• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第11回 32保存会全国総会

第11回 32保存会全国総会 先日、32GT-Rのオーナーズクラブである32保存会の全国総会に初めて参加して来ました!!

今年は広島の某所での開催。
当初雲っていた空も年に1度のイベントにふさわしい晴れ空に!!






天気良すぎてガッツリ日焼けしました(笑)





先ずはお決まり並べて撮影。









そして全員で記念撮影♪♪






皆さんイイ笑顔でした(^_-)





今年は例年と比べると参加台数が少なかったのですが、その分皆で自己紹介したりとアットホームな雰囲気で初対面の方々とも楽しくよい交流が出来ました(^_-)









































昼からはまったりタイム(笑)








自分は娘との約束を果たすため敷地内のサイクリング場と広場に(笑)








気持ち良かったので遊び過ぎてくたくた(笑)







夕方には解散となり帰路へ。




〆は尾道ラーメンで♪♪







今回、幹事としていろいろ段取りして下さった広島メンバーの方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

また参加された皆様もお疲れ様様でしたm(__)m

皆様のお陰で初総会をとても楽しめました(^_-)
(また娘とも沢山遊んで頂きありがとうございましたm(__)m)


また来年の総会でもお会いしましょう!!



ブログ一覧 | 32保存会 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:41:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

夜中の
ししーさん

今年1年お世話になりました
にしっちさん

久々のH林道
穴掘り名人y60さん

お邪魔してきました。
たちこまさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:45:00
今年は、いろんなところでお会いしましたね♪
総会初参加とは思えないオーラでしたよ。
遠いところ大変お疲れさまでした(お互いね)。
コメントへの返答
2017/10/10 09:54:10
先日はお疲れ様でした!!
ホント今年はいろいろな所でお会い出来ましたね!!

初総会とは思えないほど顔見知りの方が多かったので、僕も初めてって感じがしませんでした(笑)
今回もyuukoro教官の厳しいチェック、目の付け所が流石でした(笑)

また来年もいろいろな所でお会いしましょう!!
2017/10/09 21:29:08
今年は参加できずすいませんでした!

あーる32さんとはその内(近いウチ?)32の無い席でも会えそうな気がしますw

その時はまた宜しくおねがいしまーす(°▽°)
コメントへの返答
2017/10/10 10:00:34
今回はお会い出来ず残念でしたが・・・
また年明け鈴鹿でお会い出来るので(笑)

いつもなかなか前夜祭的なものに参加出来てないので、次はなんとか参加したいなぁと思ってます(希望)
たまには32をあてにするのではなく、おねーちゃんをあてに?片手に??語り合うのもイイですねww
その時はよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2017/10/09 22:34:08
お疲れ様でした。
総会はホント楽しいですね。
来られる方が集まるだけ、ただそれだけですが、毎年良い会だったと感じます。

次回も宜しくです。
コメントへの返答
2017/10/10 10:09:39
わっきーさん、お疲れ様でした!!
総会初参加でしたが、まったりとしたアットホームな感じ、とても居心地が良かったです(^_-)
皆さんとのご縁と出会いの場に感謝です。
今度は前夜祭から参加して、皆さんとの交流深めたいなと思ってます(希望)
こちらこそ次回もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 12:32:36
お疲れ様でした。
今回は丸々休めなかったので新幹線と飛行機での参加でしたが
人数や台数も少なかったですが、良い総会だったと思います。
今度は是非娘さんと一緒に前夜祭から参加を。
おじさんしかいない前夜祭ですがねw
コメントへの返答
2017/10/11 09:52:34
当日はお疲れ様でした!!

人数や台数は少なかったですが、その分アットホームな感じでとても楽しかったです(^_-)
それに丸々休めなくても新幹線と飛行機で参加されるhototogisu32rさんはホント凄いと思いますm(__)m

今度は前夜祭から参加したいなぁ・・・
来年の新たな楽しみが出来たということで(笑)

また来年?近々??どこかでお会いしましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく仕事終わりましたf(^_^;恐らく月末のレースのテストに来てるんだと思いますので、気を付けて走って下さいねm(__)m@合法走行 」
何シテル?   10/13 13:52
GT-Rを愛してやまない三児の父です(^_-) 2008年3月に念願のGT-Rオーナーとなりました。 相棒はH2年式のBNR32で、鈴鹿(フル・南)やセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハブボルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:24:18
電動ファン制御変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 20:49:30
バッテリー周り更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:37:28

お友達

突然の申請はお断りしています。基本的にはお会いした方のみとさせて頂きますが、ブログや頂いたコメント等から共感出来る方は承認させて頂くこともあります。また逆もありますので、よろしければ承認してやって下さい。長期間交流の無い方は、お友達整理させて頂くこともありますが悪気はありませんのでご了承下さい。
88 人のお友達がいます
シロ@anchorシロ@anchor * 70sとむ70sとむ *
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン Gr.AGr.A
缶ピース缶ピース たともたとも

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年3月に念願のBNR32オーナーとなりました。 走る喜びや楽しみ、メンテやチュー ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成23年式 アエラス Gエディション 2400㏄ CVT タントに代わるファミリ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
我が懐かしの二台目チェイサー ツアラーV車(セダン) 吸排気、足まわりのみの快適ストリート仕様るんるん ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザー プラド TXリミテッド。 母の車です車(RV) もう新車で購入後10年以上経 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.