• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Riz-のブログ一覧

2016年09月12日 イイね!

1日大人の遠足♪

1日大人の遠足♪ミニ企画もちょこちょこ開催してますが、

1日の大人の遠足をGWぶりに企画して行ってきましたヽ(*´□`*)ノ



付知峡の奥にある、不動滝入口横のごはん屋さんで、

夏から秋にかけて、流しそうめんをやってます( *´艸`)


腹ペコな友達と、流れてくるそうめんでキャッキャしました(笑

そうめんはもちろんの事、水も美味しいので、

この時期にはぴったりだねd(´∀`o)



その後、山道をカルガモしぃ~の、

お風呂に入りぃ~の、

たらふく餃子を食べぇ~の(´ε`●)




美味しい物を、みんなで食べると

さらに、美味しいもんねヽ(*´□`*)ノ




翌日はジンギスカン祭りしてましたけどぉ(* >ω<)=3
Posted at 2016/09/12 18:41:24 | トラックバック(0) | Copen<できごと> | 日記
2016年09月02日 イイね!

本家ABCミーティングに参加しまーす!!

本家ABCミーティングに参加しまーす!!こんばんわ。


中部ABCSの開催まで1ヶ月をきった昨日、
みんカラのイベントカレンダーにも「中部ABCS」情報を掲載したのですが、
そこに、本家ABCミーティング開催について誤情報を書き込んでしまったので、
本日修正ならびに、本家ABCミーティング・代表の方に直接電話で謝罪し、


2016/9/18(日)

ABCミーティング


参加しまーーーーす!!!



その旨お伝えしました所、大変喜んで下さり、理解を示して頂きました。

私の個人的な意見になりますが、
ABC実行委員会の方々の人柄がにじみ出ているなぁと感じました。


ますます、またお会いしたくなったので、
当日はほぼ寝ずに、Myコペでブっとんで行きます!!(笑


参加される方、どうぞよろしくお願いします♪♪




初めて、自走で九州だ・・・!
ちぃっと遠いけど、行ってきます(≧∀≦)ゞ
Posted at 2016/09/02 23:09:26 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました!こんにちわわ(*´Д`)


ひっっっっさしぶりに風邪をひいて、
熱でうなされて、ゴジラになりかけた(?)Rizです。
いつもと違う菌に襲われたようで、体の節々も痛かった・・・。

みなさまも、ご注意くだしぃぃm(_ _;m)






タイトルの通り、イベント情報を掲載させて頂きました(人´∀`*)


2016/10/1(土)
中部ABCS+スポーツカーミーティング2016 in 奥伊吹



中部ABCSは熊本震災復興支援としてのスポーツカーチャリティーイベントです。

夜は中部初のスポーツカーキャンプを開催します!


現地でお会いできるのを楽しみにしておりまーーす(人∀`●)


<<参加するには事前登録が必ず必要です>>
Posted at 2016/09/01 19:02:35 | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

コペンフェスタのエントリーちぅ!

コペンフェスタのエントリーちぅ!こんにゃっちわo(*≧∇≦)ノ
ユルスタ隊長でぇっす!



素敵な『特製★ガラス表彰楯』を製作中♪



ムフフな『記念品』も製作中♪♪


これは、9/5(土)開催の、
【バーデン・コペンフェスタ2015
 with ユルスタ★ドレスアップコンテスト!】

で、GETできますヽ(*´□`*)ノ
※バーデン・コペンフェスタは、9/5-9/6の2日間開催していまーす!



どノーマルでも参加できちゃうのが、このドレコンの良い所♪

自分のコペンを愛しているオーナー様からのエントリーをお待ちしてます☆



8/26現在・・・

あと8台(新型7台・初代1台)OK!


新型コペン:ローブ・エクスプレイ・セロのオーナーさん!

ぴっかぴかな新車を、ぜひ!展示しましょう(*゜∀゜)ノ<みせてぇ!

エントリーをお待ちしてます♪
Posted at 2015/08/26 13:35:14 | トラックバック(0) | YURU STYLE<おしらせ> | 日記
2015年08月05日 イイね!

バーデン・コペンフェスタ2015 with ユルスタ★ドレスアップコンテスト!

バーデン・コペンフェスタ2015 with ユルスタ★ドレスアップコンテスト!みんカラで日記書くの、
めさんこひさしぶりいいい(笑

こんにちは!
ユルスタ隊長のRizです(≧∀≦)ゞ




や~!あっちぃですなぁ!
アチチなイベントのお知らせだヨ!


今年も、バーデン・コペンフェスタにて、
ユルスタ★ドレスアップコンテストを
開催しまーすヽ(*´□`*)ノ




自分のコペンを愛するオーナーさんや、
ノーマルで大切に乗ってきているオーナーさん、
もちろん、新型コペンのオーナーさんからのエントリーをお待ちしてます!!

先着順、22台限定(新型11台・初代11台)
※9月までに納車される方でもエントリーできます!

また投票は「組織票大歓迎!」なので、
どうぞ、仲間と一緒に遊びにきてね( *´艸`)


<<土曜は、ドレコン>>

<<日曜は、ゲリラトークショー!>>


げ、ゲリラ?!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ!!?


当日のお楽しみだゾ!!
Posted at 2015/08/05 18:22:13 | トラックバック(0) | YURU STYLE<おしらせ> | クルマ

プロフィール

「1日大人の遠足♪ http://cvw.jp/b/512326/38534470/
何シテル?   09/12 18:41
Riz(りず)です。 空の写真を撮るのが大好きです。 今はMyコペと一緒に撮る事が楽しくてたまりません(*´□`*) もっちろん走る事だって楽しんでます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゆるゆるナニカしてます(´▽`*)
308 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * こ ペ た んこ ペ た ん *
ラミエルラミエル * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ヤマギヤマギ * た か ち んた か ち ん *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のマイカーがCopen 色はダークレッドマイカ(AT・Gパック) 写真を撮っては ...
その他 その他 その他 その他
iPhoneギャラリーと背景ギャラリー
その他 その他 その他 その他
ユルコン写真あっぷっぷ☆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インプレッサの前に母が乗ってました。(04年売却) これの以前は黒MTジムニー。 それよ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.