• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲチュナのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

巷で噂のアイス♪

巷で噂のアイス♪ルマンドアイスをゲットしてきたぜ(笑)

このルマンドアイスを欲しいって頼まれたから1ケース買ってきましたよ~
(*´∇`)♪

Posted at 2017/09/12 06:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月09日 イイね!

送別会…ついでに集まり♪

送別会…ついでに集まり♪うちのメンバーが来週から約半年間インドに仕事で行くって事で送別会&激励会&集まりをやっちゃいました!

なんだかんだで10台集まって、いつもお世話になってる板金屋さんも参加してくれて日が変わるまでバカ騒ぎをしてました♪

え~
サプライズでインドに行く彼にテ○ガをプレゼントしたのは言うまでもありません(笑)

だって…インドに行っても何にもやることないんだってΣ(´□`;)

参加してくれた皆さん♪夜中まで遊んでくださいましてありがとうございます♪

次の集まりは福田港で夜釣りをしながらの集まりになりますのでお心当たりのある方は覚悟していてください(笑)
Posted at 2017/09/10 17:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月02日 イイね!

親友との再会(笑)

親友との再会(笑)良い歳こいたオッサンが二人でクルマの並び方について真剣に悩んでます(笑)
Posted at 2017/09/02 23:58:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月02日 イイね!

思い立ったら即行動♪

思い立ったら即行動♪えー

只今、広島県福山市にいます(笑)

仕事を半日で終わらせてドライブしに来ちゃった(笑)

ムーブ友達のちゃーちゃんと初コラボしちゃいました♪

んで、今から岡山に行ってあの人に会いに行きます♪

俺ってタフやな(笑)
Posted at 2017/09/02 21:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月27日 イイね!

完成です♪

完成です♪ムーブちゃんが完成しました。

ケーファクトリーのハーフをまといマフラーもボンスポも全てケーファクトリーで揃えました♪

後は9月に車高調とホイールが来るのでムーブはこれで完成とします(*´∇`)♪

昨夜は夜中までヴォクシーを弄ってました♪

手伝ってくれたメンバーに感謝です(*´∀`)♪
Posted at 2017/08/27 08:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「真面目に棟田さんの52が欲しいって言っちゃいました(笑)」
何シテル?   01/16 18:26
来年にはエルグランドはノーマルに戻します♪ 皆さん色々とお世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスターのエアロを残したまま改造をしていきたいと思います。 2017年3月5日 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2代目エルグランドちゃん(*´∇`)♪ 初代の走行距離26万㎞を頑張って追い越したいと ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りのカスタムRちゃん♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.