3949769/note.aspx
何シテル?   10/17 18:35
最近、忙しくて、車で遠出する時間がなかなか。。。 そんなことで、走行距離も伸び悩んでます(^^; そんな中でも、頑張ってま~す(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンオイル交換記録22&エレメント交換記録19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 11:45:10
'11年度よりお世話になってるお店(^^ 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 16:31:57
 
アメ車ワールド 
カテゴリ:サイト
2010/07/13 11:26:41
 

お友達

カマロ好き、アメ車好きの方、
絡みをお願いします。m(__)m
79 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG 羽衣酒造羽衣酒造
ぱッちんぱッちん akjakj
akito☆akito☆ さっさん.さっさん.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
アメ車に乗るようになって2台目です♪
シボレー アストロ シボレー アストロ
カマロオーナーになる前、3年ほど乗っていました。 初の外車、初のアメ車だったのでいといろ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用としてゲットしました(^^)v 若いころにFCに乗っていたのですが、また ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
平日は通勤用、休日は奥さん専用車として、増車しました~(^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.