車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 15:50 
今日で娘が無事1歳の誕生日を迎えました♪♪( ´▽`)プレゼントも喜んでるみたいで良かったです♪(*゚∀゚*)
02/25 16:26 
午前中に仕事、午後から洗車からの2層目のコーティング完了♪写真は前回と変わり映えしません(笑)が、個人的にはヌメリ感wが増した感じです☆( ̄ー ̄)
02/18 11:40 
洗車とコーティング完了♪1台でこれだけ時間掛けたのは久しぶりです(^^;)
02/14 19:47 
ほとんど食べた状態ですが、今年も無事に奥様から手作りを頂きました♪(*´-`)今からお返しを考えておかないと…((((;゚Д゚)))))))
02/12 10:08 
新しい愛車紹介をアップしようと思ったら、奥様が乗って行ってしまったので写真撮れずじまいwwwしばらくお待ち下さいm(_ _)m
02/12 10:04 
少々残念ですが、今はスッキリした気分もあります(*´-`)あの節は申し訳ありませんでしたm(_ _)mホントはお会いしたかったのですが、1日勘違いして土曜日に仕事入れちゃってました(>_<)次回からは新しい車でお会いできるのを楽しみにしてます♪( ^∀^)
02/12 09:53 
お久しぶりです♪わざわざコメントありがとうございます♪S2がある内に軽井沢オフ参加したかったのですが、仕事や娘がいるのでなかなかうまくいきませんでした(>_<)けどまたスポーツカーに復帰して違う車種かもですが参加したいですね♪
02/12 07:39 
自分もハマーさんみたいに乗り続けた買ったんんですが…_(:3 」∠)_家庭持つと考え方を変わりましたね(^^;)
02/12 07:35 
何故か誰かが降りると立て続けになりますねぇ(´-`).。oOけどS2000乗ってなくても友達でいて下さいね♪
 02/12 12:48 
@【まっきー】さん もちろんです(^o^)
 02/12 19:41 
@【まっきー】 もちろんですよ! お時間の許す限り色々なオフ会でお会いしましょう!
02/11 19:59 
銀さん、ですよね〜(笑)子供1人でも将来的に考えても掛かりますね(^^;)これからも頑張らねば( ゚д゚)
 02/11 20:23 
@【まっきー】さん そうそう!その意気ですよ ( `ー´)ノ いずれは車道楽の世界に戻って来てください!
02/11 19:03 
自分にもとうとうこの日が来てしまいました(^^;)家庭持つとあまり乗らない車にはお金掛けれませんからねぇ_:(´ཀ`」 ∠):けど車趣味は諦めませんよ〜( ´Д`)y━・~~
 02/11 19:11 
リアル過ぎて怖いっす(笑) まぁ、これでまっきーさんも、一皮ムケたってワケですね〜(//∇//)
 02/11 19:11 
@【まっきー】 ごく一般的な家庭では、家族が増えると旦那の趣味の世界は削られるものです! 
02/11 19:00 
マジっす〜>_<リョウクさんには突然過ぎで驚かれたかもですが、詳細はブログに記載しますm(_ _)m
02/11 18:58 
マジですよ〜( ;∀;)で、軽だけでは厳しいので家族車を購入しました(°_°)先のエンブレムだけで車種が分かれば車マニアっす^o^
02/11 15:46 
実はすでに少し寂しい気分でもあります…( ´Д`)でも家族の為にと思うとこれで良かったと思います(´-`)
02/11 14:53 
そして早速の納車w♪( ^∀^)
02/11 14:27 
マジなんすよ〜>_<つい数ヶ月前まではこんな感じなるなんて考えてなかったんですけどねぇ…( ´Д`)y━・~~
 02/11 17:42 
@【まっきー】さん そうだったんですね。オフ会等都合があえばまたお会いしましょう(^o^)
02/11 11:34 
つい先ほど引き渡しが完了しました。今はあまり実感湧かないですが、寂しい気分になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
02/11 11:29 
さよならS2000…(´・ω・`)
 02/11 11:31 
@【まっきー】さん、とうとうこの日がきてしまいましたね(´;ω;`)
 02/11 12:13 
@【まっきー】さん マジっすか(>_<) 残念です(T_T)
 02/11 13:14 
@【まっきー】 さん、すぐに寂しくなりますよ。私もちょっとだけ後悔・・・してるかも。
 02/11 13:58 
@【まっきー】 さん
え、まじすか!?今軽だけですか?
 02/11 14:38 
 02/11 15:46 
とうとうエムッケーさんも降りちゃいましたか。。。
 02/12 00:28 
@【まっきー】 立て続けに皆さんのお言葉を聞くと悲しくなってきます。
 02/12 07:06 
@【まっきー】 ん~~残念 でも家族第一ですもんね!!がんばって!
 02/12 07:53 
@【まっきー】さん お久しぶりです。数年前の軽井沢のオフ会にお二人で来て頂いた時はありがとうございました。家庭の事情で売るのは仕方ないですねー。奥さんはご理解があるでしょうから、またそのうちに復活されるのを願っています!!
 02/12 09:12 
@【まっきー】 残念ですね(>_<)



先週お会いできるかなぁ?っと思っていましたがww
02/08 22:48 
@ひでちゅん 購入しましたよ〜♪何の車種かは近日公開します♪
02/08 14:02 
もしかしてMINIかな?
 02/08 22:21 
@【まっきー】 さん
正解!まっきーさんは車新しいの買いましたか??
プロフィール
「今日で娘が無事1歳の誕生日を迎えました♪♪( ´▽`)プレゼントも喜んでるみたいで良かったです♪(*゚∀゚*)」
何シテル?   02/26 15:50
今までどの車に乗ろうかと散々考えたけど、 S2000が自分の理想に最も近かった。 まだこの車のすべてを把握してないけど、 これから長く付き合っていきたいと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:41:44
【マフラー】マツダ アクセラスポーツ Touring Spec-L ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 15:16:18
ホンダ S2000 黒S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 20:34:30
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2017年2月11日に納車。 初めての外車、初めてのディーゼル。 家族車用で購入しま ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
09.4.26納車。 初めての新車、初めての3ナンバー。 今このクルマ以外に乗りたいもの ...
ホンダ S2000 黒S (ホンダ S2000)
妻の所有のS2000。 変更箇所はスロットルボディとマフラーとCPU変更のみだが、超絶 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
姉貴から格安で譲り受けました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.