• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マイナス2度・・・東京編(^^;

マイナス2度・・・東京編(^^; 6月の最後の週末にここに行ってきました~(^^

「マイナス2度(^^;」

暑い中、80分も並び。。。
これが、大阪編でしたよ(笑




それから1カ月後の7月最後の週末、

今度は、こちらに行きました(^^

先日の金曜日は仕事関係で呑んできたので寝たのが日付が変わったあと。
そして、起きたのが3時半ころ。。。

眠い目をこすりながら(爆



最初は奥さんの運転で出たのですが、やはり途中から私になりましたがね~(^^;


途中、マイミクのゆかりさんのお店に寄ったのですが、写真を取り忘れました。
まぁ、仕方がないことですが、この日は別に用事があったので、そそくさと退席し、近くのホテルに車を留め

(写真は夜ですが、実際には15時ころに到着)

チェックインが終わったら今度は全く分からない電車に乗って(^^;

まずは、こちらです。
「相田みつを美術館」

この方を知っておられますか?
簡単な文章ですが、何かを唱えるものがあり、奥さんと共々好きです♪♪

ここでは欲しい数点買い、そして、この日のメインである場所へ(^^


タイトル、冒頭で分かることですが、
「エクストラコールドBAR 東京店」です(^^





大阪の時は入店するまでかなりの時間がかかったのですが、こちらは30分ですんなりと入ることが出来ましたよ~(^^)v




大阪とほとんど同じ雰囲気だったんですが、違いと言えば。。。1人で来られてる方が多かったですね(^^;
その他にも違いがあったのですが、それはどうでもよくて、とにかく呑みたかったです(笑




何杯飲んだのかよく覚えていませんが、途中で恒例のこともし、





マイナス2度の世界を堪能しました(^^)v

そうそう、生ビールの注ぎ方で教えていただいたのですが、注いだ後にビールと泡の間に雲のような物が出来ると上手いらしいです(笑



そんなことで、土曜日の夜は東京で楽しみました~~♪♪
あっ!そうじゃなく、次の日の予定もあったので21時過ぎにはホテルに戻ってきましたよ(爆

ってことは、

これだけのために東京まで?

そう、その通りです!!(笑





そして、なんやかんやしていたので寝るのが遅くなったのですが、それからまた3時間後には起きて、日曜日の予定場所へ出発(^^



途中、先日にお会いしたゆかりさんと合流し、ゆかりさんのお友達と一緒に3台で目的地へスタート




そして、到着~~~(^^)v


この日は夕方までこちらで過ごすことになりました(^^

その内容は次回のブログで挙げますので楽しみにしておいてくださいね♪♪


そうそう、この土曜日にゲットしたものです~~

相田みつを美術館にて(^^


エクストラコールドBARにて(^^


そして、おまけ(^^;



それにしても、忙しい日でしたよ(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:53:38
一瞬、2週連ちゃんでFSW行ったかと思いますた・・・www
コメントへの返答
2011/08/08 07:06:51
さすがに連チャンは無理ですよ(^^;

同じ日本なのに遠いですよね~~
ウチからだと430キロくらいでした。


でも、名古屋は近いし、ちょくちょく行きますよ(^^)v
2011/08/07 20:59:02
お疲れ様です。

今度そっちに行く機会があり、時間が取れる時間がありましたら是非連絡下さ~い。

こっちのホルモンパワーで炸裂させますから(^^)v

いつかは是非FSWチャレンジして下さいね。
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:31
おぉ~!こちらの方に来られるのですね♪
やっとお会い出来るかも(^^)

時間についてはメールしますね(^^)v


で、フジも走りたいんですが、ATなのでブレーキが心配です(-_-)
2011/08/07 21:31:07
行動範囲が広いですね(汗)

改修後は、走ってませんがたまらないですよー!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:25
フジに行く予定だったのでそのついでに(^^;
というか、遠かった~~~

走ってないということはサーキットですね(^^)
しかし私は、それじゃなかったらんですよ~(^^;
2011/08/07 22:50:26
すっごい!!oimoさん。そのうち日本全国を最長1泊2日。最短日帰りですか~????
ギネスに登録?? (ギネスビールはオラが担当・・・ワラ)
コメントへの返答
2011/08/08 07:20:22
その内に出来るかもですね(^^)
って、それじゃ走るだけで意味なし!(笑

ギネスも美味しいですよね~♪
でも、飲み慣れたスーパードライもいいっすよ(^^)v

今度、飲みましょう(^^)/
2011/08/08 02:28:38
東京いってるんですねウッシッシ

大阪店と東京店では味がちがいますか?冷や汗

マイナス味、体験してみたくなりましたウッシッシ

後はフジのレポまってますほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:30
東京も大阪と同じ味でした。
当然といえば当然ですが(笑

後は名古屋で終わりです(^^)v

味は、普通のより少しまろやか?ってな感じなので飲みやすいかもしれませんね(^^;


フジは走ったんではないでうが、お楽しみに~♪♪
2011/08/08 18:36:56
東京まで車ってやっぱこちらからは辛いです・・・
-2℃おいしそう♪

oimoさんいつも長距離頑張ってますね。
その元気分けてください。
コメントへの返答
2011/08/09 07:20:16
さすがに東京までは行かなかったんですが、手前の川崎くらいまで(笑

ってことで、最近のOD、急速に伸びてます(^^;
あまり気にしてませんが。
その分、気を付けなきゃならないですね。
ありがとうございます(^^)
2011/08/09 12:22:14
関東進出ですね☆
近年、、、自分の航続距離がかなり落ち込んでて、、

飲むと最低次の日の午前中はポンコツですもん♪
(^◇^;)y-゜゜
コメントへの返答
2011/08/10 07:25:24
関東には電車であってもなかなか行かないところです
今回はビール目当てだったので行きましたが(笑

後は名古屋に行かなきゃ!
飲みすぎないように行ってきます(^^)

そうそう、最近、次の日に残らないんですよね~~(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カマロクーペ エンジンオイル交換記録28&エレメント交換記録25 http://minkara.carview.co.jp/userid/512138/car/444087/3949769/note.aspx
何シテル?   10/17 18:35
最近、忙しくて、車で遠出する時間がなかなか。。。 そんなことで、走行距離も伸び悩んでます(^^; そんな中でも、頑張ってま~す(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンオイル交換記録22&エレメント交換記録19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 11:45:10
'11年度よりお世話になってるお店(^^ 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 16:31:57
 
アメ車ワールド 
カテゴリ:サイト
2010/07/13 11:26:41
 

お友達

カマロ好き、アメ車好きの方、
絡みをお願いします。m(__)m
79 人のお友達がいます
ぱッちんぱッちん AME-MAGAME-MAG
くざぅくざぅ さっさん.さっさん.
gohoneygohoney akito☆akito☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
アメ車に乗るようになって2台目です♪
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
平日は通勤用、休日は奥さん専用車として、増車しました~(^^
シボレー アストロ シボレー アストロ
カマロオーナーになる前、3年ほど乗っていました。 初の外車、初のアメ車だったのでいといろ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用としてゲットしました(^^)v 若いころにFCに乗っていたのですが、また ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.