• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暑い日はアイス最中(・∀・)

毎日暑いですねぇ…。盆休みもそろそろ終わりに近づいてきて
来週から仕事が始まると思うと憂鬱になっちゃいますが…。

こんな暑いときはアイスですねーw

家の近所に昔ながらの手作り?アイスを売っているお店があって、
こんなものを売っています。


一個100円だった気がしますが、アイス最中です。
去年あたりから皮がちょっと変わって益々サクサクなものに
なっています。

中身はこんな感じです。

あんまり甘くないのがいいですねー^^
他にもソフトクリームも売っています。
昔は自家製アイスキャンデーも売っていたのですが
残念ながら製造する機械が壊れてしまい、直せないと言う事で
今は作っていません。
アイスの棒が割り箸と言う非常に手作り感あふれるキャンデーで
夏は必ず食べていたんですけどね。

後でおススメスポットにでも上げておこうかな^^

昨日ちょっとドライブした時の瞬間燃費履歴が中々
見られない表示なので記念に貼っておくかな(・∀・)

峠道をずっと下ってきて、国道を走っている時の記録です。
ずっとこれを維持出来たら凄い燃費になりそうですが
さすがにそうも行きません(;・∀・)


ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2012/08/18 16:02:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:56:16
こんばんは!
おいしそうなアイスモナカですね((((((((⊂( ・ω・)⊃
おいちゃんは、コンビニのシューアイスが気になっている今日この頃です
しかし、15分間40オーバーとは、なかなか出せません。
次は、30分間チャレンジお願いします(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:00
こんばんはー^^

伝統あるアイスなんで中々美味です(・∀・)
最近コンビニアイスも美味そうなのが
沢山出て来てますよねぇ。

この道路を走る時はこの数値が出るん
ですが30分間これを続けるとなると…w

ロケーション探しが難航しそうですw
2012/08/18 20:54:24
最中アイス美味しそう~♪

暑い時期のアイスはやめられませんなw

って燃費すご(; ゚ ロ゚)

思わず踏込んでしまうんで拝んだこともごぜ~ません^^;

コメントへの返答
2012/08/18 23:26:25
こんばんはー(・∀・)

この道路は信号も
殆どなく、下りなんで条件いいんですよー(笑)

俺もこの通りでしか出してませんが(;・∀・)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告(T32マイナーモデルをを見てきました!) http://cvw.jp/b/512171/40194380/
何シテル?   08/05 14:18
ツイッターで適当なつぶやきもしてます →kazuya7733 フォロワーさん大募集中(・∀・) 車歴はA31セフィーロから始まり、N30ルネッサ→JZX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年人気だったパーツをチェック!【パーツオブザイヤー2015年間大賞】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 21:36:02
ネッツトヨタ水戸 
カテゴリ:車
2012/03/04 20:44:17
 
茨城日産自動車 
カテゴリ:車
2012/03/04 20:43:01
 

お友達

会社に入ると新たに友人とかを作るのって難しい
ですが、共通の趣味とか持った方と仲良くなれれば
いいと思っています。情報交換等色々してみたいですね。お気軽に申請送ってくださいねー(・∀・)
72 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 MI-MIMI-MI *
shimo893shimo893 * YOURSYOURS *みんカラ公認
Modellista_S-LEDModellista_S-LED 猫の涼猫の涼

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
V36からプリウスに代替したのが3年前。 一度はHVに乗ってみたいと思っていました。 さ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36 250GT-Pに乗っていました。付き合いのある担当セールスが中古車担当なもので、 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス30 M/Cモデルです。 グレードは一番値上げ幅が少ないGツーリングセレクション ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.