車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
乗ってみたら…
乗ってみたら… 凄く良い(*´∇`)

欲しくなっちゃった♪

んで日産に行って見積り出したら目ん玉飛び出る金額になっちゃいました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 19:06:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:43:32
これって、52?
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:12
そうだよ(*´ω`*)
2016/10/16 21:00:47
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え








で、要らなくなったのちょうだい(爆爆爆)
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:00
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(笑)
2016/10/16 21:18:11
1年ちょっと前なら譲ったのに…笑

次は嫁車の購入しなきゃ!
何にしようかなぁ
コメントへの返答
2016/10/19 19:41:00
奥様の車は決まりましたか?
2016/10/16 21:22:29
E52行っちゃいましょう!

自分は乗り換えてエンジン以外は
大満足(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 19:41:24
乗ってみたら欲しくなりました♪
2016/10/16 21:26:48
R35逝っちゃって下さい!

今日見てきたけど・・・

車体だけで¥12000000だって(核爆)

カタログ貰って満足で帰って来ました(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 19:41:58
怖くてカタログすら貰えれません(爆)
2016/10/17 06:02:09
入れ換えに決定ですね‼️
待ってますよ 52へ
コメントへの返答
2016/10/19 19:42:19
でも高いよねΣ(´□`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「真面目に棟田さんの52が欲しいって言っちゃいました(笑)」
何シテル?   01/16 18:26
来年にはエルグランドはノーマルに戻します♪ 皆さん色々とお世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスターのエアロを残したまま改造をしていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.